ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

そんなのつけてププッ ( ̄m ̄*)  

慌ててカメラとって写したのでボケてしまいました(汗)


ティシュの端切れ何処でつけて来たの・・・ん?ゴミ箱あさったなぁ~

sora-8-12.jpg

ペロンしてとろうとしたけど取れなかった そんなことより早くおやつ~ ティシュ邪魔じゃないの? 

sora-8-13.jpg

そんなのつけておすましで待ってる姿 笑えるんですけど 
っていうか 君って鈍感なの~~
(笑)

Posted on 2007/01/29 Mon. 22:25 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

top△

そらっち  



 ↑昨年末に買った初めてのツナギ 足腰の辺がもたついてしっくり来ないんだよなぁ ちょっと大きかったのかな・・?

sora-8-14.jpg

 ↑車のドア開けたら真っ先に乗っている「そら」

そら 「ママ~何処にお出かけですか~?」

ママ 「荷物取りに来ただけですけど・・・」

Posted on 2007/01/28 Sun. 21:00 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

top△

雲間草その2  



 ↑あら 恥ずかしいのか後ろ向き

kumoma4.jpg

 ↑ 可愛いお花見せてくださいな

Posted on 2007/01/25 Thu. 19:02 [edit]

categoty: ガーデン

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 6

top△

雲間草  



kumoma1.jpg


先日雲間草を買ってしまいました。

毎年お店に並ぶと気になってはいたのだけど、まあ いいっか後でと

迷っていると売れしまったり中々買うまでにはならなくて・・

この雲間草の苗はしっかりしていたし、お花も可愛いかったので

遂に購入となったわけです

最近花の写真撮っていなかったので被写体にもなるので良かったです

Posted on 2007/01/23 Tue. 18:21 [edit]

categoty: ガーデン

thread: ■お花が好き♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8

top△

この花な~んだ  

zera-w.jpg

 ↑ 白くてフワフワ 気持ちよさそう

zera-w1.jpg

 ↑ 今度はアップです わかったかな・・?

zera-w2.jpg

 ↑ ゼラニウムでした

家の中に置いてあるので次から次と咲いてます

家の外ではパンジー・ビオラが寒さに負けず元気に咲いてますよ

Posted on 2007/01/21 Sun. 17:57 [edit]

categoty: ガーデン

thread: ■お花が好き♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

top△

お正月のことです  



↑ 皆さん見てください わたしもおじいちゃんにお年玉もらいました
でも おとしだまってなんですか~?
ママはこれでおやつ買おうねって言ってましたよ 

osyougatu.jpg

おばあちゃんちのお庭を探検したですよ この階段下りると何処かな?
大きいおばあちゃんにちだよって ママが教えてくれたました
(後ろ足の内股が可愛い^^)

osyougatu1.jpg

今度は物置の屋根の上に登ったよ ママは危ないって言ってたけど興味があったのよ 登ったといっても屋根がお庭の高さと一緒なの
そらちゃんしっぽ丸まっていますけど・・・

osyougatu2.jpg

ママァ~一人でいっぱい探検してきましたよ わたちすごいでしょ^^
うんうん 偉かったね

Posted on 2007/01/18 Thu. 21:15 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: わんことの生活 - janre: ペット

top△

お見舞いに  



 ↑ こはくちゃん
kohahina.jpg

 ↑ こはくちゃんとひなこちゃん

お友達宅のこはくちゃんが年末に急病になり緊急手術をしました

10日間位入院したのかな?今は退院して家で療養中です

上の娘はこはひなちゃんが好きなので一緒にお見舞いに行ってきました

ワンワンと歓迎してくれましたよ こはちゃんの熱烈チュ

落ち着くとこはちゃんはお姉ちゃんの膝枕でゴロン ひなちゃんも隣で寄り添ってます
hina.jpg

 ↑ カメラ目線のひなちゃん

お話が上手でいっぱい話してくれましたよ といっても犬語なので

意味は分かりませんが・・・(笑)

元気になるといいですね お大事にしてください

☆こはひなちゃんのブログ『しっぽのきもち』リンクしてあります

Posted on 2007/01/13 Sat. 20:41 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 6

top△

加工してみました  




写真の撮りためたものもなくなってしまったので ちょっと遊んでみました

たまにはこんな風に加工してみるのも楽しいですね

Posted on 2007/01/11 Thu. 21:59 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 6

top△

一人だったら元気  

dogran-sora.jpg

 
新しく出来たホームセンターにあるドックランです

買い物帰りに遊んでみました 誰もいなかったので元気元気

走ってます飛んでます

dogran-sora2.jpg


姉ちゃんと一緒に飛び回って走ります

dogran-sora3.jpg


この余裕綽々の顔 ママ~楽しいですよぉと言ってるみたいです
シッポもピンと立ってるし

dogran-sora1.jpg


そらが元気に遊べるのは他にワンコがいないから もし1ワンでもいたならシッポ巻いて抱っこ~~になるんだよなぁ

☆ 一人ドックランは昨年末のお話です ☆

Posted on 2007/01/07 Sun. 22:45 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: 犬との生活 - janre: ペット

top△

2007年です  




あけましておめでとうございます
 今年も宜しくお願いします 遅くなってすみません

皆さんにとって良い年になることを願っています
昨年同様ブログの方も続けていきますので宜しくお願いしますね^^

Posted on 2007/01/05 Fri. 22:31 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 8

top△

