ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

富士山はでかいどぉ~  

本日のテーマは夏空と富士山です

久々に山梨へ行ってきました。 河口湖に架かる橋からの富士山です
すんごく綺麗だった!!



湖畔にある公園を散策 ここからも富士山が綺麗~~
夏空と富士山   夏空が黒くなちゃった(汗)
sora-13-fuji6.jpg

sora-13-fuji2.jpg

sora-13-fuji3.jpg


この子はママに抱っこして何見てるの~ 
P1050580.jpg


またカモさん見つけて眺めてます
sora-13-fuji5.jpg


山梨に行った第一の目的はききょう屋のアウトレット
信玄餅のつめ放題とか色々安く買えるんです
早く出て行ったのでつめ放題にも間に合いました

時間はたっぷりあったので河口湖まで足を伸ばし富士山を眺めながらお散歩
ワンコも入れる(テラス席)ほうとう屋さんで食事をして帰りました

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←そら初めての富士山です ぽっちとお願いします

Posted on 2008/03/30 Sun. 20:46 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 5

top△

特別編 夏空&DUFFY  

はい 本日は特別編です(珍しく早いって・・・)

ちょっと?「ヘタレな二人」のお話です 言っておきますがかなりのビビリの二人です。




そら頑張って振り向いた さあ 何をするんでしょう 見てみましょう

sora-13-duffysora1.jpg


おっとぉ DUFFYくん寝たふりです  思い切りましたが空振りです;;
sora-13-duffysora2.jpg


二人の間にアクティくん現れました さあーこの3人どうするんでしょうか?
微妙な距離を保ったままです
sora-13-duffysora4.jpg


そこにりぃちゃん現れました。 距離を保ったまま視線はりぃちゃんです。
どうやらこの距離感に耐えられなくなったのでしょうか?
一斉に熱い視線を送っています。
sora-13-duffysora3.jpg

さて誰を助けたんでしょうか? 妹のそらを救出してました^^

DUFFYくんこうしてるとカッコいいし男らしいぞ!!
でもその実態はベンチウォーマー 3時間のうち2時間半はベンチで過ごしてた?
sora-13-dyffy.jpg

弱虫同士仲良くなれそうな予感したりして

題名-へタレな二人
出演・・・夏空・DUFFY
特別出演・・・アクティ・りぃちゃん
ナレーション・・・norica

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ヘタレな二人に応援のぽちお願いします

Posted on 2008/03/28 Fri. 22:56 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

top△

お遊び会だよぉ♪  

26日にお遊び会があったんだよぉ
北本のドッグランまで行ってきました
りぃちゃんが終業式だったから終わるの待っててお出かけしたんだぁ
久々のドッグランにあたちドキドキしちゃった(笑)

レイ君が遊ぼうってきてくれたんだけど 遠慮しちゃったわ


sora-13-12.jpg

レイくんつれない女でごめんね~

みんな集まってなにしてるの~?

sora-13-15.jpg


りくくんアレルギーがあるんだって だからおやつ中止なんだって

sora-13-17.jpg

ららくん(イタグレ) ららくんにはミニピンのお兄ちゃんとミニピンの妹がいるんだよ

sora-13-13.jpg

もう疲れちゃったのかな?ジャスミンちゃん ゆうくん アポロくん あれポッキーくんは?

りぃちゃんモテモテ
sora-13-14.jpg

そらったらレイくんママに抱っこしてるの~

sora-13-16.jpg


こんな感じで楽しく遊べました ワンコよりママ達の方が楽しんでたって?
参加合計=17ピン+イタグレ+ぷりんちゃんでした。

特別編ありUPはしばらくお待ちください

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ少しだけワンコ慣れしたした夏空にぽちっとお願いします

Posted on 2008/03/27 Thu. 22:25 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

top△

公園で走ったよぉ  

ママに付き合うのは大変の続きです
今度は走るんだって あたちの走ってる姿が撮りたいんだって
んーーもう しかたないなぁー 走るよぉ~~



sora-13-6.jpg

今度は場所を移動して走るよぉ~

sora-13-7.jpg

どうですか? こんな感じでいいですか?

