ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

特別出演  

 さて今日は特別出演の「モカ」です

近況報告として写真が届いたので載せてみました


moka-2.jpg

moka-3.jpg


お盆来た時よりもさらにパワーアップしているそうです。

体重も順調に?増えてるみたいだし何より元気いっぱいモカちゃん

家の外から、モカッ!って呼んだらサッシに飛びついて摑まってたよ
その気になれば飛び出せそう・・・とモカパパが言ってました

まだまだ遊んで、じゃれて、ふざけたり、調子に乗りすぎることが多いみたいです

まあ そらも小さい時は「このままだったらどうしよう」と真剣に悩んだ時もありました

今はコントロールがきくようになったので随分楽になりましたけどね

 ↓ 宇宙犬 そらごんをご覧あれ~♪
sora-9-36.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←モカちゃんの成長に&そらの宇宙犬顔にぽちっとお願いします^^

Posted on 2007/09/27 Thu. 22:29 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 0

top△

ドッグカーニバルで撮影  



puro-sora1.jpg

puro-sora.jpg


9月の初めに開催されたドッグカーニバルの無料撮影コーナーにて撮影してもらった写真です。

どうですか~?

そらの表情は良く出ているなって気がしました

計6枚撮影私の気に入った物を上から載せてみました

そらはこの時自分がどのような状態なのか訳がわからないって感じでした

何枚か撮ってる間に「あの知らない叔父さんは誰?」と気づき

動き回ってしまいました

良い記念になりました

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ぽちっとクリックお願いしますね

Posted on 2007/09/22 Sat. 20:30 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

top△

息吹山の草ボタンが咲いた  



kusabotan1.jpg


咲いた 咲いた 息吹山の草ボタン 可愛い咲き方です

クレマチスはツル性のものが多いけどこれは木立性なんです

これは5月に開催されたバラとガーデニングショーで購入した物です

買った時は苗が小さく今年は咲かないかもなぁ~来年まで枯らさないで

いられるかな~と不安もあったのですが無事に咲いてくれました

まだまだ蕾がいっぱい付いてます 楽しみだわ~♪

写真が上手く撮れなかったのでまた載せて見たいと思います

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ ←このはな知ってる方も知らない方もぽちっとお願いします^^

Posted on 2007/09/21 Fri. 21:56 [edit]

categoty: ガーデン

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

top△

わんこ服リメイク  


1年がかりでやっと完成 思い起こせば昨年の今頃ベビー

用品売り場でのバーゲンの時そらの服にリメイクしようと思って購入

本日めでたく完成




 ↓着せてみました お腹の部分ちょっとカットしすぎちゃった
それと袖が少し大きすぎ もっとつめれば良かったなぁ
sora-10-moderu1.jpg

 ↓これは元がノースリーブだったし、ゴムが入っているので直すのに
楽でした
sora-10-moderu.jpg


何も考えずにチョキチョキミシンも適当

もう少し考えて作れば外に着て出ても恥ずかしくないかも・・・

まだベビー服のバーゲンやってるかな?売れ残りの超安なら失敗しても
勿体無くないんだよね といっても失敗するとショックかも
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←良くできましたぁ~ まあまあじゃん もっとガンバレなど と思った方はぽちっとなお願いします

Posted on 2007/09/18 Tue. 21:46 [edit]

categoty: わん わん わん

top△

群馬遠征  

お誘いをされていたのですが 中々遊びに行けず やっと行く事ができました
場所はアイケーンです

入り口には白馬 馬の足元にはワンちゃん 何だかスゴーーイ!!

ぱちぷちままさんに案内してもらい受付、会員になりました。

早速ドッグランへGO フカフカの人工芝 ワンちゃんトイレのある!
ここ気に入ってしまいました^^
  ↓ ぱちぷちぱぱさんに捕獲されたそら


  ↓見つめあちゃって なんかいい感じ
puchipachipapa.jpg

  ↓ぱち君は大きい方です 弟のぷち君がいます
sora-10-pachi.jpg

  ↓弟のぷち君です  ぷち君良い表情で撮れました^^
sora-10-puchi.jpg

  ↓マリンちゃん 大人しくて可愛い子です パパの膝で寝んねしてました
sora-10-marin.jpg

  ↓アル君 面白い子でした 最初怒ってるのかと思ったら
嬉しくてウガウガ、ウガウガしてるんだって 見てるだけで楽しかった
sora-10-aru.jpg


そらも前から比べると一人で行動できるようになったんだ

自分のそばに他の子が近づいてくると こないでとワンワン

でも相手の子は何もしないので、そらもわかってくればワンワンしなくなるのかなと思ったりして

うちからだと1時間ちょっとだし、高速のインター下りてすぐなので

遊びに行きたいと思います。また遊んでね~♪

遊んでくれてありがと~~楽しかったです^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ← そらがワンちゃん慣れしまうように ポチッとなお願いします

