ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

CNBLUEアリーナツアー最終日2  

20日の日記はこの日記の下あります^^

玉アリ最終日
今日で本当に終わりです。

今日はアリーナ10列目 昨日とは大違い近いです。
ヒョンヒョン側ヨンファも見えるしミニョもよく見えます。
ジョンシンはちょっと見ずらかったですね
盛り上がり感も観客の声も後ろから「ウワ~~」と聞こえてきます。

娘と思いっきり楽しみました。最後はマラソン走り終えたみたいな感じでした。
すっごく楽しくて笑えて、感動してウルウルして最高でした。
2012102300884_5.jpg

2012102300884_0.jpg

2012102300884_1.jpg


2012102300884_3.jpg

2012102300884_2.jpg

2012102300884_4.jpg

2012102300884_8.jpg

最終日セットリスト

Come on
Get Away
Just Please
直感
Hey you
LOVE
Rain of Blessing
feeling
These days
Have a good night
Wake up
No more
Blue Sky
Teardrops in the rain
Now or Never
Voice
with me
Where you are
one time
Time is over

アンコール
In My Head
LOVE GIRL
Love Revolution
kimio

Wアンコール
ノンネバン
a.ri.ga.tou.。

CNBLUE初のアリーナツアー<CNBLUE Arena Tour 2012~COME ON!!!~>の最終公演が10月20日&21日に、さいたまスーパーアリーナで行われた。赤いライトに照らされた会場、幕にメンバーのシルエットが映し出され、「Come on」の掛け声とともにライブはスタート、のっけからロックナンバー6曲を畳み掛けるように披露、ツアー最終日が幕を開けた

「こんにちは、CNBLUEです!すごいですね、さいたま!!たくさん来てくれて本当にありがとうございます!」と初のさいたまスーパーアリーナの大きさに感動するとともに、来てくれたファンへの感謝の挨拶をするヨンファ。続いてヨンファがピアノを弾きながらジョンヒョンと共にささやくように「feeling」「These days」とバラードを歌い、会場を優しい雰囲気で包む。一方、ツアーの前に本場イギリスでワンマンライブを行いロックを充電してきたと語ると、「Have a good night」「Wake up」ではミラーボールの下で会場は一転ダンスフロアと化した。

「Blue Sky」「Teardrop in the Rain」では、全員が楽器を置いて花道の先端ステージに集まり、4人全員でアカペラを披露。会場からはため息まじりの歓声が聞こえてきた。

また各地のご当地グルメを即興で曲にするコーナーも飛び出した。アリーナツアー最終日の今回は、大阪のたこ焼き、名古屋の手羽先、新潟のコシヒカリなど各地で登場したご当地グルメを織り交ぜ、メンバーも大好きな牛丼やコンビニなど好きなもので1曲披露。

「今年は音楽の活動が少なかったですが、でも曲を聞いて待ってくれていたみなさんのおかげで、アリーナツアーができました。ありがとうございます。」とジョンヒョンが話せば、ヨンファも「最近は個人の活動も増えていますが、4人でライブをやっている時、僕たちはCNBLUEだと感じます。これからも一緒にライブを作りましょう!本当にありがとうございます。」とファンへの感謝の気持ちを語った。

最後の曲「Time is over」が始まると、後ろの大きなスクリーンにはカウントダウンが表示され、演奏がおわると同時に時計が0を示し本編の幕が閉じた。当然のように鳴り止まないアンコールの中、今度はBreak Time is Overの文字が映し出され、アンコールのスタートだ。デビューシングル「In My Head」ではより一層の盛り上がりを見せ、「アルバム『CODE NAME BLUE』がオリコンウィークリー1位をとることができました。みなさんのおかげです。本当にありがとうございます。でもまだまだここからです!がんばります!」とさらなる飛躍を誓った。

鳴り止まない拍手とアンコールの声にダブルアンコール、それでもやまない歓声にトリプルアンコールまで行い、約3時間に及ぶライブの幕は大盛況のまま幕を下ろした。26曲を披露し、全国6カ所9公演で総計10万人が参加したCNBLUE初のアリーナツアーは大きな感動と思い出を持って終了となった

