ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

とろ~り 岩だたみ散歩/お誕生日  

今日のお散歩は 瀞~り 瀞~り 岩だたみにきたよ
寒いけど観光客いましたよ 
ここは蝋梅も有名で駅前には案内所もできておりました
今回は蝋梅は次回にして岩だたみの方へ


sora-12-iwadatami3.jpg

sora-12-iwadatami7.jpg

sora-12-iwadatami5.jpg

 そらちゃん 楽しいのはわかるけど 危ないよ!!

sora-12-iwadatami1.jpg

屋形船今の時期はコタツ舟だそうで  ライン下りもできるんだよー

sora-12-iwadatami6.jpg

最後は景色をどうぞ

そらすんごく楽しそうだったよー!岩の段差なんて問題なし 軽やかにジャンプしながらお散歩楽しみました

話は変わりますが 1月27日は上の娘の14歳のお誕生日でした。
娘よ おめでとう プレゼントは毎度の事で本 7月に発売されるハリー・ポッターだそうで
予約してきました そんな先でいいのか??

追伸 迷子のお知らせの記事は削除させて頂きます。 コメントも消えてしまいますがご了承くださいませ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

Posted on 2008/01/27 Sun. 22:41 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

top△

迷子のミニピン保護  

本日無事にお家に帰れたそうです
2ピンとも無事で本当に良かったです

以下リオパパさんのコメントです
皆様へ

ご協力ありがとうございました。
今、グレイシー&リオ 引取りに行きました。2匹共元気で、皆様の心配をよそにじゃれ合っています。

保護していただいた人の話によると、20日の夜にミニストップの前でうろうろしていたところを、保護。このままだと轢かれてしまう可能性と寒そうなので保護しました。チラシを見た友達からの連絡で、捜していると知り連絡しました。との事です。

本当に親切でやさしい方に助けられてよかったと思います。

今まで、皆様には、多大なご迷惑とご心配をお掛けいたしまして、本当に申し訳ございませんでした。また数々のご協力いただきまして、本当にありがとうございました。今後とは、この様な事が無いように絶対目を離しません。すみませんでした。

グレイシー&リオ が無事帰って来れたのも、本当に皆様のおかげだと思っています。
心より感謝しております、本当にありがとうございました。

 以上リオパパさんからのコメントです

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

Posted on 2008/01/25 Fri. 18:03 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

top△

この娘は・・・!  

 買い物に行った○ティでこんな名札見つけました

人間用なんだけど ありました『そら』 おおおーーこれは迷子札にいいぞ!!と思い購入

ルンルン気分で帰ってきて 「そら~そら~お土産だよ」と

根付が長いので違う物に変えてそらに付けて見ました

うんうん いいね と自己満足してると そらは邪魔だったらしく 気にしてる でも大丈夫かー

と思っていたら、物の数分で 壊しやがった ああー半分ジャン

写真だけ撮っておいて良かったよ




  そら服 昨年のうちに完成しました

フリース素材で縫いずらかったけど 先回に比べたら首周りも上出来(私のレベルでね)

でも何だか~パジャマぽっく見えるんだよね~柄が大きいから・・?

まあ~いいっかププッ ( ̄m ̄*)
sora-12fuku.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←名札数分で壊して~んーもう 悲しいじゃん クリックお願いします

Posted on 2008/01/16 Wed. 20:38 [edit]

categoty: わん わん わん

top△

夏空表紙を飾る!?  

えっーー!! 表紙を飾るって 夏空ちゃ~~ん モデルデビューしたの

っておもちゃいますよねー こんなのが作れちゃうんですよぉ~

「ココロのカタチ」のくぅさんが教えてくれました ありがとうぅ~♪

22c01fb4dcdde3402c13da5c7424c595_GQ_sm.jpg



8466f447c1c834d18be3e0fdf4a8fba3_COSMO_sm.jpg


どうですか~?ちゃんとモデル業こなしているでしょ??

自分で撮った写真が雑誌の表紙風にアレンジしてくれるんですよ

こちらを見てね ぽちっとして皆さんもやってみてはいかがですか~?

可愛さ倍増ですよ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←おもしろ~い!やってみようと思った方はぽちっとお願いします

Posted on 2008/01/11 Fri. 21:35 [edit]

categoty: わん わん わん

top△

グランベリーモールデビュー  

お正月なので夏空にもお年玉

そら~お年玉だよと言うとコタツから出てくるなり、咥えてコタツに一目散



中を覗いてみるとこれはあたちのよ と言わんばかりの顔でこっちを見ているじゃないの
sora-12otoshidama2.jpg


お年玉を貰った事だしグラモへ行こう

グラモとはお友達のブログに良く登場するグランベリーモールの事なのです

はっきり行って家からだと遠いです。でも何処にも出掛けていなかったので家族みんなで

行く事に決定 途中渋滞もあったけどお昼過ぎに到着

駐車場に入るのも順番待ち 夏空もう待ちきれなくて 助手席の背もたれに飛び乗り
半身乗り出して外の様子をチェック♪♪
sora-12guramo.jpg


イルミネーションが点灯したので写真とって見たけどまだ明るすぎましたね
P1050237.jpg


ここはワンコも入れるお店がいっぱいなので交代しなくても一緒に店内見られるので良いですね~

ブラブラ歩いていたら何とスコルビ家と会いました。
美味しいアイスだったのかな~お姉ちゃんがアイス食べてました

遠いけどまた行って見たいな~

で、夏空はお年玉でおやつ買いました すごく匂いが良くて食いつき抜群

待ても、お座りも、してられないって感じだったよ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←お年玉でおやつ買った夏空にぽちっとしてね

Posted on 2008/01/08 Tue. 22:15 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ☆☆ミニチュア・ピンシャー☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

top△

相模湖ピクニックランドで遊んだよ  

年の瀬も押し詰まった12月30日 遊び納めに行って来ました

場所は相模湖ピクニックランド   相模ピクのアルバム見てね

10家族?くらいでワンコは15~6匹かな~?

様子はこちら そらはにこさんに抱っこしてもらってます^^


sora-sagamipiku1.jpg

sora-sagamikopiku3.jpg

sora-sagamipiku4.jpg

sora-sagamipiku5.jpg

sora-sagamipiku6.jpg

sora-sagamipiku7.jpg

sora-sagamipiku8.jpg

sora-12sagamipiku9.jpg

sora-12sagamipiku10.jpg

sora-12sagamipiku11.jpg

sora-12sagamipiku12.jpg

sora-12sagamipiku13.jpg


写ってないお友達ごめんね~ 

すごく楽しく過ごせました。 飛び入り参加のモカとも遊んでくれてありがとう~~

また遊んでくださいね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

Posted on 2008/01/05 Sat. 22:26 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

top△

あけましておめでとう  




新年の挨拶が遅くなりましたが 

皆様明けましておめでとうございます

昨年はご訪問&コメントたくさん頂きありがたく思っております

ことしも昨年同様お付き合いくださいますようお願いします

皆様のご健康とご多幸を願います


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

Posted on 2008/01/03 Thu. 23:37 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 6

top△