Posted on 2007/09/11 Tue. 08:53 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

top△

大人だけのディズニーランド  




8日の土曜日行って来ました ディズニーランド 今回は子供抜き

会社の仲間たちと大人だのディズニー楽しんでまいりました

夏休み明けのハロウィン前と言う事でディズニーにしたら混んでない方

子供たちと一緒だと体験できないアトラクションが体験できました
(怖がりで暗いところダメなので)
お昼も豪華バージョン 美味しかったですよ

楽しい時間が過ごせました

Posted on 2007/09/10 Mon. 08:12 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 2

top△

川遊び  

夏休み中の事です。 川遊びに行ってきました

でも目的の場所が見つからず古びたキャンプ場跡地で

かなりの山奥です 猿注意・・熊注意の看板あり(汗)


 ↑川ですよ  ↓ そらもおでよ
sora-kawa1.jpg

sora-kawa2.jpg

sora-kawa3.jpg

sora-kawa4.jpg

sora-kawa5.jpg

sora-kawa6.jpg

riri-kawa.jpg

水冷たすぎ・・そらも冷たかったのか 逃げ足の速いこと

少し深いところで泳がせたら泳げました

ちゃんと犬かきで泳いでた^^ そらは震えが止まらなくなり

タオルに包ってりぃちゃんの遊びを見学

こんどはみんなで来ると楽しいだろうなぁ

山道を下っていくと本来遊ぶ予定だった川原発見 ちゃんと覚えておこう!!

途中鍾乳洞があるので見学 そらも抱っこならOKということでGO

入った時は涼しくて良かったけど 狭くて登りが多く そらを抱っこして汗だくに・・・

まあ それなりに楽しめた夏の1日でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←川遊びも楽しそうと思った方はぽちっとなお願いします

Posted on 2007/09/06 Thu. 22:07 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 4

top△

スーパードッグカーニバル2007  

行ってきました スーパードッグカーニバル

今年も無理かと半分諦めかけていた所に 早朝ソフトからパパ帰宅

独り言のように 行きたいな~ でも無理だな~

去年も行けなかったし 来年の方が行けないかもしれないし

などと言っていると パパが留守番してるから行って来れば?

おぉぉぉ キターーーーー うん 行って来る~

そらを抱きかかえ

11時頃と出たのは遅かったけど渋滞してなかったので

12時にチョイ過ぎにはとうちゃ~~く

会場内をそらと二人でふらふら

松本君発見!!なにやら並んでいるので取りあえず並んでみた

写真撮影でした3ショットです




撮影後 そらが松本君にチュしそうになるくらい接近

松本君がそれに答えようとほっぺを近づけたら

「なにするのよ~~」と一声 ワン!!

何故か松本君が謝ってくれました。 謝れよ そら

またふらふら歩いてると 今度はスコルビ家の皆さんと会いました
写真なくてごめんなさい・・・

次は杏ちゃんです
an1.jpg


ブログではいつも見ていたのですが会うのは初めて

小さい子がいるなと思ったら そらちゃんですかって

杏ちゃんママとお話出来てよかったです^^

そして
sumomo.jpg

すももちゃんご家族 軽井沢ぶりですね~

疲れたのか肩乗りすももちゃんになってました

プロのカメラマンが無料で撮影してくれるコーナーで

写真を撮ってもらい 後ろにいた子がシッポピンのiecちゃん

iecママさんともお話していただきました

他にも沢山のピンちゃんに会うことが出来ました

会場の地図をよく確認しなかったため第二会場があることにきずかなく

行けませんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ぽちっとなお願いします

Posted on 2007/09/03 Mon. 20:49 [edit]

categoty: わん わん わん

top△

