ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

良いお年を・・  




皆さん今年1年訪問していただき有難うございました

来年も同様にお願いいたします 良いお年をお迎えください

Posted on 2006/12/31 Sun. 01:18 [edit]

categoty: hoto diary

top△

ディズニーランド  



 ↑着いた直後
di.jpg

↑チップとデ-ルの家
di1.jpg

↑夕方

先日某薬局のポイントでディズニーランドのチケット交換しました

ここまでにはなが~い道のりでありました^^

と 言っても家族分は無理なので大人1名分 後はチケット購入

さて出掛けようと仕度をしていた時に 昨夜は旦那は仲間と忘年会

かなり飲んできた模様・・・もしかしておっ酒臭いのかw

それって運転したら危ないじゃん さてどうしよう?

わたし首都高運転するの嫌だし 子供たちがパパ運転しちゃダメ

という事でわたしが運転 関越から外環~首都高と緊張しつつも

幸いにも車の量が多くなかったので無事クリア ディズニーに到着!!

29日は寒波が来ていたので寒い1日だったけど楽しめましたよ

クリスマスも終わりお正月までの何も無い日狙い目なんですよ

でも今年は28.29日はカウントダウンの前夜祭みたいなのやっていて

普通入園者は18時までしかいられませんでした

寒かったので丁度良かったかも・・

アトラクションも30分待ちくらいでいっぱい体験できました

プーさんはファストパス取っておいて 後はそんなに込んでないからと

のんびりしていたらやっぱり人気アトラクションは90分待ちとかになってしまって諦めました

この日はランドに行った人は15時からシーに入れるチケットが格安で

購入できると言うのでシーにも行こうかと考えたけど

子供も旦那も寒いのと疲れたので帰ることに決めました

あ・それと18時から特別入場待ちの人朝から毛布に包まって並んでいましたよ

我が家にとっては今年は良い締めくくりができたかな~

Posted on 2006/12/31 Sun. 00:55 [edit]

categoty: hoto diary

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

top△

変わり行く朝  



 ↑24日AM6時25分撮影 
P1020867.jpg

 ↑24日AM6時30分撮影
P1020869.jpg

 ↑24日AM6時35分撮影

10分間でこんなにも変わるんですね

Posted on 2006/12/26 Tue. 22:00 [edit]

categoty: hoto diary

thread: 自然の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 8

top△

クリスマスコンサート2006  

17日の日曜日娘たちがレッスンを受けてる教室のクリスマスコンサートが地元ホテルでありました↓
xms1.jpg

下娘は発表会などで人前で演奏するのが苦手なタイプで・・でもコンサートの後の食事ゲーム大会は楽しいから参加したいし
娘は食事はするけどコンサートには出ないなどと言い出し
先生が説得して先生と一緒ならいいよ と言うことで連弾です↑

xms.jpg

上の娘はピアノの合間にフルートも少しずつ教えていただき
今回はフルートでの参加 ゲド戦記より テルーの唄を演奏しました
まだ自信が無いので音の出方が う~んと言う感じでしたが無事に終わりました

xms2.jpg

コンサートの後はお食事会&ゲーム大会 お腹いっぱい食べて満足
ゲームでプレゼント当たったよぉ

P1020834.jpg

 ↑ゲームで我が家がゲットした景品
上の娘 ビンゴゲームでプーさんの抱き枕 オオアタリィ~
下の娘 ミッキーのペーパーホルダ
わたし クリスマスツリー

大人のくじ大会で6等のボアスリッパ当たりました

ミッキーの時計は参加賞です

旦那はというと 法事が重なり参加できませんでした

毎年楽しく参加させていただいてます^^

Posted on 2006/12/22 Fri. 20:24 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 6

top△

迷子札  



 ↑注文していた迷子札届きました オプションはハートをチョイス

P1020775.jpg

 早速付けてみました どう?似合ってるかな~

迷子札探していたんだけど中々気に入ったのが見つからなくて・・

先日わっこさんのブログでガリー君が迷子札付けていて「これだ!」と

同じところへ注文しました

だまさんの「にゃにこれ工房」です

小さめなのでガチャガチャしたりしないし軽量だから付けていてもあまり気にならないのでとてもいいですよ^^

Posted on 2006/12/17 Sun. 22:33 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: わんことの生活 - janre: ペット

top△

ネタ切れです  

P1020657.jpg

P1020671.jpg


ココのところ忙しくてネタ切れ&写真切れです

PCが重くなってしまい写真の整理を思い切ってしていたら

残しておきたかったのも勢いで消してしまった(汗)

