ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

やまのうえランドの近くで  

10月18日(日)お遊び会のお知らせ
詳しくは→お遊び会します。
こちらからどうぞ

現在8家族14ピンの参加表明が出ています。お友達も誘って参加してください^^


さてさて 日曜日に「彼岸花を見る会」あると「やまのうえランドのオーナーさん」からはがきを頂
行ってきました。
オーナーさんは田舎の風景を守る会の代表もやっていての写真のような風景を残そうと色々やっています。この時期彼岸花、6月には蛍を見る会など開催されています。

日高市の彼岸花ほどすごくないけどなんだか素朴な感じがとてもいいです。

hoganbana1.jpg

hoganbaha.jpg

hoganbana2.jpg

hoganbana3.jpg

6月にはこの小川で蛍を見る会が開催され 蛍がたくさん飛び回ることでしょう

hoganbana4.jpg

今年は開花が昨年より早く彼岸花ももう終わりに近づいています。

hoganbana5.jpg

ハスの花も二輪だけ咲いていました。 
hoganbana6.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村お遊び会をする頃にはどんな景色なってるかな?



Posted on 2009/09/29 Tue. 22:14 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: --   cm: 9

top△

お遊び会・・DOG NEWS  

10月18日(日)お遊び会のお知らせ
詳しくは→お遊び会します。
こちらからどうぞ

9月22日はきんたろうさんがお遊び会を開いてくれました。

YOUくん始まりのあいさつをどうぞ~ きんたろう家の長男
922kitamoto.jpg

小哲家6ピンで参加です。そのうちの3ピンですよ
922kitamoto1.jpg

はじめましてのシェリルちゃんとピンちゃん紅葉も加わって何かしてるよ
922kitamoto2.jpg

夏空パパに何か言ってる 小哲君
紅葉が覗き込んでる子は妙ちゃん(小哲家の末っ子)
922kitamoto3.jpg

mameちゃんお兄ちゃんに抱っこ かわいいー
922kitamoto4.jpg

きんたろう家の2ピン
922kitamoto5.jpg

参加したピンズの中で最年少の妙ちゃん 高い所だって平気!平気!度胸あるね
922kitamoto6.jpg

夏空もお友達にあいさつしたり 遊んでましたよ。
IMG_5052.jpg

mameちゃんママに群がるピンズ お目当てはもちろんおやつ
922kitamoto7.jpg

小哲家の5番目ともちゃん 紅葉とよくにてるのよ
あれれ ニッパー君お顔が写ってなかった ごめんね
ともちゃん大好き!大好き!でした
922kitamoto8.jpg

ピンちゃんにみんなでごあいさつ 優しくあいさつしてね
922kitamoto9.jpg

一番楽しそうに走り回っていたのはニッパーくん
ポッキーくんもかなり動いていたね
よく動いていたせいなのかお写真まともなのがありませんでした ごめんねー
922kitamoto10.jpg

一般のランで少し遊んでたときのこと大きいラブラドールがボール投げして遊んでたのね
そしたら紅葉ボール追いかけるラブちゃんの後を追ってダッシュ
途中で急ブレーキ気づかれないうちに戻ってきてるの
それを何回か繰り返して遊んでるのにはビックリ!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 紅葉大きい子追いかけちゃった!

Posted on 2009/09/23 Wed. 20:35 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 3

top△

昭和記念公園・・2  

10月18日(日)お遊び会のお知らせ
詳しくは→お遊び会します。
こちらからどうぞ


昨日の続きです。
-甘ったれ編-

お名前忘れちゃった(汗)
この子楽しそうに走ってカッコよかった!


紅葉ラグ☆さんに抱っこされていい子いい子してもらってるのに 逃げ出したそう(笑)
syouwakouen10.jpg

ギャビィちゃん抱っこさせてもらいました。
早く離してくださいって訴えてるようなお顔してました。
syouwakouen11.jpg

しばらく遊んでママたちが恋しくなったのかワンコたち甘ったれてきました。
杏ちゃんはママの足元にお座りして抱っこして ママが移動するとまだ足元でお座り抱っこしってって
静かに訴えてる姿可愛かったな
syouwakouen12.jpg

こちらはnaopiさんちのナナちゃん お母さんの所に来て甘えてます。
syouwakouen16.jpg

アレンくん ママがベンチで休んでいると ここから「出たい」って訴えてる
お顔が凹んだ顔になってる
syouwakouen14.jpg

そして紅葉も ママの所いく~って クゥンクゥンって
待ちきれずに柵飛び越えてきちゃった
越えてきたのはいいのだけど着地に失敗 顔から落ちて一回転
ビックリした~
syouwakouen15.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 次回はお遊び会の様子アップします。


Posted on 2009/09/22 Tue. 23:48 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 3

top△

昭和記念公園で遊んだよ  



10月18日(日)お遊び会のお知らせ
詳しくは→お遊び会します。
こちらからどうぞ

今日はねー ここでお友達と待ち合わせなの
初めて場所なので夏空も紅葉も戸惑っているのかな?
紅葉なんて借りてきた猫状態なんですけど
ちょっと動いたと思うとすぐにパパかママの足元に戻ってきて
あのヤンキー紅葉はどこへ・・・?


完全におかしい  挙動不審な動き方(笑)
syouwakouen2.jpg

パパの足元でじみ~に遊んでる
syouwakouen3.jpg

夏空は思ったのでした。
syouwakouen4.jpg

慣れてきたのか探検に出発
syouwakouen5.jpg

しばらくすると待ち合わせのお友達到着です。
ラグ☆さんちのアンリーちゃんとギャビィちゃん親子 もう走ってます
syouwakouen6.jpg

杏ちゃんと栗ちゃん親子
栗ちゃんは生まれた時は大変だったけど、そんなこと思わせない程元気いっぱいに
走り回って可愛かった
syouwakouen7.jpg

ラグ☆さんちで生まれたユイくんまだ6ヶ月なのに紅葉の倍?
syouwakouen8.jpg

このこもラグ☆さんちで生まれたラファちゃん
紅葉こと気になるのか気づくとそばにいました。
ウリエルくんの写真なかったごめんね
syouwakouen9.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 次も昭和記念公園の続きだよ

Posted on 2009/09/21 Mon. 20:41 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 2

top△

お遊び会します。  

お知らせ

10月18日(日)雨天中止
「やまのうえランド」
埼玉お遊び会in秩父  自然の中で楽しく遊びましょう

参加表明はBBSにお願いします。

詳しくは→お遊び会BBS ←クリック


やまのうえランドの写真です↓

山が近いですよ
yamanoueland2.jpg

芝生で広いですよ
yamanoueland3.jpg

段差を使ってじゃ~~んぷ
yamanoueland.jpg

斜面もあって楽しいよ
yamanoueland1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 皆さん一緒にあそびましょ

Posted on 2009/09/17 Thu. 08:49 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 2

top△

こおろぎさんあそぼー  

ドッグランで遊んだ時 紅葉が何か見つけたみたい・・
はじめて会ったこおろぎさん
興味はあるけどちょっと怖いのかビクビクしながら様子を伺ってます。


クンクン・クンクン
そーと近づいて
momiji-koorogi1.jpg

あら お話してるの?
momiji-koorogi2.jpg

もう お友達になった!!
momiji-koorogi3.jpg

ピョンピョンうごくこおろぎさんを追いかけまして
不思議そうに見てました。
momiji-koorogi4.jpg

一瞬捕まえて食べちゃうのかと焦った
食べなくてホッ!!
ちゃんとバイバイしたよ

momiji-koorogi5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

Posted on 2009/09/03 Thu. 21:40 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 9

top△