↑ライブ記事より

ファイナルのご当地ソングは名古屋・大阪・新潟を振り返ったり
新潟のコシヒカリソングよかったな~
コンビニではピルクル右を見ればバンホーテンとか
日本のコンビニ凄いって何回も言っていたな~

彼らの好きなものになったり~ヨンファがミニョに振ったらミニョがラーメンが好きと言って ラーメン♪つけ麺♪僕イケメンってヨンファと歌ったり~~
次にションシンだったけどミニョクが上手すぎて出てこなくて変なダンス踊って会場を沸かせた。


なんと ジョンヒョンが投げたリストバンド娘が直接キャッチ
私の手にもあったのに見失なって取れなかった・・・
私のおともに付いてきて美味しいところみんな持っていくんだから・・・
写真 (3)

kimioの時降ってきたキラキラテープも取れて、a.ri.ga.to.uの時降ってきた ハートのありがとうです。

ありがとうみんなで歌っているときミニョクのがウルウル必死にこらえてる顔が忘れられません
ジョンヒョンもウルウル、ヨンファも無く真似して笑顔だったけど、暑いものがこみ上げてきてるのが
感じられて私までウルウルしてしまいました。
CNと会場のみんなが一体になった本当に良いライブでした。
写真_1~1



Posted on 2012/10/23 Tue. 23:26 [edit]

categoty: ライブ

tb: --   cm: 0

top△

CNBLUEアリーナツアー玉アリ1  

写真 (1)

待ちに待った10月20日アリーナツアーやっと玉アリに来ました^^

写真

今回のチケット2day参加 20日は400レベルでステージからはかな~~り遠い
21日はアリーナ10列目だから遠くからと近くを楽しめるね
マイミクさんに会って笑っちゃうくらい遠いねってお話ししました。

もう一人のマイミクさんは娘さんのおともで参加アリーナ10列目

写真 (2)

玉アリから販売になったCNコーヒー並んで買いました。
カンバッチはガチャガチャ1回200円 ヨンファだけでてくれなかった(T_T)
欲しかったなぁ~

20日セトリ
Come on
Get Away
Just Please
(MC)
直感
Hey you
LOVE
(MC)
Rain of Blessing
feeling
These days
Have a good night
Wake up
No more
Blue Sky
(MC)
Teardrops in the rain
(MC)
Now or Never
Voice
with me
(MC)
Where you are
one time
Time is over
(ENCORE)
In My Head
(MC)
LOVE GIRL
Love Revolution
kimio


feeling は ヨンファの弾き語り These daysはヨンファヒアの演奏
良かったですね 会場はシーーンとしてみんな聞き入っていました。


Blue Skyはみんなギターを置いて一人ずつパートわけして歌いながらセンターステージへ
この演出良かったです


さいたまご当地ソングは、牛丼でした。
東京の食べ物として大好きな食べ物=牛丼、だったようです。
朝から牛丼食べに行ったようです。
吉野屋のAセット。
すき家、松屋の名前も?
ジョンシンは、キムチ豚丼?が美味しいといってましたが、紅しょうがが嫌いです。
ヨンファがぼくも~と
ヨンファが、ご当地ソングで、ミニョクに、牛丼は、昔は高かったけど今はどうですか?とふったら、ミニョク曰く、今も高いです。変わらないですね?
と答えると、短いですねとヨンファ。
歌は苦手ですと、苦笑いしていたミニョクでした。