で・・今日の写真はもみじを撮りに行って殆ど失敗作に終わった時の

中からどうにか使えそうなものを探してきました^^

今年中は無理そうなので年でも開けたらカメラぶら下げて出掛けてみようと思います

Posted on 2006/12/15 Fri. 22:25 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 4

top△

お遊び会ビビリ編  



 アポロ君のママきんたろうさんに抱っこされてます
隣はブリッツ君 そら 体がよけてますけど よく見るとそらの手が
ブリッツ君にかかってる♪

minipin-off12.jpg

そら遊んできなさいといっても オロロオロロ
わたちどうしたらいいの~?

minipin-off13.jpg

メイちゃんに匂いを嗅がれてまたまた オロオロ もう助けて~状態です
minipin-off11.jpg

ここが一番安心だわ^^パパわたちを守ってね

その後もママ~抱っこしてのそらでした

昨日の記事のようにカフェでは元気でした^^

Posted on 2006/12/12 Tue. 22:07 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: 犬との生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

top△

カフェだわん  



↑ぱち君
puchi1.jpg

↑ぷち君
pee.jpg

↑pee君
buri.jpg

↑ブリッツ
apolo.jpg

↑アポロ君
marin.jpg

↑マリンちゃん
sorachi.jpg

↑そら食事中 ガッツイテ食べてます
minipinn-off7.jpg

↑こはるちゃん

航空公園そばのドックカフェ 誘って頂いて一緒に行ってきました

7家族8ピン1ヨーキー団体だったので私達場所とってましたね~

お店の中ぽっかぽかで元気なピンにオネムなピンそれぞれ菜時間を過ごしてました

そらはというとドックランとは人が(犬)違ったみたいになっておりました
ご飯はペロリ 他のワンコに釣られて鳴くしココでは元気いっぱいでした
皆さんありがとうございました~♪

Posted on 2006/12/11 Mon. 22:03 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: 犬との生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

top△

所沢航空公園ミニピンオフ  




この日を楽しみにしてたんです だってたくさんのミニピンちゃんに
逢えるんだもの 我が家の方ではぜんぜ~~~んピンに逢えないんです
前日までの雨もやんでたくさんの家族とピンちゃんにお会いすることが
できました


minipin-off2.jpg

夏空の彼 ブリッツくんとツーショット 横向きですププッ ( ̄m ̄*)

minipin-off3.jpg

ZERO君 夏空の親戚さんです よく似てるでしょ
お顔も似てるけど 毛の薄いところもそっくり^^
夏空と違うところは活発さでした わが道を行くと言うように
遊んでました フレンドリーさが良かったですよ
ZEROママ家は千葉から参加 そらに逢うの楽しみしてたそうです
お話も出来て嬉しかったです^^

minipin-off4.jpg

レッドの女の子の さんごちゃん お姉ちゃんがフレンドリーでしたよ

minipin-off9.jpg

ZERO君のお嫁さんのメイちゃん右 内緒話してるのかな?
メイちゃんは足を手術したんだって 疲れると足を上げて遊んでました

ミニピン話題何日か続きます 明日はカフェ編です

Posted on 2006/12/11 Mon. 08:41 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: 犬との生活 - janre: ペット

top△

お気に入りフード  



20061202224355.jpg


どうやら夏空のお気に入りフードが見つかったみたいです

今までのカリカリフードは3日もすれば食べなくなり どうしたものかと
悩んでいたけど 今回は違います 1週間食べているんです

お友達から「吉岡油糧」のフードあるから試してたら?と

HPでみたらサンプル品があるというので早速頼んでみたんです

そしたら100円でこんなにサンプル品が届きました

中にはこのフード食べるとうんPがやわらかくなる子もいるそうですけど
夏空は柔らかくもならずお腹に合いました

今までのフードはトッピングしても好きなものだけ食べて

お腹すいていても食べなかったのに・・・

このフードはお腹すいてればそのままで食べるし 

ちょっと気が乗らなくてもふりかけとかトッピングで騙されて完食です

ちょっと割高だけど引き続き買ってみようかな~^^

Posted on 2006/12/04 Mon. 20:56 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: 犬との生活 - janre: ペット

top△

