ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ミニピン食欲の秋②  

前回の続きです。
それぞれに過ごすピンズたちです
チョッパーくん女の子誘ってますね
bbq-dog-1
bbq-dog-2.jpg
bbq-dog-3.jpg
bbq-dog-4.jpg

デッキ席から観察する子や
bbq-dog-17.jpg

アジ連のお山のてっぺんにいる子はモエちゃんではありませんか
bbq-dog-16.jpg

たまには女王様気分もいいわねーと会話もはずんだのかな?
bbq-dog-15.jpg

ダフィーくん可愛いねー
bbq-dog-18.jpg

はじめましてのグリコ・ビスコ家 あれだけ念をおしてお名前確認したのに ごめんなさいね
bbq-dog-19.jpg

こちらもはじめましてのメルちゃんです
bbq-dog-20.jpg

前回、今回お写真乗せられなかった子ごめんねー

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 多分次回に続く・・・

Posted on 2008/10/28 Tue. 23:17 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 5

top△

ミニピン食欲の秋  

お天気がちょっと心配だったけど無事に開催できました
北本のDOG NEWSにて 「ミニピン食欲の秋BBQ」に参加してきました。

みなさん食材を持ち寄りで これでもかっと言うほど美味しいお肉、手作りデザートなどなど
食欲の秋にぴったりの企画でした。

男性人が焼き担当で手際よく準備していただき
女性人はおしゃべり&食べるに専念できました
ありがとうございました^^
和牛の大きなブロック肉にはびっくり~~ おいしかったぁ~


今夏はお留守番予定だった み~にちゃん 参加してました
小さくてかわいい 数ヶ月前の紅葉のようだわ
bbq-dog-10.jpg

夢ちゃんおひさしぶり~
勝手におさななじみ~ずと決めました 夢ちゃんいやかな?
bbq-dog-11.jpg
 5月20日の時の紅葉と夢ちゃん まだ赤ちゃん顔だったねー
oasobikai-momi-yume_20081027215303.jpg

ピンズは思い思いに遊んでたよ パパママは食べるの忙しかった
だから今回は写真少ないんだー
bbq-dog-6.jpg

bbq-dog-8.jpg

bbq-dog-7.jpg

そらもみ家主催のじゃんけん大会
優勝はmameちゃんちのお兄ちゃん じゃんけん強いと言ってただけあって優勝したよ
bbq-dog-9.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへお遊び会次回に続きます

Posted on 2008/10/27 Mon. 22:03 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 8

top△

懐の中でバトル  

前回に続きまたバトル編ですが

我が家はまたコタツ出していません なので夜はになるとちびっ子たちはヌクヌクの人肌求めて
こんな風にくつろいでいます。
紅葉に見つからないように しずか~に しずか~に



あらら~ 紅葉に見つかってしまいました
momiji-3-23.jpg

くつろいでいたのに出る羽目に・・・
今度は逆から潜り込んだw 何するの~そらたん?
momiji-3-29.jpg

紅葉スキありっ! しっかり押さえ込んだ
momiji-3-24.jpg

momiji-3-25.jpg

今回は夏空の勝利だね
momiji-3-26.jpg

ねえたんにらんでるって 紅葉もにらんですじゃない?
momiji-3-27.jpg

ちょっと 呼んでみたよ
「そら~もみ~」
momiji-3-28.jpg

ええーー さっきのにらみ合いが嘘みたいな二人の笑顔 可愛い~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ うふふ カメラ目線で笑顔ありがと~