2に続く




Posted on 2012/10/23 Tue. 22:19 [edit]

categoty: ライブ

tb: --   cm: 0

top△

CNBLUE ロンドン公演  

9月22日CMBLUEロンドンライブでしたね
4000人のファンを魅了したとか^^
動画もいっぱい上がってますね
私も少し見て見ましたけど楽しそうでした^^
ジョンヒョンはMCの時じゃべらなかったのかな?ギターでアピールしたの?
日本で発売した曲もみんな一緒に歌えるのね~すごいな~



tylkdl.jpg

17342028.gif

17342016_480x417.gif

17341873_480x296.gif

CNBLUEがイギリス・ロンドンで、初公演を成功のうちに終えた。

23日、所属事務所FNCエンターテインメントはCNBLUEが22日午後7時、ロンドンindigO2での初公演を大盛況のうちに終えたと伝えた。CNBLUEは約4000人の観客が集まった今回の公演で、『直感』、『LOVE GIRL』、『One Time』、『Tattoo』、『In My Head』、『一人ぼっちだ』などを約2時間熱唱した。

FNCエンターテインメントは、「チケットは全席完売で、スタンディング席は先着順の入場だったが、多くのファンが早く会場に入るため、前日から徹夜して待っていた。現地ファンの反応は想像していた以上だった」と説明した。

今回の公演を企画したCJ E&Mは、チケットの95%が外国人の観客で、ヨーロッパ各地からファンが集まったと伝えた。

一方、CNBLUEは10月2日~21日まで、日本6都市の大型競技場を回るツアーを行う計画だ。

Posted on 2012/09/24 Mon. 00:06 [edit]

categoty: ライブ

tb: --   cm: 4

top△

CNBLUE1stアルバム『CODE NAME BLUE』リリイベ  

いつものことですがカメさんレポです 
自分の記録として残しておきたいので

8月29日発売の1stアルバムのリリースイベントが9月10日にありました。
今回も無事当選したので横浜まで行ってきました^^

会場となったパシフィコ横浜


今回は一人参加で寂しかったのですが会場でマイミクさんと合流することが出来ました。
前回のリリイベでお会いしたマイミクさんのお友達にもお会い出来ました^^
オレスキのファンミの時お会いできるかなと期待していたのですがお会いできず・・・残念でした。

私は1回目の参加でした。この建物の裏で並んで待っていたので日陰でした。
隣に並んだ方とおしゃべりしながら過ごしました

席はランダムに配布されました。1会の真ん中より後ろだったのですが4人ともよく見えました。

001-1.jpg

セトリ
1With Me
2with me
3have a good night
4no more
5wake up
6time is over

以上6曲です。 2回目はIn My Headも歌ってくれたそうです(いいな~)


302-2.jpg

Q&Aタイム 体調管理で気を付けていることは

ジョンシン ご飯をいっぱい食べる 日本では牛丼が一番
      違うもの食べようと思ったけどやっぱり牛丼とかいってたかな?

ジョンヒョン 朝から牛丼と味噌汁 ジムにも行くけどドラマ中は忙しかった。

ヨンファ 休みの日は寝る!16時間くらい寝る 

ミニョク お兄さん(ヨンファ)より早く寝て同じくらいに起きるって 17時間以上寝るのね
     疲れてるんだよね!若いから寝られるのかっ 

303-3.jpg

10年後は

ヨンファ ビルポードチャート5位 1位は13年後だって
     何で1位は13年後なのかと聞かれてジョンヒョンがA型だから細かいんだと・・

ジョンヒョン 僕は10年後も20年後もこのままだったらいいって メンパーみんなでうんうん

ジョンシン お兄さん(ヨンファ)と一緒です

ミニョク 僕も一緒ですけど一人一人結婚して…メンバーからええーーーって
     でも結婚したいですが相手がいません。ミミョㇰH結婚願望あるんだね 前も言ってたし

304-4.jpg

共演したいのアーティスト

ジョンシン hideさん、vampsとパンプスさん間違えて司会の方にパンプスは女性が履く靴ですけどと突っ      込まれる

ジョンシン ONEOKROCK.flumpool.RADWINPS

ヨンファ BrunoMars

ミミョㇰ Taylor Swift 司会の方がTaylor Swiftと結婚したらと言ったら英語出来ないから無理って
     みんな英語も勉強しているって 私も本腰入れるかな・・?って無理かも
     

