ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

眠いのです  

ある日の朝のことです 起きてこないなとそぉーと様子を見に行くと


↑静かにひそんでました
sora-9-11.jpg

↑ヤバイ!バレタそんな顔してます
sora-9-12.jpg

↑作り笑いしてるしププッ ( ̄m ̄*)
sora-9-13.jpg

↑でも眠気には勝てないみたいo( _ _ )o...zzzzzZZ
sora-9-14.jpg

↑頭かくして尻隠さずですか~( ̄ー ̄)ニヤリ
sora-9-15.jpg

↑遂に諦めたみたい(^m^ )クスッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

Posted on 2007/03/31 Sat. 12:19 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

top△

花ふたつ  

rinaria-y.jpg


リナリア・グッピー 以前載せたのはピンク 黄色も綺麗に咲きそろったのでUPしました

shirene.jpg


これはシレネです このシレネお花がスゴク小さいの 5ミリ位かな?
ピンクで可愛いですよ

Posted on 2007/03/29 Thu. 22:08 [edit]

categoty: ガーデン

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

top△

ミニピンの日  

今年もやってきました

 3・2・1(ミニピン)で3月21日はミニピンの日です

そんな特別の日に なんとそらはこわ~~い恐竜に出会ってしまった
sora-9-6.jpg

sora-9-7.jpg

sora-9-8.jpg

sora-9-9.jpg


大きいのが1頭 そらと向かい合ってるのは中位のでそれが2頭いました

すぐそばには温泉もあります 

Posted on 2007/03/24 Sat. 10:39 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

top△

寝ぼすけ誰だ  

我が家の寝ぼすけ 起しに行き布団をはぐとこんな感じ

ワンコを起しにいくなんて変でしょ(笑)

ママ 『そら~何時まで寝てるの 朝だよ』


ママ 『イヤイヤしてないでおきなさい』
sora-9-2.jpg

ママ 『だめったらダメなの!!』
sora-9-3.jpg

ママ『何言ってるの~もう10時 ご飯食べなさい』
sora-9-4.jpg

ご飯に反応して飛び起きるそら 調子良いヤツ
sora-9-5.jpg


私が思っていたワンコとは一緒に寝てる家族をペロペロして

あさですよ~と起こしてくれるものだと・・

それが我が家ではワンコを起こしに人間が行くのです

平日は7時くらいには子供と一緒に起きてくるけど日曜となると

10時くらいまで寝てますから・・ちなみに人間は全員起きてますよ

日曜はそらも疲れているのか・・?きっと疲れてるんだ!!

そういう事にしておこう そらの名誉のために(笑)

Posted on 2007/03/19 Mon. 21:32 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

top△

魅せられて  



o-bara.jpg

 
ミニバラ買ってしまいました 仕事柄身近に花があるからなんですけど

これはもう病気です 花買い病とでも言うんでしょうか・・?

でも言わせてください 色も咲き方ものすごく可愛いんですよ

すごく優しい色のオレンジグラデーションがまた良いんです

この咲き方に魅せられて・・・

:::::::::::::::::::::::::::::

そらのココロの声 最近わたちの出番が少ないんですけど
↓ おまけ画像w
sora-futene.jpg

Posted on 2007/03/17 Sat. 21:10 [edit]

categoty: ガーデン

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

top△

シュガーバイン  




シュガーパインかと思っていたらシュガーバインでしたw

この観葉植物欲しかったんです。友達のブログ以前載っていて

見つけたら欲しいな~と思い続けて 遂にGET

5枚の葉っぱが可愛い~♪

写真は一枝切り取り挿した物です 途中のふしから根が出てるのw

私のPCデスクに置いてあります^^

Posted on 2007/03/15 Thu. 20:48 [edit]

categoty: ガーデン

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 6

top△

ベルフラワー  



ベルフラワーです。くぅさんのブログを拝見して欲しくなって購入

以前家にもあったけど絶えてしまいました 悪くいえば枯らしたということですけど・・・

beru.jpg

後面白いもの見つけたんです。 ベルフラワーが乗せてある

陶器の筒状のもの ホームセンターの目立たないところに こんな風に

飾ってあったのを見つけ これおもしろ~い!!

