ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

お遊び会でーす  

本日埼玉お遊び会でした

朝から雨の中大勢方が集まりましたよ 

としゃぶりであろうが、台風であろうがそんなのかんけーねぇと集まるミニピン族はすごいです!!



h20-6-29-1.jpg


予定通り60ワンコ そのうちミニピン54ピンだったそうです。

カメラは常に持っていたけど、帰ってみたらあまりないんです

紅葉の親戚さんのスニフくんと記念写真

今日はここまで またゲームの様子など載せますね

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


Posted on 2008/06/30 Mon. 00:01 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 10

top△

明日はお遊び会です  

いよいよ 明日は埼玉お遊び会です。

すでにお友達の方も、ブログでお友達の方も、始めましての方もみんなで楽しく遊びましょうね

幹事さんからお知らせとお願いがあります
momiji-1-21.jpg




お遊び会参加の皆様へ、お知らせとお願い

ゲームの内容
「脳トレ・あのコを探せ!」
 約60頭のミニピンの中から、ある1頭を見つける
「切れたら負けよ・紙テープでGO」
 紙テープをリードにしてのかけっこ
「誘惑いっぱい・チキチキレース」
 誘惑に負けずに、誰が1番早く飼い主さんの元へ駆けつけるか

お願い
 駐車場での排泄・吠え声は近隣の迷惑になるので、早く着いたワンちゃんは
 なるべく車の中でお待ちいただくようお願いいたします
 ミニピンが出入り禁止にならないよう、くれぐれもお願いします

 折りたたみのテーブル・椅子をお持ちの方は、ご持参いただくと助かります

「プティアンジュ里親会への物資の支援のお願い」
 ワンちゃんのお口に合わなかったフードやオヤツなど、開封済みのもので
結構ですので、いらない物がございましたら、お持ち下さい。
 また、シャンプーやペットシーツなど、犬・猫用品で不要の物がございま
したら、合わせてお願いします。
 プティアンジュ里親会  

キャンセルの方へ
明日の天気予報では降水確率80%・最高予想気温21℃
「行くのはやめよう」という方は、お手数ですが掲示板に書き込み、またはきんたろうさんまでメールを下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ルールを守って楽しく遊びましょうね^^

Posted on 2008/06/28 Sat. 23:01 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 7

top△

かちてくだちゃ~い  

夏空がぬいぐるみで遊んでいると

そこへ紅葉がやってきて ほしいよぉ~かしてよぉ~って 最初は遠慮気味に・・・



だんだんと ひつこく なっていき
momiji-1-18.jpg

ひつこく!ひつこく!だめって言われてもひつこく・・・バトルのゴング鳴るんじゃない?
momiji-1-19.jpg

カンカンカンカ~~ン ゴング鳴りました
momiji-1-20.jpg


ねぇねぇ 君たち朝からバトル開始ですかー 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

Posted on 2008/06/25 Wed. 23:16 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 7

top△

特等席/フロックス  

夏空が朝起きてきて一番に向かうところは 東側の日当たりのよい窓

今まではの~んびり ゆっくり 日向ぼっこをして過ごしていました。



紅葉がきてから確認しながらしずか~に日向ぼっこ始めます

でも紅葉はねぇたんをすぐ見つけてしまい
momiji-1-15.jpg

ねえたん どいてどいて というように夏空を追い出し得意顔で日当たりのよい場所に居座るのよぉ

momiji-1-16.jpg

夏空の物はあたしの物 私のものは私のものの紅葉です。

*****************************************

今日のお花は 『フロックス』です。
写真は撮りためておいたものなので今は終わってしまいました。
今は違う種類のフロックスが咲いてます。


h20hana-furokusu.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

Posted on 2008/06/19 Thu. 22:12 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 12

top△

ケンスイをする紅葉  

パピンコ紅葉見てください ケンスイしてます!!

紅葉は生意気にもダイエットだと言ってますけど

そーではないんです 食い意地が張ってるからこんな格好に

これは夕ご飯の後のことです。 ご飯はそれぞれのゲージで食べます

夏空はご飯を残すことがよくあるので、残したご飯をゲージの上にちょっと置きました

夏空の食べ残しを毎回チェックする紅葉 食べ残しに気づいた紅葉は

それ欲しさにゲージにしがみ付きこんな格好に ケンスイしてます

そんなことしたらまたお腹すいちゃうよ



momiji-kensui1.jpg


おまけ画像

冬に夏空に帽子を編みました それを何処からか引っ張り出してきたので
紅葉にかぶせてみました 中々似合ってるね もみの間抜け顔にぴったりですねー
気に入ってくれたようです

momiji-boushi.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ケンスイしてる紅葉応援してね^^

Posted on 2008/06/16 Mon. 23:34 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 14

top△

本当は仲良し?/かわらなでしこ  

壊れたPCのHDから大事な大事な夏空、紅葉の画像移すことができました。
私ががやったように思えるかもしれませんがこの作業は全部パパさんがやってくれました^^
今日からいつものように画像ありますので見てくださいね

こうしてみてると本当に仲良しさんみたいね
でもこの後ガウガウバトル開始のゴングがなりました。



momiji-1-12.jpg

momiji-1-13.jpg


お友達のブログ順次行きますの待ってってねー

*****************************************

今日の花は『かわらなでしこ』です。庭に白とピンクが咲いています。

kawaranadeshiko.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←仲良しできる時間が増えてきたね^^
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

Posted on 2008/06/14 Sat. 23:14 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 10

top△

PC復活しました^^  

やっとPC使える環境になりました。
心配してくださった皆様ありがとうございます
夏空紅葉は元気でしたよ^^

使っている途中プッリと電源が切れてもうそれきりです
ええーーPCに詰め込んでいた画像は・・・もしかして全滅顔面蒼白
今まで使っていたPCは古いし修理してもということになり本体だけ購入することに
無事本日届きセットアップが済みました^^
古いPCもHDは大丈夫だったのでデータ移し変える事もできるって よかったよぉ
花の写真は又撮ればいいけど 夏空や紅葉の写真無くなったらショックだったけど
本当によかった 残ってて
またブログ書いていきますのでよろしくお願いしなす
コメント頂いている皆様後日お返事書きたいと思いますのでお待ちくださいね

まだ写真何も入っていないので携帯から送った写真載せます

20080428182001.jpg

Posted on 2008/06/14 Sat. 00:13 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 4

top△

お知らせ  

パソコンが3日前に壊れました復旧には時間かかりそうです。夏空紅葉は元気です!しばらくお休みしますが忘れないでねー

Posted on 2008/06/07 Sat. 13:41 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: --   cm: 4

top△

とんで とんで とんで~~/アイスバーグ  

おねえた~~んの続き ドッグランで飛びまくってる夏空と紅葉すんごくたのしそう~~

親としてはこんな姿を見るのはとても嬉しいのです


さすがそらの走り

momiji-1-momitobi.jpg

あたちだって負けないのだぁー

momiji-1-soratobi1.jpg

もっと とんで~いくよぉ~

momiji39.jpg


もみちゃんもパピンコとは思えないと飛び方だね

momiji-ushiro.jpg

最後は紅葉の後姿のジャ~~~ンプ 後姿がかわいいなぁ 親バカだね

***************************************

今日の花は「アイスバーグ」です。

iceberg

iceberg.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

Posted on 2008/06/02 Mon. 23:24 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 17

top△