sora-13-8.jpg

走った後はゆっく~り お散歩して
おやつターーイム 早く下さい
お手 いいこね~

sora-13-9.jpg

もう一つくださいな
お手 あれれ? お口も一緒にお手ですか?
早く欲しい時はお口も一緒に出ちゃうんだよね~ 

sora-13-10.jpg


今日は一気に2UPです。にお花もあるので見てね^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ママに付き合ってくれてありがとう ぽちっとお願いします^^

Posted on 2008/03/23 Sun. 21:23 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

top△

咲いたよぉ  

 クリスマスローズ咲きました と言っても何日前ですけど・・・白です すごく綺麗な白ですよ
葉っぱの間に下を向いて咲くの写真に撮るのがムズカシイ
綺麗に咲いてるのに十分表現できなくて残念 5輪咲いて蕾もまだまだあります



小さいスイセンです なぜか?昨年は咲かなかった 待ちに待ったスイセンですよ カワイイィ

hana-suisen.jpg

ツルニチニチソウ これは何年目だろう?4年目かな?毎年咲いてくれます
葉っぱが綺麗な色なんです

hana-turunichinichi.jpg

パンジーも暖かくなって元気モリモリって感じで元気に咲いてます

hana-panji-ao.jpg

hana-panji1.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ ←これからお花が咲くのが楽しみだね~ぽちっとお願いします^^

Posted on 2008/03/23 Sun. 21:06 [edit]

categoty: hoto diary

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

top△

ママに付き合うのは大変  

3月には行ってから忙しくて中々公園にけなくて久々に行ってきました
と言っても土曜日の事なんですけどね
散歩のはじまりはじまり~~♪夏空もシッポ立てて(めずらしい)元気に歩きます。



あれは何でしゅかね? ママ)あれはたこですよ
sora-13-2.jpg

誰かたこあげしたんでしゅね   ママ)そーだね

ママったら こんな白い人と一緒にポーズしてなんて言うんでしゅよ
仕方ないので付き合ってあげました パパが夏空も大変だねって
sora-13-3.jpg


ええーー 今度はこれに乗るんだって あたち一人で乗って動いたらどうしよーって考えちゃったよ
パパとママと離れ離れになったら困るもん
sora-13-4.jpg

夏空ちゃん その車は動きませんから 離れ離れになんかなりませんよ
では今日はこの辺で つづく・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへママに付き合わされた夏空にポッチとお願いします^^

Posted on 2008/03/18 Tue. 23:05 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

top△

同じ名前の子  

人間のお姉ちゃんが見てる通販のカタログにあたちと同じ漢字で読みも同じ子がいるよって
教えてくれたの
わたちの仲間には「そら」って名前多いんだけどね
最近は人間の子も「そら」って名前ふえてきたみたい
ママの知り合いの子もそらちゃんとそらくんがいるんだって~
で、そのモデルの子はこのお姉ちゃんなんだって 漢字も読みも同じでしょ
20080313203136.jpg


ここはね お散歩コースにある雑木林でりぃちゃんが一緒の時は横たわってる木に登ってみたり、平均台みたいに歩いたり ジャンプしたりしてるんだよぉ
りぃちゃんはあたちにもやって言うんだけど怖くて出来なんだ
今度はやってみようかなーと思ってよーく見て覚えるんだ

20080311164502.jpg

20080311164535.jpg

覚えたかな?そらちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ今度頑張るそらに応援のぽっちとお願いします

Posted on 2008/03/15 Sat. 20:27 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

top△

おやつだよぉ~  

わー!!3月に入ってからまだ1度も更新してなかった(汗)

今日はそらのおやつタイムです

おやつはイチゴミルク


あらら 我慢できなくてぺロッってしちゃったねププッ ( ̄m ̄*)
sora-12-30.jpg

よし!!いただきまーす
sora-12-31.jpg

おいちいよぉ~ イチゴミルクさいこーーー うみゃ~~~い!!
sora-12-32.jpg

わき目ふれずに パクパク ペロペロ
sora-12-33.jpg

ごちそうさま~
sora-12-34.jpg


また作ってあげるからね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←そらの うみゃ~いお顔にぽちっとしてね

Posted on 2008/03/07 Fri. 08:52 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

top△