花壇に高低さがついて良いかもとこれを2個買いました

Posted on 2007/03/12 Mon. 20:35 [edit]

categoty: ガーデン

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

top△

咲いてます  



 リナリア・グッピー 

一つの鉢にピンクと黄色を2個づつ植えました ピンクは満開 黄色は

少しづつ咲き始めました 小さくて可愛いお花です。
kurisumasuro-zu.jpg

 白のクリスマスローズです

いっぱいは咲きませんけど一つ終わると次が咲くといった感じです

さてさて 土曜日は以前から行って見たかった場所へ行ってきました

新青梅街道沿いに昨年オープンした「ダイヤモンドシティ」と

「ジョイフル本田」へ

ダイヤモンドもひろかったぁ~ゆっくり見たかったけど次の予定と

子供の帰ってくる時間までには帰らないとだったので

目的のところへ直行 それから見て回りました

お昼を食べてから ジョイフルにGO--

ここもすごく広い ガーデン関係も広いし種類も豊富でもうニコニコ

すごくオシャレな感じもあって 見るとどれもこれもいいな~

どうしたらいいのかわからなくなりそうでした

ペットコーナーには可愛いわんちゃんたちがいましたよ

もちろんそらにおやつのお土産買って来ました

Posted on 2007/03/11 Sun. 20:57 [edit]

categoty: ガーデン

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

top△

平日のお休み  

hana2-3sora.jpg

お花写真が続いたので「そら」登場です 日記の内容とは関係ありませんが・・・

久々の平日お休みです。さて何をしようか・・・?

美容院行って、子供の洋服見たりお花屋ん行ったり 色んなところ

フラフラしてきました^^

洋服は娘の好みをよ~く聞き、慎重に2着買って お花屋さんでは

ルピナスを3個とタイムを買いました

家に帰って花壇に植えました 咲くのが楽しみ♪

Posted on 2007/03/08 Thu. 21:48 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 6

top△

梅の花白  

ume-2-3w.jpg

ume-2-3w1.jpg


先週梅園のある公園に行ったときの写真です

白は1分咲き位だったけど何日か暖かい日が続いたのでだいぶ咲いたでしょうね

梅祭りが今月あるみたいなのでその時また行って見ようかなと思っています

それで今日の私はと言いますと

娘のミニバスケットの遠征に付き添ったので朝早くから家を出て

帰ってきたのは夕方 何をするわけでないけどやたらと疲れるんですよね

これも年のせいなのかな・・・?

今も眠気に襲われながらPCカチャカチャしております

明日は仕事だぁ~早くねよっと

Posted on 2007/03/04 Sun. 20:27 [edit]

categoty: hoto diary

thread: 季節の花たち - janre: 写真

tb: 0   cm: 6

top△

音楽寺  



P1030161.jpg


ココは梅園の隣にある『音楽寺』というお寺です。

その名の通り『音楽』に係わる人が多く訪れるそうです

中学、高校の吹奏楽とか 歌手デビューをした方などのポスターなどが

多く貼られていました

下は本堂横に並んでるお地蔵さんです 色とりどりの可愛い帽子をかぶってました。

Posted on 2007/03/03 Sat. 18:52 [edit]

categoty: hoto diary

thread: お散歩写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

top△

梅の花  



ume-2-3p1.jpg


梅の花もだいぶ咲き始めたので梅園のある公園まで行ってきました。

この公園の梅の花はピンクは五分咲きくらいで、白は蕾が多く

ほんの少し咲き始めたところでした。

Posted on 2007/03/01 Thu. 22:33 [edit]

categoty: hoto diary

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

top△