305-5.jpg

抽選会もありました。残念ながら当たりませんでした。

こうして楽しイベントは終わりました^^

ロンドン公演も終わりましたね 盛り上がったみたいですね
さて 今度はアリーナツアーですね^^

Posted on 2012/09/23 Sun. 22:06 [edit]

categoty: ライブ

tb: --   cm: 0

top△

2012目覚ましライブ  

今年もめざましライブに行ってきました^^
28日CNBLUE出演です。この暑さに行くの辞めようかと頭をよぎったのですが
行ってよかった
暑い中かき氷食べながらひたすら待ちました。娘と旦那、私で行ったのですが旦那はしばらく別行動
娘と話をしながら待ちました。

⇓ 私たちが見た位置 ションシン側の端だったのですが背の低い方が前に多かったので遠いけど
4人ともよく見えました
写真_2~1

いよいよ始まります^^
o0240018012159699872.jpg

1Come on から始まり一気にテンション上がりました。
2Let's GO Crazy
3voice
4one time
5Time is over ①stアルバムのリード曲歌ってくれました。
6In My Head の6曲でした。

間にMCが少し入りました。
o0240018012159699871.jpg

終わった後の4人みんな汗びっしょりでしたね~ いつも涼しげな顔のジョンヒョンも汗だくで
ヨンファなんて途中で髪クシャクシャってして、オイオイシャンプーでもするのって感じで(笑)
o0435031312160115025.jpg

ライブ前の4人 う~~ん涼しげな表情ですね^^
o0500039312161672359.jpg

さて次はリリイベだ~~!!
そして10月はアリーナツアー始まりますね

10月は玉ちゃんどらも始まるのでこちらも楽しみですね♪

Posted on 2012/08/30 Thu. 23:34 [edit]

categoty: ライブ

tb: --   cm: 1

top△

オレのことスキでしょファンミ  

7月16日(月)東京国際ファーラムで開催された「オレのことスキでしょ」ファンミーティングに参加してきました。

CNチングと協力してチケットをGETたまたま同じ時間が2枚ずつ取れたのでと互い娘も連れて行くことに・・・
でもCNチングの娘さんが前日に発熱行けなくなってしまいました。
急遽別のCNチングをお誘いしたら快くOKしていただいて良かったです^^

まずはお決まりの新大久保をブラブラしてランチしました。
カタツムリクリームとムース状のBBクリーム買ってみました^^
その後ピン友さんに頼まれた品物をグンちゃんショップで購入

その後渋谷に移動買い物目当てだったけれど欲しいようなものが無かった。

ちょっと早いけど国際ファーラムに向かいました。
私たちは18時からの部に参加
ここでCNチングと待ち合わせ無事合流(^_-)-☆



パク・シネちゃんは『アリラン』「オレのことスキでしょ。」OST『戦う準備はできましたか』『そう笑って』3曲をカヤグムで披露
歌も上手だし可愛かった

20120717074403_AKR20120717018200005_01_i_0.jpg

ヨンファ登場大きな拍手と歓声の中登場
『父と僕』のギターソロ演奏、自作曲『恋しくて』良かった^^この歌は生で聞いてみたいとずーと思っていたので感動(涙)

20120717074403_AKR20120717018200005_02_i_1.jpg

その後はたっぷりのトークショウ
どこかの番組みたいにサイコロ転がして答える例のやつね^^
シネちゃんとヨンファの絡みとか話も面白くてずーと笑いっぱなし(^○^)
会場から抽選で選ばれた男女3人ずつがシネちゃん、ヨンファとドラマの一部を再現
でも、選ばれた方はアドリブで会話しなくてはなりません
選ばれた人本当にラッキー手はつなげるし、会話できるし、ハグも なんてことでしょう~~

シネちゃんとヨンファが身につけていたものの抽選とグッズに2人のサインしたものの抽選会
残念ながら当たりませんでした。
でもCNチングのるるりりさんが抽選に当たりました。

ファンミってこんなに楽しいんだね~

最後は全員で撮影 私は2階の4列目ゴマ粒位(笑)


20120717074403_AKR20120717018200005_04_i_3.jpg

Posted on 2012/07/25 Wed. 23:00 [edit]

categoty: ライブ

tb: --   cm: 2

top△

CNBLUE Fanclub tour 2012 Where you are  

遅すぎだけど、5か月も前のことだけど・・書こう!
2月のことだけどやっぱり日記に残しておこうと思って・・・
10月にアリーナツアーも決まったので、2月のプレミアムツアー書かなくてどうするんだと!!

