ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

毛布だ~い好き  



 ↑ 毛布マキマキあたち器用でしょ

kodomo-sora2.jpg

 ↑ 暖かくて気持ちいい~お目めが閉じちゃうよ

kodomo-sora3.jpg

 ↑o( _ _ )o...zzzzzZZ

以前娘が撮った写真です 中々上手い感じで撮れてましたぁ^^

多分これは夏だったと思うんだけどそらは毛布大好きで1年中使ってるんですよ



Posted on 2006/10/30 Mon. 21:03 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 4

top△

イベントに参加  



音だし練習してます↑

otodashi1.jpg

左側でホルン持っているのがお姉ちゃんです↑

P1020540.jpg

いよいよ本番です
P1020545.jpg

おーい!お姉さん 楽しんでやってますかぁ~?

今月の14.15日近くの公園でイベントがありました

野外音楽堂では太鼓の演奏、歌、各中学校のブラスバンド部の演奏が

行われました みんな上手に演奏してました

肌寒い日だったけれど上の娘も演奏するのでそらと二人で見に行ってきました

Posted on 2006/10/24 Tue. 23:22 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 6

top△

ドライブ  



sora-8-2.jpg

道の駅の裏にあった公園草で埋もれてます その中を走るそら

sora-8-3.jpg

いっぱい走って姉ちゃんの膝の上で休んでいるそら

先週の日曜日は何も予定が無かったので 娘とそらと私の3人でドライブに出掛けました

新聞にコスモスが見ごろの記事 何日か前にはそばの花が満開などと

書いてあり今日を逃したら見られないかもと思い出掛けた

天気は良かったけどスゴイ風 コスモス畑に着いたけど台風の影響で

降り続いた雨と風で無残な姿になっていた 写真を撮る気にもなれず

そばの花を見に行くことに 考えてみればそばの花もコスモスと同じことだったけど とりあえず行って見た

私達のほかにも人いたけどがっかりしていた様子だった

その後道の駅があったのでトイレ休憩 裏には公園があり

休息を取っているワンコたちが何匹かいました

その後もワンちゃん連れの人たちが何人かきてました

帰る途中娘がダムに寄って行きたいと言い 行ったのはいいんだけど

風が強くて歩けません 立っているだけで精一杯・・・

そら少しだけ飛びました 危ない危ない!!

そんな強風の中なんとミニピンちゃんに会ったのです

体格のいい男の子でした そらをみてスタイル良いね やっぱミニピンはこうでなくちゃねだって^^

追い掛け回されそらタジタジでした

そんな日曜日でした

Posted on 2006/10/15 Sun. 22:44 [edit]

categoty: hoto diary

top△

こっちこないでよぉ~  

これは8月のことです↓


 な・なんでちゅか 変な音出しながら変なのがわたちの後ついてくるです(安全なゲージに逃げ込むが・・・そうはいかなかった)

sora-7-13.jpg

 ちょっと意地悪してゲージの中に入れてみた こ・こっちくるなぁ~

sora-7-14.jpg

 うわ~ きちゃダメ~だめ~~~ぇ (ビビリまくり)

sora-7-15.jpg

 もう知らないです 絶対に知らないです 絶対みないも~ん

sora-7-16.jpg

 ままぁ この変なのわたちのそばから遠ざけてくだちゃい

この犬のおもちゃはそらが喜ぶかなとウキウキしながら買ってきたんです
音楽が流れながら 歩き回る犬のおもちゃなんですね

すぐにそらに見せたら ↑上の写真の通りです(T_T)

しばらくしたら慣れたのか カミカミして耳はもげる 足はつぶれ動かなくなる始末

今ではたま~~に遊んでます^^

このお話は ある夏の日の出来事でした

Posted on 2006/10/12 Thu. 22:22 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 8

top△

お食事中  



 サルビアの蜜でお食事中 飛びながらで大丈夫なの?

P1020414.jpg

 今度は落ち着いて蜜吸ってますね 美味しいですか?

お腹いっぱいになるまで吸ってくださいな(^^)

Posted on 2006/10/11 Wed. 21:02 [edit]

categoty: ガーデン

tb: 0   cm: 2

top△

田園風景  



P1020438.jpg


広い田んぼが広がってます 稲刈りを終えて 干して?ありました

久々にこんな広い田んぼとこんな風景見ました

yozora.jpg


土曜日の夜 月がとても綺麗だったのでパチリ

三脚無いのでベランダに角度をつけて置き60秒開放で撮りました

少しぶれてるけど星もわかるでしょ^^

Posted on 2006/10/10 Tue. 08:28 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 6

top△

  



↑ ホタルカズラ かわいいお花だったのに枯らしてしまった

P1020169.jpg

 ↑ アンゲロニア 白のほかにもピンクと白紫の混ざりがあります

3株ともすごく大きくなって綺麗な花いっぱいつけました

今は少しピンチして次の花が咲くのを待ってます

Posted on 2006/10/05 Thu. 22:59 [edit]

categoty: ガーデン

top△

初めてのドックカフェ  



sora-7-10.jpg

sora-7-11.jpg


市内にドックカフェができてると言う話を聞いたので

どんな所か気になっていたので旦那と私 そらの3人で行って来ました

小さいカフェだけど私達はドックカフェは初めてだったので

そーと入っていったのです そらもここはどこ?みたいにキョロキョロして

床には大きめのキャバリアが寝ていました

私達3人でキョロキョロしながら椅子に座ったものの落ち着かず・・・

メニューは飲み物とケーキだけ 軽食くらいあるのかとお昼を食べずに

家を出てきたのでコーヒーとケーキを注文

お店のワンコ大人しかったのでそらがちょっとばかり強気になって

ワンワンと吠えたいつもはシッポ巻いてるのに何で鳴く

私達は鳴かせないようにとヨシヨシしながらコーヒーとケーキを食べたけど

落ち着きの無いそらと飼い主ヒヤヒヤしながら食べたので味がよく分からず・・・

30分くらいのことだったけど長く感じたな~(;^_^AA チカレマシタ

その後ホームセンターに行き そらの洋服を買ってきました^^

上の写真がそうです 水玉の方は少し汚れがあったのでお店の人に言ったら3割引にしてくれました ラッキー

帰ってきてからファッションショーしてもらいました どうかな?にあてるでしょ^^

その後のそら ベッドに入ったまま出てきませんでした

あ!それと私達のお昼はと言うと 帰りにマックにより100円マックを買い家に帰ってから食べました



Posted on 2006/10/02 Mon. 18:57 [edit]

categoty: わん わん わん

top△

