ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

お留守番はしないじょ  

さっきまで知らん振りして 寝てたのに

お出かけの仕度を始めると 様子を伺い置いていかれてなるものかと

ママの肩目掛けて猛ダッシュで駆け上り この顔

絶対離れません!!離れてなるものですか~!!としがみつき



そら そこまでしなくて連れて行くって言ってるでしょ

まるでその顔は悪代官じゃないですか

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←そらの悪代官顔にぽちっとなお願いします

Posted on 2007/08/30 Thu. 23:59 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

top△

初めましてモカちゃん  

 モカちゃんがきたよ お盆休みにじいちゃんばあちゃんにちお泊り

モカは弟家族の家で向かえたジャックラッセルテリアの女の子なんです

まだもうすぐ5ヶ月なんだけど そらよりデカイ


モカちゃんはパピンコでまだまだ遊びたい盛り、そらにあそぼーっていっていきなり怒られちゃいました

sora-moka.jpg

モカはあそびたくて、近寄っていくんだけど

問題児はそら・・・遊べない!!まあ予想通りだけどね

sora-moka1.jpg

どんな行動をとるのか様子を見ることに
sora-moka2.jpg

sora-moka3.jpg

sora-moka4.jpg

sora-moka-5.jpg

sora-moka6.jpg

sora-moka7.jpg

モカ予想外の展開 リード咥えて引き寄せようとしてるよ

モカって頭良いの? そらがアホなの??っていうかそらってマヌケすぎじゃないの~

可愛いお顔してなかなかやるじゃないの!!モカちゃん

パピンコにマジな顔でむかってたよ でも一線は守ってワンワンしてたからヨシとしよう


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←二人とも面白いな~と思ったらポチッとしてね

Posted on 2007/08/23 Thu. 00:26 [edit]

categoty: わん わん わん

top△

ドッグランでみみず~♪  

夏やすみ~って事で何かと忙しく しばらくブログお休みしてましたが
元気に再開しまーす
8月4日の事ですが前から気になっていたドッグランへ行ってきました


 誰かいるかな~と行ってみたらだぁ~れもいません
やったー!一人だ~とおおはしゃぎのそら そらの後方にある白い建物は温泉だよ~
dg-sora2.jpg

ヾ(°∇°*) オイオイ そんなに楽しいかい
dg-sora3.jpg

  ↑隣はオートキャンプ場 大勢の人たちがキャンプしてたよ
 テントならワンコO.Kなのでワンコも多かったよ
キャンプしてる人の中にミニピン連れの人はっけ~~ん
dg-sora4.jpg

 ↑ ドッグラン受付のハウス キャンプしてても入れるし
思いっきり遊んだ後はドッグスパなんてどうかしら?
シュナウザーの兄弟が入ってましたよ

dg-sora5.jpg

dg-sora6.jpg

 ↓クンクンしてたと思ったら。。。
おーーーと これが噂(何処で)のみみず みみず~♪だぁ!!
そら初体験
dg-sora7.jpg

dg-sora8.jpg

dg-sora9.jpg

そらったらもう格好なんてお構いなし。。。。
レディが台無しじゃなの~~
みなさ~ん こんなはしたないそらを嫌いにならないでね

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 再開しました。ぽちっとなお願いしますね^^

Posted on 2007/08/19 Sun. 23:37 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

top△

1年半ぶりの再会  

伊豆を後にした我が家 宿を出とたん大雨
ニュース速報で神奈川全域大雨洪水注意報が出ていたが
湘南目指して
大雨で前は見えない・・こんな天気なので早く帰る人たちで道は渋帯
お昼に湘南到着を予定していたのに大幅の遅れ
ああ~待ち合わせ時間がと気持ちは焦るけど前に進まず
遅れたのにも係わらず待っていてくれました

ガリーくんとママさんそしてビンゴ君


1年は半ぶりの再開です 初めて会ったときはまだまだあどけなさが残っていた二人だったけど、ガリーくん大人の男なってました^^
 ↓
syounan5.jpg


一緒にランチしてドッグランで遊んだよ
そらのへタレぶり見て下さい

syounan6.jpg

syounan7.jpg

とても とって~もブレンドリーナビンゴ君なのに そらったら
遊べなくてごめんよぉ~ビンゴくん

syounan8.jpg


syounan3.jpg


syounan4.jpg

syounan1.jpg

syounan2.jpg

下の娘ビンゴ君をすごく気に入り独り占め~してました
ひとなっこくて可愛かったな~ ガリー君は大きくなっていてびっくり~

わっこさん、ガリーくん、ビンゴ君楽しい時間をありがと~♪

そしてそらのお誕生日プレゼントありがとう~うれしかったよ~
P1040366.jpg


私にもお花が好きだからって手作りの花瓶と手編みの食器洗い
階段のニッチにかざりました ほんとうにありがとね

pure.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  ←そらは相変わらずヘタレだな~と思ったらぽちっとなしてね

Posted on 2007/08/05 Sun. 22:23 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

top△

夏空楽しそう♪  

29日の海の続き午後偏です

さてさて そらも暑くてバテバテなので お昼には海を引き上げ

伊豆高原にあるワンコO.Kのイタリアンレストランへ向いました

ワンコ連れて入れるお店にしたらお味は良いほうだったかな~
ボリュームもありました。海で遊んだ後だったので完食

食後時間はもう2時半レストラン近くにあった ぐらんばる公園はわんこO.Kドックランありだったので行ってみた

どちらかと言うと小さい子向けの場所だけどそれなりに楽しめたかな~
では公園の様子は の写真でどうぞ


izu-norimono-sora.jpg

izu-ran-sora.jpg

izu-ran-sora1.jpg

izu-ran-sora2.jpg

izu-ran-sora3.jpg

izi-ran-sora4.jpg

izu-ran-sora4.jpg

 ↑一人だとこんなに元気なのにネェ

公園で遊んだ後は今夜お泊まりのペンションへ向いました


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 

Posted on 2007/08/02 Thu. 23:15 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

top△