ライブ日程(2月)
13(月) なんばHatch(大阪)
14(火) BOTTOMLINE(名古屋)
15(水) SHIBUYA CLUB QUATTRO
16(木) LIQUIDROOM
17(金) SHIBUYA-AX
20(月) aube shibuya
21(火) ASTRO HALL
22(水) Shibuya Glad
23(木) YOKOHAMA BLITZ

3日以上申し込んで 15日のSHIBUYA CLUB QUATTRO 当選
偶然にもCN友さん3人と同じ会場でした。

マイミクさんのレモンさんと待ち合わせしてライブ前に新大久保へGO-
いろんなお店見て買い物してランチして渋谷向かいました。

途中マイミクさんがクアトロの前で待ち合わせをしていたら偶然にもCN君たちの入りに遭遇との情報が
マイミクさんと渋谷で合流してCN談義に花が咲きそのまま会場へ



私は整理番号が86番だったので建物の中での中で待つことが出来ました。
開場を待っているときコミュでお話した方にここでも偶然に会うことが出来ました。

開場待ちをしていたホール
t02200293_0800106711797329729.jpg

いよいよ会場
厳重な入場チェック 厳しかったですね
ほぼ中央のまえから5れる目くらいの位置をキープ
始まるまでは周りの方とお話ししてました。もうこの時点で後ろの若い方が押し気味だったけど無視
CN君たち出てきた途端に押される押される でも近い、近い
歌っているけど何歌ってるのか聞き取れない・・・
右に左に押される~

1曲目 Ready N Go 何が何だかわからないまま終わった

2曲目 Voice ヒョンヒョンのvoiceだ~と思うものの あまりの激しさに記憶飛んでるし
        ミニョのMC 声はするけど見えない 会場から立っての声で立ったので良く見えた
        昔ライブをした場所に戻ってこれて嬉しいです。ツアーでライブハウスを回って、初心を忘れず        にみたいな メンバー全員また小さいライブハウスでできてうれしいですって

3曲目 kimio 待ち時間に話していた方と何回かアイコンタクト 辛いね~ どうしようか?みたいな
        KIMIOの途中でもまれる位置を抜ける
        汗びっしょり 少し余裕のあるところに移動見ることに

        確かに近かったけれど何を歌ってるのかもよくわからないし、これじゃ疲れるだけでもったいな        い・・・前から抜けても会場が小さいので良く見えるし、歌もよく聞こえました^^
        
4曲目 Let's Go Crazy(JS) なんとジョンシンのLet's Go Crazy でも柱が邪魔でよく見えない

5曲目 Teardrops in the rain(MH)きゃ~ Teardrops in the rain  確かミニョが歌ってるとき
                   ヨンファが優しい眼差しで見ていたな~

6曲目 Coward ここの開場ではCowardでした。392に入ってる曲ですね^^

7曲目 Tatto きた~~Tatto スキ 

8曲目 One time もうここからはみんなノリノリ ジョンヒョンのギターカッコいい

9曲目 Get Away  ライブの時にタオルをブンブンまわしたいからとジョンヒョンが作った曲です
          タオルブンブン楽しかったです♪

10曲目 Where you are この曲のヨンファの歌い方がすごく好き カッコいい
             またまたジョンヒョンのギターが超カッコいいんです
(アンコール)
11曲目 Try Again,Smile Again アンコールこの会場は Try Again,Smile Again 会場一丸となって歌い                  ました。 ヨンファも思いっきり歌いきり、ライブは終了

1時間のライブはあっという間でしたがとても楽しかった♪
ライブの余韻に浸りながら帰宅

ああ~~頑張って思い出しかけた

5か月も前のこと長々と失礼しました。

Posted on 2012/07/22 Sun. 21:09 [edit]

categoty: ライブ

tb: --   cm: 0

top△

Where you are リリイベ  

CNBLUEセカンドシングル発売リリースイベント今回も無事当選しました。
今回はダメかもとちょっと諦め入っていたので너무 너무 기뻤어요!(とても嬉しかったです!)

