ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

お誕生日会  

紅葉のお誕生日には沢山のお祝いメッセージありがとうございました。

ではお誕生日会様子です。
夏空のお誕生日の時と同様にりぃちゃんがもみのハウス飾り付けてくれました。
かなり派手派手 紅葉も喜んでいるかな?

りぃちゃんありがとうでちゅ by紅葉


お誕生日ケーキ作りました。 そらもみも一緒にお買い物いったんだよぉ
momiji-4-21.jpg

写真撮ってる間 席ついてケーキガンミしていますね
mimiji-4-22.jpg

そらともみケーキを前に写真撮影しようとしたけど 2ピンの息が逢わずに断念
ちょっとフライング気味だったけど いただきまーす。
最初はブロッコリー?と思ったら
momiji-4-23.jpg

うえのクリームを先にペロペロ そらもクリームからペロペロしてました。
momiji-4-24.jpg

スポンジ部分が食べづらそうなので押さえてあげて パクパク パクパク
momiji-4-25.jpg

あっという間に食べて ブロッコリー食べさせてもらってますね
顔が真剣そのもの(笑)
momiji-4-26.jpg

最後に苺残してる 好きなものは残しておくタイプなのね・・?
momiji-4-27.jpg

今日は特別だからテーブルで食べさせてあげようとしたのに 夏空はいつもの所が
落ち着くらしく一人で黙々と食べてました。
momiji-4-28.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 まだ続きがあるよー おたのしみに♪


Posted on 2009/01/31 Sat. 19:45 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 14

top△

紅葉 お誕生日おめでとう♪  

2008.1.30日 紅葉は5ピン兄弟(♂1 ♀4)で生まれてきました。
昨年の今頃 夏空の妹分として迎える子を探していたので、広島で赤ちゃんが生まれたという情報は
知っていたけど、遠いと言うことで諦めてしまいました。

次の子探して、問い合わせしたら一足違いで里親さんが決まってしまいました。
しばらくは夏空だけの生活を送ろうと決めた矢先

ひょんなことから一度諦めた 広島のべビピンたちが飼い主探してるとの情報が
一度諦めた子が本当にうちに迎えることになるなんて これは運命だと思いました。

一緒に生まれた女の子はフジコママさんちのゆずちゃんになりました。
フジコママさんのところに動画ありますのでよかったら覗いてみてね

画像 フジコママさんの所からお借りしました。

momiji-1-30-1.jpg

紅葉のママと兄弟たち 一生懸命おっぱい飲んでるね 可愛い♪
ばにここママのとこからお借りしました。 ばにここママさんのとこのココアちゃんは紅葉たちより1年早く生まれたお姉ちゃんです。
10046347086_s.jpg

紅葉のパパ 紅葉はパパによく似てるのよねー 耳はそっくりだし
momiji-papa.jpg

たぶん 紅葉?
momiji-onnanoko.jpg

紅葉を羽田までお迎えに行った日の画像
my-momiji1_20090130195201.jpg

紅葉を迎えるとき どんな子かとか写真とか情報が少なかったのね
普通だったら生きてるワンコ迎えるのに不安でしかたないよね?
それが何故だか不安が一切無かったのよね
自分でもびっくりするくらいで 実際にあったら思っていた通りの可愛い子で嬉しかったわ~


ゆず、紅葉、桃、ミリ、ルウ  みんなみんな 1歳のお誕生日おめでとう

次回はささやかだけどお誕生日の様子を載せます 待ってってねー

あそうそう 忘れちゃいけないことが
我が家の長女1月27日で15歳になりました。大きい声では言えないのですが受験生です。
ケーキ美味しくいただきました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

Posted on 2009/01/30 Fri. 21:00 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 8

top△

紅葉の耳  

中々更新できなくて(汗) サボり中でも遊びに来てくれるお友達ありがと~♪

今回は紅葉の耳特集です。 ねえたんのお耳はいつもピーンと立ってます。
紅葉-おねえたんのお耳カッコいいですね あたちのお耳は色んな形になるんですよ

基本はタレ耳なんでちゅこんな感じね
momiji-2-1.jpg

たまには片方垂れて、片方は立つでちゅよ ちょっと気合はいったりしてまちゅ
momiji-3-50.jpg

これ見てみて あたちこんなにお耳がシャープ立ったことなんてなかたでちゅよ
パパもママも後で写真確認して驚いてたでちゅよ
モカちゃんと遊んで気合十分だったのかな? これは貴重です


この形のお耳も得意でちゅよ  お耳横向きで飛んでいけそうです。
こお言うの フライングイヤーっていうの?誰か言ってたような?

あたちのこのお顔 ちょっとお姉さんらしく見えないですちゅか?
大人のお顔してみました
momiji-4-19.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへお耳楽しかったですかー?

Posted on 2009/01/23 Fri. 23:13 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 9

top△

紅葉とモカ 走る  

またまた今頃ですが、お正月に紅葉とモカ追いかけっこして遊んだよ
庭でリード離したら走る走る すんごく楽しそうに走ってる 2ワン



モカを追いかけたり
momiji-4-10.jpg

momiji-4-11.jpg

紅葉が先に走ったり
momiji-4-12.jpg

もみちゃん 早く走るのはいいけど に・肉が・・・
momiji-4-13.jpg

しばらくこんな風に あちっちに行ったり、こっちに行ったりと楽しそうに遊んでました。
momiji-4-14.jpg

紅葉はりぃちゃんとひぃくんともう少しだけ走りっ子して遊んだよ
momiji-4-15.jpg

そのころ 夏空はと言うと  日向ぼっこしたり、一人でトコトコお散歩したりしてました
momiji-4-16.jpg

momiji-4-17.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ じいちゃんばあちゃんちは広いから楽しいね^^

Posted on 2009/01/19 Mon. 19:05 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 5

top△

紅葉とモカ  

今さらですけど お正月のことです。
実家にみんなで集合 総勢14人と4ワンコ それは賑やかでした。

モカとそらもみは昨年のお盆以来のご対面 最初はワンワン、紅葉も負けずに向かっていって(汗)
しばらくすると仲良しに  夏空は私にはかまわないでねと言うようにコタツに潜るか抱っこで活動せず
モカと紅葉はずーと絡んで遊んで お互い声も出さず黙々と相撲をとっていました。
押したり、倒したり、乗ったり、乗られたり、舐められたりで
紅葉の姿が見えなくなると モカが紅葉を必死に探して遊ぼうって、紅葉も誘ったりして
その時の様子はこんな感じ


momiji-4-3.jpg

momiji-4-4.jpg

モカ~顔怖いよ・・・
momiji-4-5.jpg

momiji-4-6.jpg

momiji-4-7.jpg

momiji-4-8.jpg

1日から3日までモカは紅葉のストーカー
夜も隣の部屋同士で寝たけど、モカは夜中ももみじ~~って探してたみたい(笑)
お正月モカ汁たっぷりになった紅葉家に帰ってお風呂入りました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 仲よく遊べてよかったね^^

Posted on 2009/01/14 Wed. 20:05 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 3

top△

2009年もよろしく  

だいぶ遅くなりましたが みなさん おめでとうございます。
どーぞ 今年もよろしくお願いいたします。

では 夏空、紅葉もご挨拶をしてね

momiji-4-1.jpg

お正月早々それも1日に紅葉がヒートになりました。 一応大人の仲間入り
やることはまだまだ赤ちゃんで可愛いけど・・
その時のことは後で書くことにします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 紅葉大人になりました。

Posted on 2009/01/06 Tue. 22:16 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 12

top△

