ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

写真撮るよ~♪  

ハーイ! 夏空ちゃん 展望台に来たんだから記念写真だよぉ~
えっ!! こんなところに乗るの



11-18tenboudai6.jpg

11-18tenboudai7.jpg

11-18tenboudai.jpg

わぁ~ 偉かったね 夏空ちゃん お得意のカメラ目線は無理だった見たいね

11-18tenboudai1.jpg

 今度は森のふくろうさんと写真だよぉ~
高いので乗ることは出来なかった!! 今度は余裕?カメラ目線バッチシだね

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←怖いけど頑張った夏空にぽちっとお願いします^^

Posted on 2007/11/29 Thu. 21:00 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

top△

展望台へ行ったよ  

先日の公園の続きです えっ!!引っ張り過ぎ? もうしばらくお付き合いくださいな
 ↓ この階段を登ると


 ↓ 空に向って塔がそびえ立っています
11-18tenboudai4.jpg
 ↓塔をくぐり抜けると ジャジャーーンこんな景色が広がります

11-18kouen11.jpg

 ↓ 夏空も景色を堪能
11-18tenboudai2.jpg


次回は記念撮影編です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←綺麗な景色にうっとり~の夏空にぽちっとお願いします^^



Posted on 2007/11/27 Tue. 22:20 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

top△

気分はクリスマス  

行ってきました。 夢の国ディズニーランド
地区の育成会でお安く参加できるのです
9月に会社の仲間と行ってきたばかり、お留守番だった子供たちはいきたーーい
先に行ってる私は後ろめたい気持ちもあったので 参加する事に
お友達も誘って楽しいひと時が過ごせました

11tdr-2_20071125202238.jpg

 ↑シンデレラ城もクリスマスバージョンに飾りつけ

 ↓ワールドバザールに入ると目に飛び込んでくるのは大きなツリー
もうクリスマス一色です


 ↓リロ&スティッチのパレードもやってました
11tdr-1

 ↓大きなツリーの前でハイ ポーズ
11tdr-4.jpg

 ↓そのころ夏空は「早く帰ってこないかな~」と思っていたのか、いなかったのか・・
パパと二人では退屈だったかな~?
sora-9-37.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←帰りを待っていた夏空ちゃんにぽちっとお願いします パパと二人は退屈なの~!

Posted on 2007/11/25 Sun. 20:54 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 8

top△

ついて来ないで!!ストーカー??  

>

 ↑「ママ~黒くて変なのがついてきましゅ」 
黒くて変なの?黒くて小さいのじゃなくて???「黒くて小さいのはあたちですよ もーー!!」

11-18sora4.jpg

↑ 「ほら!ほら!みてくだちゃい」 ぴったりついて 離れないですよ」
「これは きっと!!あたちのストーカーです 絶対そうです 危ないですよママ~」

11-18sora6.jpg

↑「怖いからもう見ないことに決めたのです」
「はあ~?そらちゃん それはね 影っていうんですよ」
危なくも、ストーカーでもないですから~残念ながらずーとついてきます

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←影をストーカーだと勘違いしてる夏空にぽちっとお願いします

Posted on 2007/11/21 Wed. 21:09 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

top△

公園景色編  

秋の公園の景色 ご覧あれ~~!!



11-18kouen5.jpg

11-18kouen6.jpg

11-18kouen7.jpg

11-18sora2.jpg

↑まだまだ 足取りも軽やか あら?そらちゃんハックニー歩様してるの?

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ハックニー歩様してるぽっいそらちんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 写真ブログへ ←秋の公園にぽちとお願いします^^

Posted on 2007/11/20 Tue. 22:09 [edit]

categoty: hoto diary

thread: 紅葉~♪ - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

top△

天気が良い日は公園へ  

天気も良くてぽっかぽかなので 我が家から15分くらいの公園へGO 広場では家族で色んなことして遊んでましたよ
11-18kouen1.jpg

寒桜も咲いてたよ
11-18kouen.jpg

淡いピンクの山茶花も ほら綺麗でしょ
11-18kouen2.jpg

銀杏は殆どが葉が落ちてしまってました 残念
もう少し早ければ並木道が綺麗だっただろうな~
11-18kouen3.jpg

夏空久しぶりの公園 ぽっかぽかなのでハジケテマス 見てみて この走り
楽しいな~~~ヒヤッホーーーイ
11-18sora1.jpg

公園話題引っ張りますよ~お付き合いくださいね^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ハジケテ走ってる夏空にぽちっとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←綺麗に咲いてるお花にぽちっとお願いします

Posted on 2007/11/18 Sun. 22:05 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 6

top△

ごはんだよ~  

ご飯の準備が出来ると 「ごはんだよ~」と家族に声を掛けるんです
その声に耳ピクピクの夏空さん コタツの中から一目散にテーブル目指してダッシュ  
      


 ↑ はい!来ましたよ~と 席にちゃんと付いて待ってます

そこにいたらご飯運べないじゃな~~い
sora-11-20.jpg

 ↑ ええっ!どかなきゃダメですか~?

ダメですよ 遠慮がちな顔してもダメな物はダメです!!

