ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

お遊び会 続編  

みんなでクンクン どんな匂いがするの~?
dog-7.jpg
dog1-8.jpg

ロビン隊長に続けーーー


ロビンくん紅葉に追い込まれた!!
紅葉の誘いに体引いてるよ
dog-5.jpg

遊んでいたらナッツちゃん登場
夏空より一回り小さいかな?とてもキュートな女の子
高い所だって平気よ
dog1-6.jpg

見てみて 夏空とナッちゃんにてるでしょ? 親戚さんなんだよ
dog-6.jpg

見てみて 紅葉とpinくん似てるでしょ? 正面から見たらそっくり!!
親戚サイト見たらpinくんっていたけど、同じワンちゃんかな?
dog1-5.jpg

ともちゃんと写真撮ろうとしたら紅葉お座りしてくれない・・・・
dog1-7.jpg
dog-8.jpg

楽しかったねー また遊んでね
帰りの車の中では 夏空・紅葉爆睡してたよ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

Posted on 2009/03/28 Sat. 15:58 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 2

top△

卒業  

今日25日は小学校の卒業式でした。
116人全員揃って卒業式を迎えられました。良かったねー

りぃちゃん卒業証書もらえました^^(でかい方)


式後みんなで写真撮影
       Aちゃん りぃちゃん  AKちゃん   Yちゃん   Mちゃん
riri1.jpg

中学生になったら勉強・部活動がんばってね^^

卒業おめでとう

Posted on 2009/03/25 Wed. 21:19 [edit]

categoty:

tb: --   cm: 7

top△

ミニピンの日   

3月21日 ミニピンにとっては大切な日です
3・2・1=ミニピン でミニピンの日ですから

そんな訳で埼玉お遊び会に参加してきました。
ミニピンのお友達に逢うのは5ヶ月ぶり そらもみも久々のドッグランです。
人間何人?ミニピン何頭いたんだろう?

集合写真


紅葉たのしそ~~
ランに入るなり アポロ君追い掛け回してる もみじ
dog1-1.jpg

そーたんもたのしそ~~ あの抱っこ犬の夏空が楽しそうに走ってるなんて
dog-3.jpg

おい もみじ チョで止めるなよ まるでパーみたいじゃないか!!
dog-1.jpg

ごめんねー チョッちゃん
dog-2.jpg

み~にちゃん 大きく成長 足長美人さんになってたわ~
dog1-2.jpg

夏空もあっちこっちいっておともだちと挨拶して楽しんでたな~
dog1-3.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 夏空・紅葉楽しそうだった!! 次回続き書きまーす。

Posted on 2009/03/22 Sun. 21:40 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 8

top△

紅葉の日課/卒業式  


もみちゃん 何で籠に入ってるかと言うと 
洗濯物をこの籠に入れて二階に干しに行くと 紅葉は後を付いてきて
洗濯物を干し終わるまで足元で遊んでいます。
空になった籠に自然と入るようになり、今では籠入ってと言うとこのようにお座りします。
紅葉入りの籠を抱えて下に降りて行くことが日課になってます。
バスケットに入って家に来たので籠好きになったのかな~?

sotugyo.jpg
さてさて 話は変わりまして、お姉ちゃんの中学の卒業式が15日にありました。
卒業証書もらってます。もらえてよかったわ~ 3年生237人無事に卒業です。
高校の説明会も済み明日は教科書販売購入が終われば入学式までは何もなし
親はやっとホッとできます。
お姉ちゃんは5教科しっかり宿題がありまーす。おまけに感想文まで

明日は久々のお遊び会 楽しみだな~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

Posted on 2009/03/20 Fri. 21:25 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: --   cm: 5

top△

本当に最後の試合  

6年生6人+下級生でこの1年やってきたミニバス
公式戦は2月28日最後の試合終わって、優勝は逃したものの2位になれました。
この試合終了後に地域の違うチームから最後にもう一度交流戦のお誘いが
最後の試合は2勝1敗で終わりました。

あとは14日のお別れ遠足と15日の卒団式だけになってしまいました。
りぃちゃんは4年生から初めて約3年間試合の遠征にも色々な場所に行き、色々と勉強になったことでしょう(6番りぃです)


白ユニホーム
minibasu-2.jpg

黄色ユニホーム
minibasu-3.jpg

あたちは元気ですよー ママはお姉ちゃんのことやらりぃちゃんのことで忙しいらしいですよ
momiji-4-46.jpg

あたちも元気ですよ ママもう少し我慢してくださいねって あたちはおりこうだから待ってます
そしたらいっぱいお散歩とか行きましょうね ドライブもお願いします。
momiji-4-sora_20090313204819.jpg

Posted on 2009/03/13 Fri. 21:03 [edit]

categoty:

tb: --   cm: 5

top△

合格発表  

今日は埼玉県の公立高校の合格発表の日でした。
朝から冷たい雨が・・・
娘に聞いたら親も見に行く人多いみたいよと言うので雨だし車で高校まで見に行きました。

発表の時間は8時30分ドキドキしながら待ちました。
ドキドキしながら番号探しました。 あったーー648番
もう胸がいっぱいでした。 子供の合格ってこんなに嬉しいものなってほど嬉しかったー

娘は友達と一緒に喜び合うのかと思っていたら、もう書類もらったから帰ろう~だって
ちょっとさめた様な子だけど内心は嬉しかったんだろうな~
帰りの車の中ではばあちゃんやおじさんにTELして報告してたしね

受ける高校が中々決まらず・・・本人が一番行きたかった所はすごい倍率
後期でも100人以上落ちる  先生、親はうんとは言えず 私立行く覚悟で見たいな感じだし

最終的には今回受かった高校に後期の願書だしたけど、変更期間があってやっぱり女子高にしたいとか言い出すし、でも思いとどまり第一志望だった高校に入れる点数くらい取る事を目標に
受験勉強頑張ってきました。

今夜は久々に落ち着いた夜を過ごしています。

受験は本当に大変で痩せる思いだったけど(痩せてないけど) 親子共々すごくいい経験したなって
成長したかもね

もらった書類の中に少しだけ宿題入ってました。ムフフ(頑張れよ)

娘の受験応援してくださった皆様おかげさまで 無事合格しました。
ありがとうございました。

Posted on 2009/03/06 Fri. 21:05 [edit]

categoty:

tb: --   cm: 13

top△

らん展の続き  

間が空いてしまいましたが らん展の続きをもう少し紹介します。



ran12.jpg

ran13.jpg

ran14.jpg

ran15.jpg

ran16.jpg

ran17.jpg

どうでしたしたか きれいでしょ~♪

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

Posted on 2009/03/01 Sun. 21:50 [edit]

categoty: ガーデン

tb: --   cm: 4

top△