東京シティホールの前に10時半にCN友さんと待ち合わせしました。
少し遅れてしまいました。(理由は最後に。。)
もうイベント参加らしき人々が大勢集まっていました。
無事CN友さんと合流 取りあえずカフェに移動
近くのスタバで席を確保した時「相席いいですか~~」と声を掛けられ相席しました。
お二人もCNリリイベ参加
で、なんと偶然にもFanclub tourも同じ会場でした。

いろいろお話を聞かせていただきました。ありがとうございました。

リリイベの席はランダムに配布 アリーナスタンディング1000番台最初
これってどうかなと思いきや まあまあ良いところ取れました。

↓ 始まりました。



一気に盛り上がります。始まった時後ろから押されてだいぶ前になりました。
ジョンヒョンのエクボはっきり見えます。
4人ともよく見え他方だと思います。

途中トークが入り
ヨンファ東京ドームにやってきました。と言う
ミニュかジョンヒョンが東京ドームの隣だよ(笑)

セトリ
①In My Head
②Mr.KIA
③Rain of Blessing
④feeling
⑤Get Away
⑥Where you areの6曲

女性の声であちらこちらからメンバーの名前が叫ばれてる~~
その時勇気ある男性が太い声でヨンファ~~~!会場には笑い声が(笑)
ジョンヒョンの正面でみていました ヨンファは見えるけど動くから視界から消えたり
でもでも、ヨンファとは目が合いました 絶対・多分・気のせい う~~ん でも合ったから!!
ミニョックは顔がシンバルに隠れてるwジョンシンはチラチラと見え隠れw
↓写真見てこんなに人入っていたんだね


002.jpg

前半のライブが終わりトークタイムへ
誰が一番CNBLUEランキング
女装が似合うメンバーは?
料理がうまいメンバーは?のお題でランキング形式

女装はジョンヒョンとジョンシンが1位でした
何だか納得 理由はジョンヒョンは色が白い、顔もきれいだから
ジョンシンは細身のあのスタイルにサラサラのきれいな髪の毛
顔がジョンヒョンで体はジョンシンと言うことで二人が1位でした。
ミョックがヨンファ兄さんはきれいじゃない・・・でもカッコいいって!!
なんとミニョックは中学生の時女装大会で優勝したことがあるそうですよ^^
最下位はヨンファでした

次はお料理はジョンヒョンが1位です
ジョンシンはラーメンとスクランブルエッグが得意と本人は言っていたけどみんなに否定されてたw
ジョンヒョンはラーメンがすごく美味しいとヨンファ
食べてみたいな~
でも具なしだって 
ヨンファはいろいろ作るけどすごくおいしい時とすごくまずい時があるとミニョ
ミニョの作るラーメンはまずいとジョンヒョン
ぼくにとっては美味しいんだよだって!かわいいな~

次は曲紹介
英語が多いのは日本語より英語のほうが得意らしいです
ジョンヒョンはその逆で英語苦手、日本語のほうがいいと
Where you areのyouはその人それぞれのyouだそうです。
Get Away はライブで盛り上がれる曲を作りたくてとジョンヒョン
feelingは夜聞くと良いってヨンファ はいはい聞きますとも^^

あっという間にイベントは終了してしまいました。

会場までCN友さんとはお別れしました。

私は娘が渋谷で買い物してるので迎えに行きました。
上の子もいたのですが疲れて先に帰ってしまった
電車降りて見上げたら特大パネル↓またまたテンション上がりました。

DSC_0445.jpg

特大パネルの所でリリイベに参加したと遭遇 そこで少し話し込んでしまいました^^
まっすぐ帰る予定でしたが娘が新大久保のおじさんのホットクが食べたいというので途中下車
ヨンファの好きなトッポッキも食べました。

