ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

寝姿  

前回の日記からずいぶん空いてしまいました(汗)

今回は夏空・紅葉の我が家に気てまのない頃の寝姿です。
夏空のお下がりのパーカー着てます。
可愛いな~
DVC00001.jpg



夏空・紅葉同じへそ天姿で寝てる
これも可愛いな~
sora24-negao.jpg

DVC00005.jpg

DVC00004.jpg

寝てる姿ってどうしてこんなに可愛いんだろう

かな~りの親ばか日記にお付き合いいただきありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


Posted on 2009/06/25 Thu. 21:57 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 9

top△

ミニピンカレンダー登録  

20090612232221
20090612232211

携帯から初投稿です。
今年は出遅れてしまい夏空紅葉のお誕生日には登録できなくて残念
でもお誕生日でなくとも迎えた日とか家族のお誕生日とか何かの記念日でもいいですよねー
なので今年はママの誕生日4月9日があいていたので登録しましたよ
昨年は後少しで完成というところで締め切りになり残念でした。
今年は是非完成させたいですねー
365カレンダーで検索すると出てくると思います。

Posted on 2009/06/12 Fri. 23:16 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: --   cm: 7

top△

豹変する子しない子  

大好きなもの食べてる時 ちょうだいと言うと怒る子怒らない子っていますよね
うちの子は怒る子夏空 怒らない子紅葉なんです。

今日のおやつは生骨
夏空は大好きなもの食べる時は自分のハウスに持ち込んで食べます。
そこへ近づいて、ちょうだい何て言ったら ウ゛ゥーウ゛ゥーって必死に守ろうとして
手なんて出せないんです。
momiji-5-78.jpg

夏空もう必死です!!


でも 口から骨はなして こっち向いてカメラ面線してくれました。^^
momiji-5-79.jpg

紅葉初骨 美味しそうだけど どう食べていいのか戸惑ってました。
場所を変えながらお気に入りのところで食べてま~す
momiji-5-80.jpg

硬くて中々減らないですね
momiji-5-81.jpg

で 紅葉は食べてる時に ちょうだいって手を出しても 怒らなくて
無理やりとっても全然大丈夫 殆ど無理やりとる前に渡してくれるんですけどね
momiji-5-82.jpg

おこりん坊夏空でも夏空にはいいところ沢山あるもんね

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 骨美味しかった?たまあげるからね


Posted on 2009/06/07 Sun. 21:55 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 10

top△

消臭パフパフ  

グレード消臭パフパフ 当選しました。
ジョンソンさまありがとうございます。
当たった香りはアロマラベンダー
早速使ってみました。 アロマラベンダーの優しい香りが心地よいです。
パフパフの良いところは香りの調節が5段階に分かれているところ
色んな芳香剤や消臭剤使ってみたけど香りが強すぎたりして くさーいとか言われたけど
パフパフはたまにパフってでるのですごくいいです。
パフって出るところがまた可愛いんです。



パフパフの容器 シンプル?と思いましたか?
実は自分で好きなようにデコれるんです。
キラキラストーンやシールでデコレーションで自分だけのパフパフが完成しますよ
pafupafu1.jpg

 ← 興味のある方はポッチとしてみてね

Posted on 2009/06/07 Sun. 17:57 [edit]

categoty: モラタメ

tb: --   cm: 2

top△

