ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

納豆  

久々に当たりました。


ミツカン 金の粒 国産大豆使用 あら便利です。
3×12パック びっくり~~

パパは納豆好きなので中粒もいいな~
大豆の味がして美味しいと言ってました。
ご近所にもおすそ分け 高校生の男子 でかい粒でうれし~~
うまかったぁ~と2パックぺろりだったそうです。
納豆好きにはたまらないみたいです。

私はちょっと苦手なので小粒の方がいいかな~
タレもちょっと少ないかも からしがついていれば食べやすくなるかも

納豆好きな人もちょっと苦手の人もお試しあれ~~

そらもみ 納豆大好きみたい またたべようねー


 モラタメさんありがとうございます。

Posted on 2009/08/06 Thu. 21:43 [edit]

categoty: モラタメ

tb: --   cm: 3

top△

消臭パフパフ  

グレード消臭パフパフ 当選しました。
ジョンソンさまありがとうございます。
当たった香りはアロマラベンダー
早速使ってみました。 アロマラベンダーの優しい香りが心地よいです。
パフパフの良いところは香りの調節が5段階に分かれているところ
色んな芳香剤や消臭剤使ってみたけど香りが強すぎたりして くさーいとか言われたけど
パフパフはたまにパフってでるのですごくいいです。
パフって出るところがまた可愛いんです。



パフパフの容器 シンプル?と思いましたか?
実は自分で好きなようにデコれるんです。
キラキラストーンやシールでデコレーションで自分だけのパフパフが完成しますよ
pafupafu1.jpg

 ← 興味のある方はポッチとしてみてね

Posted on 2009/06/07 Sun. 17:57 [edit]

categoty: モラタメ

tb: --   cm: 2

top△

スープde  

スープdeおこげ 当たりました。 ハウスさんありがとうございます。
早速職場の方たちとお昼に頂きました。
黒胡椒のピリカラとサンラータンの酸味が抜群で皆絶賛でした。
玄米入りおこげもはじめパリパリでふやけるとモチモチして美味しかった^^
みんなこの酸味がいいねー と二ノ宮くんの話しながら(笑)
スープdeおこげ 私を含め他の二人も初めてだったので 今のインスタントは美味しいねーと

IMG_4140.jpg




Posted on 2009/05/28 Thu. 21:14 [edit]

categoty: モラタメ

tb: --   cm: 2

top△

日焼け止めクリーム  

久々に応募当選しました。
DHCのサンカットQ10 強力ウォータープルーフとクレンジング
クレンジング不要でディリーに使えるタイプの試供品です。
仕事か柄日差しの強いところで仕事しているので日焼け止めは必須アイテムなのです。
仕事の時試してみたいと思います。
20090504230219.jpg

Posted on 2009/05/05 Tue. 20:22 [edit]

categoty: モラタメ

tb: --   cm: 0

top△

サントリー・ダイエット  

今回の当選したものは、サントリーのダイエットクリアティスト発泡酒です。
1本あたりのカロリーが77キロカロリー糖質も押さえてあり、メタボ予備軍のパパさんにもやさしい発泡酒です。
カロリーオフだと味がいまいち?と言うのが多いけどこれは美味しかったです。

IMG_2229.jpg
IMG_2236.jpg

美味しくいただきました。サントリーさんありがとうございます。

Posted on 2008/12/28 Sun. 21:02 [edit]

categoty: モラタメ

tb: --   cm: 2

top△

今度はさぬきの豚ちゃん  

ぴんぽ~~ん と届いたのは「さぬきの豚ちゃん」

写真撮影をしようとしてたら匂いをかぎつけ夏空がクンクン


これは上手そうだ~と持ち逃げしようとしてます。
すぐに御用となり
IMG_2170.jpg

気を取り直して写真撮影 今度は紅葉現る 遠慮がちにクンクン
IMG_2173.jpg

紅葉は「ダメ」の一言で退散 聞き分けいいのよね
IMG_2175.jpg

お夕飯にいただきました。タレの味も抜群 お肉も柔らかくてすごく美味しかった。
IMG_2177.jpg

食べ方はブタン丼にしたり、トーストに乗せたり色々
また素材そのものの味を引き出すために化学調味料・合成着色料・保存料は一切使用しておりません。 一本一本丹精を込めた手作りの焼豚です

味は確かなので儀姉の家のお歳暮に送りました。


Posted on 2008/12/08 Mon. 19:05 [edit]

categoty: モラタメ

tb: --   cm: 3

top△

手作りケーキセット  

ピンポ~~ン ママぁ何か届いたですよ
何だろうねー あっ!モラタメさんからだ

今回は手作りケーキセットが当選しました やったー!!
そら あたちもたべられますかー? 残念だけど食べられませんよ


明日カップケーキ作ってみよ^^
スポンジケーキはクリスマスまで待とうかな~?
moratame1.jpg

 モラタメさんありがとうございます^^

Posted on 2008/12/06 Sat. 16:46 [edit]

categoty: モラタメ

tb: --   cm: 2

top△

初当選  


登録して約1ヶ月ついに当選しました。当選したのは
royal.jpg

インスタントロイヤルミルクティ3種
緑の袋  ロイヤルミルクティハーフ・・・・ハーフとカロリー半分で嬉しいけど味が薄いとかちょっと・・と
                        言うことありますけどロイヤルミルクティは味もしっかりしてい                            て美味しかったです。
赤の袋  ロイヤルミルクティチャイ・・・・かなり興味ありました。ちょっと香りが強いかな?                               私は美味しくいただきました。
青の袋  ロイヤルミルクティ・・・・・・・・・定番のロイヤルミルクティ 子供たちにも大人気

1回分の使いきりタイプなので最後に少し残る心配が無いのでいいです。

Posted on 2008/11/19 Wed. 23:28 [edit]

categoty: モラタメ

tb: --   cm: 4

top△