2月5日は下の娘りぃちゃんのお誕生日だったのでケーキ買って帰りました。

ここで待ち合わせに遅れた理由

車で駅に向かう途中お姉ちゃんが酔ってしまいでも電車の時間にぎりぎりで
あわてて乗りました。
所沢に着くころまた気持ち悪いとでも3駅なので大丈夫かも・・・
後二駅と言うところでお姉ちゃんの気持ち悪いのが全開に達し
今にもはきそうビニール袋は持ってないし電車は止まらないしどうしよ~~~
いざとなったらこのマフラーに吐いてと(娘のマフラー)自分のはしっかりまいていました(笑)
私は隣でハラハラドキドキも本当に吐くのか~~!やばいどうしよう~~
娘はお願いだから静かにしてと はい、わかりました
ドキドキハラハラどうしよ~と焦る私
今にもはきそうだった娘が急に 治まったと
その途端私は爆笑 電車の中でお腹かかえ、涙か出るほど大笑い
両隣にいた娘は引いてるし・・・
周りの人からはおかしな目で見られるし・・・でも笑は池袋に着くまで止まらず

酔いさましに池袋で少し休んだため遅れたのでした。

長~~くなってしまった日記にお付き合いありがとうございました。

Posted on 2012/02/06 Mon. 22:05 [edit]

categoty: ライブ

tb: --   cm: 4

top△

CNblue ~Here In My Head~  

o0466034911677905792.jpg
CNblue ~Here In My Head~
ツアー最終日12月16日代々木第一体育館行ってきました。
リリイベから約2か月ですね
11時20分ころ着きグッズ売り場を見たらなが~~い列。列
友達と一緒に並び準便を待ちました。

今回のツアータオルとリストバンド買いました。
タオル私的にはマフラータオルみたいに長いのが良かったけどなぁ~!
記念に買いました。

まだまだ時間があるのでお昼は渋谷のビストロ・ドルマンで食べました。
平日なのでランチがお得な値段で食べることが出来ました。おいしかった~!!

食事の後は少し買い物したりして・・・
夕方CN友さん2人と合流どこか食事ができるお店探したら連絡するねと言うことになり
たまたま入ったお店にお友達もいました。
そこで合流あまり時間なくてゆっくりお話しできなかったけど会えてよかったわ

いよいよ6時開場会場の前は人・人だらけ・・7時までに全員入れるのかなと不安
でも入りきりましたね!
私の席は北1Fスタンド6列目 ステージには近いといえないけど場所的にはよかったと思います。
でも・・ステージと反対側に小さいステージが用意されていてもしかして
こっちでも歌うの??アンコルの時かなとか・・・

15分遅れでライブSTART

Intro(NEW)
今回のツアー新しいイントロでした。
煙出てサイレンなってカッコいいイントロでした。

 1.Now or Never
 2.Voice
 3.Never Too Late
 4.Love Revolution

ジョンヒョンの歌がつづきました。
4曲終わってすでにハアハアしてた。
ミニョはあの細い体で一生懸命ドライム叩いてたよ

  MC
各地の名物食べたって
東京の名物は牛丼だって!彼ららしいね^^
ここからテンションの上がる曲がつづきました。

 5.Love
 6.直感
 7.Tattoo(Rock Ver.)
 8.Man In Front Of The Mirror
 9・Mr. KIA
10.I Don't Kow Why
11.Kimio

kimioが終わったらギターを置いて何か忙しそう???
メンバーがアリーナ席の端を2人づつ別れて走りバックステージに到着

バックステージ(バクステはすべてアコスティックver.)
Let's Go Crazyは一番多く歌っている曲です。
作ってくれた方にありがとう~~と言ってました。

12.Let's Go Crazy
13.サランピ
   サランピ聞けて良かった。一生懸命覚えたかいがありました。
14.Teardrops in the rain
   ジョンヒョンの甘い声よかった。ヨンの声が入るとまた素敵
   그럴 겁니다 잊을 겁니다~~♪と歌ってほしかったな~

15.a.ri.ga.tou
   明るいバージョンでした。いつもと違ってまたよかった!