Posted on 2008/10/23 Thu. 21:41 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 8

top△

遊ぼう攻撃  

もみちゃん 大人しく寝てるのかなと思いきや

あらら 遊ぼう子攻撃の始まり 始まり~



ねえたんがカジカジしていたヒズメを奪い取り こんな顔してにらんでおります
momiji-3-14.jpg

momiji-3-15.jpg

momiji-3-16.jpg

momiji-3-17.jpg

momiji-3-18.jpg

嗚呼~ とても女の子には見えないわ
momiji-3-19.jpg

ねえた~ん もみはね ねえたんのこと ペロペロしたいだけなんですよ

ねえたんのことが好きなんです。
momiji-3-20.jpg

紅葉は夏空の耳の中までペロペロ  時には口の中までペロペロ

紅葉ってお世話好きなのかな~?
momiji-3-21.jpg

夏空はペロペロしてもらっても紅葉にはしてあげません・・・

もみはねえたんが寝てるところで一緒に寝たくて、間違ってちょっとでも乗ったりすると
ねえたんはすぐ怒るんです。

ねえたんはもみの上に知らん顔して乗っかって寝たりして、でも もみは重くても、苦しくても
我慢してるんでちゅよ

もみはーねえたんのことが好きなんですよー ねえたんわかってくだちゃい



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  夏空も何気に意地悪するけど 本当は紅葉のこと好きだと思うよー


Posted on 2008/10/19 Sun. 23:13 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 6

top△

仲良し寝んね  

お友達のブログでよく見かけるこのような光景

うちの子たちも出来るじゃないの~!!

仲良し寝んね  こんな日が来るなんて嬉しいじゃないの




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ お尻あわせでこれからも仲良くね^^

Posted on 2008/10/13 Mon. 21:05 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 10

top△

コロコロ・クネクネリンコー  

はーい 紅葉の得意技ですよ
紅葉はクネクネ・コロコロが好きなんです
足のツッパリみてくださーい 交互に突っ張って背中歩きもします。


momiji-3-2.jpg

momiji-3-3.jpg

momiji-3-4.jpg

momiji-3-5.jpg

momiji-3-6.jpg

もみちゃん なにか?勘違いしてない?
momiji-3-7.jpg

momiji-3-8.jpg

脱げた!!
momiji-3-9.jpg

momiji-3-10.jpg

こんな感じでもみたんは毎日クネクネ・コロコロリンコーとしてますとさ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 犬踊りをする犬もみたんでした。

Posted on 2008/10/09 Thu. 21:10 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 8

top△

ダリア園行ったよー  

埼玉県の山奥にある「ダリア園」に行ってきました。

それはそれは山奥です。山奥ですけど家は思っていたよりありました。
ダリアの画像よりそらもみのほうが多いですけど(笑)

夏空・紅葉の顔の3倍くらいは花の大きさがありますよ 夏空と銀映です


紅葉と土壌入りです。
momiji-1-daria.jpg

立て札に乙女の星と書いてあります。
乙女チックに撮ろうとしたのに・・もみたん ダメジャン
momiji-1-daria2.jpg

紅葉長く車に乗っていたので、落ち着きがありません。
あっちをキョロキョロ・こっちもキョロキョロ あっちにもこっちにも行きたくてソワソワ
momiji-1-daria5.jpg

夏空何見つけたの~? 紅葉の耳やる気なしだね ププ
momiji-1-daria3.jpg

何かを見てる後姿が可愛かったのでパチリ
momiji-1-daria4.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ダリア綺麗だったねー

Posted on 2008/10/07 Tue. 21:50 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 4

top△

夏空モテモテ  

やっと時間が出来たので高崎のアイケーンまで久々に遊びに行ってきました
会員証も切れるので更新してきました。
紅葉はアイケーンデビューでした。家では怪獣なのに外では大人しくなちゃうのよねー

今回は夏空がチワワの男の子にモテモテかなり気に入られたみたいで
ずーと ずーと 付いて歩いてました

ほんの一部だけど画像でお楽しみくださいね


momiji-3-ak2.jpg
momiji-3-ak3.jpg
momiji-3-ak4.jpg
momiji-3-ak5.jpg
momiji-3-ak6.jpg
momiji-3-ak7.jpg

紅葉が側にいるのに全然興味なし 赤ちゃんくさいのかな~?
以前だったら他のわんこ近づくだけでもガウーって威嚇したけど
軽く受け流していたのよ  紅葉のおかげでわんこ慣れしたわ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ チワワちゃんにモテモテの夏空でした^^

Posted on 2008/10/04 Sat. 22:11 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 8

top△