だって横取りするでしょう これは人間用だし

sora-11-21.jpg

 ↑だって 良い匂いするんだもん こっちから出てくるんだよね~
う~~~ん こんなに首伸びちゃった

夏空はいつも一番に席についていい子なんだけど 
でも でも違うの~~

おねえちゃんのどいての一言にシブシブ退散 足元でチョロチョロしながら様子伺ってます おこぼれ おこぼれ~~とね

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←あたちもご飯ですと一番最初に席につく夏空にぽちっとお願いします^^

Posted on 2007/11/13 Tue. 21:56 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

top△

夏空の目線で  

夕方散歩に行った帰り道 夏空の目線で見たらどんなだろうと
りぃちゃんが言い出し 道路に這いつくばり夏空の目線まで下げてみました
      


わぁ~地面が近い 道が上に向いてるように見えるよぉと感想を述べてました

「ママもやってみなよ~」と言われあたりをキョロキョロしてから
親子で道路に這いつくばって 夏空の目線を体感したのでした~

自転車、バイク、知らない人とすれ違ったり、揺れてる草に
ビクビクするのは仕方ないんだな~と改めて実感
夏空が安心して散歩できるようにリードしてあげないとだね

お話は変わりますが  最近こってることがありまして
それは「おからクッキー」  
okara.jpg


味付けはいらないので簡単混ぜて焼くだけ
もう3回も焼いてます お友達におすそ分けするといっぱい作っても
あっという間になくなります
夏空もだいすきで~す

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←夏空の目線に挑戦した勇気に「ぽちっ」とお願いします

Posted on 2007/11/10 Sat. 19:16 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

top△

特別編 続き  

クラッチ君が誘ってくれてるのに そんな隅っこにいちゃって
 ↓お願いだから来ないで下さい・・・ごめんねクラッチ君
bbq-sora-kura.jpg

↓遊んでくれないから穴掘りしちゃえ~ くんくん!!ここだ!!



 ↓もうこうなったら集中してあなほりだーーい!!

bbq-kura1.jpg

 ↓新入り君改め「ポッキー君」
 ここ良いにおいがするんですよぉ
bbq-10.jpg

 ↓くんくん!!もう我慢できない 顔いれちゃえ~~
中にはみんなで食べたおからクッキーが入っていました

bbq-11.jpg

 ↓まだ3ヶ月のパピーちゃんのティンクちゃん
可愛かったよぉ~~ みなしごハッチのお洋服も可愛いかったぁ~
bbq-tenku.jpg


特別編どうでしたか~?楽しそうな様子が伝わったかな?
みなさんありがとう~また遊びましょう♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←楽しそうなピンちゃんたちにぽちっとお願いします^^

Posted on 2007/11/06 Tue. 22:35 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

top△

みんなでBBQ  

浦和のドッグランでBBQオフカイでした。
幹事さんのきんたろうさん、そして遊んでいただいた皆さん
楽しいひと時をありがとう~
長いですけどではそのときの様子をどうぞ


 ↑みんなでワラワラ何相談してるの?

bbq-1.jpg

 ↑お母さん早くちょうだいな みーたんさんちの親子です

bbq-8.jpg

 ↑な・なんときんたろうさんちの3男坊 まだ名前がなくて新入り君と呼ばれていました 早くお名前決まれば良いね

bbq-3.jpg

 ↑仲良しってしてるの?それとも力くらべ?
そこへクラッチ君登場

bbq-4.jpg

 ↑ 番くんカッコイイ~

bbq-6.jpg

 ↑ クンクン あら赤ちゃんて良い匂いするの?

bbq-5.jpg

 ↑お二人さんはずーーとこんな感じでいました

bbq-7.jpg

 ↑あれれ!ぷちくんとゆうくんは抱っこしてるのね

bbq-9.jpg

 ↑はじめましてのダフィー君 ダフィー君見てると夏空とそっくりな行動 みんなの中に入れなかったね~夏空も同じだから大丈夫よ

bbq-12.jpg

 ↑アレス君と挨拶したLくん お互いさっとと行ってしまった

bbq-sora.jpg

 ↑そしてわが娘 夏空男の子多かったせいかモテモテ
でも逃げ回っていました
誰かの膝に抱っこか高いところに登って見学です

抱っこ魔の夏空を抱えての写真だったのでまともな物が少なかった
写っていなかったお友達ごめんね~ また遊んでね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←お友達いっぱいなのに抱っこ魔のそらに ぽちっとお願いします

Posted on 2007/11/04 Sun. 22:59 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

top△

公園で  

前回の続き---ドライブしながら行った公園で遊んだよ


この日はふるさと祭りを開催していたので近くの駐車場が空いてなかったので遠くに置きました と言っても公園内ですけど
そらは クンクン・クンクン念入りです

sora-11-16.jpg

そら~♪って呼ぶとちゃんとアイコンタクトしてくれてかわいいいぃ
お店もいっぱ~い 人もいっぱ~~い 色々見学した後は
広場で遊びましょ

sora-11-17.jpg

sora-11-14.jpg

sora-11-18.jpg

長いリード持って行けばよかったな~
短いからパパも一緒に走りハアハアしるの
そら:わたちは全然余裕よ~パパ鍛えてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←パパさん体鍛えてね ぽちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログへ 

Posted on 2007/11/03 Sat. 20:41 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

top△