メインステージ またまた走って戻ってきました。今度は裏でしたけど
バラード曲が続きます。

16.Y...Why この曲メールの着信音にしてます。
17.Rain Of Blessing
  日本語上手に歌ってます。ツインボーカルの良さが出てますよね
18.Illusion
  ヨンのand Iが好き もちょ論ジョンヒョンのソロも♪

ここからがらりとかわってロックって感じ
19.Just Please
20.One Time
  最後の曲です ええーーー!!
21.In My Head
  In My Headうんうんカッコ良かった! 炎の演出!炎が出たとき暑かったよ
  煙とサイレンなっておわり~~おわちゃった!

アンコール
22.ひとりぼっち
   외톨이야 生で聞けて良かった。
23.Love Girl
   最後まで盛り上がります。
24.Wher you are
   2月発売の新曲1部だけ歌ってくれました。
25.Try Again , Smile Again
   最後はやっぱりTry Again , Smile Againです。
   会場一体となって歌いました。

4人とも本当にカッコよかったです。
ライブは最高ですねー

おつかれさま~~ 最高だったよ!

2月のツアーが発表されました。

余韻残したまま帰宅
帰りの車で彼らの歌きいたらライブ前聞くのと後聞くのではなんか思いが違うような

Posted on 2011/12/18 Sun. 15:27 [edit]

categoty: ライブ

tb: --   cm: 0

top△

CNblue リリースイベント  

2年間のインディーズ活動を終え10月19日無事に日本デビューを果たしました。
19日当日は新宿でゲリラライブ場所は公表されなかったにも関わらず7000人集まったとか
3曲用意していたみたいだけど集まりすぎて1曲で終了だったそうです。

デビューはうれしいけど何だか淋しいような・・・

デビューシングル2セット買ってリリイベ応募して見事当選
Yちゃんの当選 二人で喜び合い23日はよみうりランドまで行ってきました。
現地でマイミクさんのNさんと待ち合わせ初めましてだったけど、CNくんたちの話で盛り上がり
軽く食事をして会場近くに移動
↓CNのトラック来てました。一気にテンション上がります。



人であふれかえっていました。
会場時間になりいよいよ中へ
席はあまり良いとは言えないけど段差があるのでステージがよく見渡せました。
7曲くらい歌ってくれましたよ やっぱ生は良いですね
後半はトークMCが付いていて面白い話を引き出してくれました(笑)
ヨンファのものまねはお宝ですね 
時間はあっという間に過ぎてリリイベ終了

DSC_0339.jpg

終了後はCNくんたちの大型ポスター?パネルサイン入りを見に渋谷へ
タワレコ見つからずウロウロ あーーこんな時はスマートフォン!気づくのオソ
無事について何やら私たちと同じリリイベから流れてきた人たちが
写真撮ってフリーペーパー貰ってニコニコ
渋谷センダー街はCNくんの多くなポスターがあちらこちらに、スピカ―からはIn my headが流れ
オーロラビジョンにはがぞうもすごかった!嬉しかったろうなCNくんたち

渋谷まで来たのでちょっとお買いものしました。Yちゃんジョンヒョン風のボーダーを購入

cn3_20111105225759.jpg

渋谷を後にして新大久保で食事をすることに
また行くのかいって感じですが(笑)いつも駆け足なので今回は食事をゆっくりしました。
足りなかったらまた頼もうなんて話していたけど
ボリュームたっぷりで勿体無いけど残してしまいました。
お店の方も親切で会計後は外までお見送りしてくれました。
잘 먹었습니다. 밋있었어요.

こうして私たちのリリイベはフルコースで終わりました。

Posted on 2011/11/05 Sat. 23:37 [edit]

categoty: ライブ

tb: --   cm: 2

top△

