ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ゲームもしたよ  

お遊び会ではマリンママさんが待て大会とじゃんけん大会をやってくれました。
景品までありがとうございました。

始める前は10秒待てればいいでショー 何て言っていたのですが始めてみると
ご覧の通り


みんな我慢強く待っています。
rando-26.jpg

おやつを前にしたら早くもちゃうだ~いって(笑)
rando-27.jpg

紅葉も頑張って待っています。でもこの後ぱくり~
rando-28.jpg

じゃんけん大会もしました。
rando-29.jpg

あれれ? キウイの棚の下でまった~~りしてる子は
ぱちくんだ!ぱちくんがパパに甘えてるの?もしかしてパパさんがぱちくんに甘えてるの~?
rando-30.jpg

お遊び会の様子はこれでおしまい
参加してくれたお友達ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


Posted on 2009/10/25 Sun. 20:52 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 4

top△

お遊び会で走るのだぁ  

お遊び会の続きでーす。

みんな楽しそうに走ってるよー
紅葉もお友達いっぱいで楽しそう♪


peeくんもたのしそー ワーイワーイって感じなのかな~
rando-15.jpg

アポちゃんの走り方からして楽しそう
rando-16.jpg

アポちゃんのこの嬉しそうな顔ったら!!
rando-17.jpg

はなこちゃんもいい走りしてたね
rando-18.jpg

てんてんちゃん飛んでるよー 6歳のてんてん若い子に負けてませんよ
rando-19.jpg

そんなに楽しいなら オレも って  ダックンも走ってたよ (走る姿は滅多に見られません)
rando-20.jpg

ママっこのぷちくんも走ってるね 楽しいね
rando-21.jpg

マリンちゃんは最初の方に走ってたね ちゃんと見てたからね
rando-22.jpg

ランから逃げ出したくて出せー出せーと訴えていた夏空もご愛嬌程度に走ってた
rando-23.jpg

VITOくんも楽しそうにいっぱい走ってたねー
rando-24.jpg

みんなみんな 本当によく走ってたねー

続く・・・

Posted on 2009/10/23 Fri. 00:18 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 2

top△

お遊び会はじまるよー  


10月18日(日)にやまのうえランドでBBQ&お遊び会を開催しました。

参加してくれたお友達ははなこちゃん、VITOくん、PETERくん、夢ちゃん、ぱちくん、ぷちくん
マリンちゃん、凛ちゃん、てんてんちゃん、さくらちゃん、ダフィーくん、mameちゃん、peeくん
グリコくん、ビスコくん、APOLLOくん そして我が家の夏空と紅葉の計18ピンのお友達です。

夏空と紅葉が始まりの合図してくれたよ
では、その様子をどうぞ~~


前面芝の広いランで楽しそうねー
rando-4.jpg

走ったり、匂いかぎしたりとそれぞれに
rando-7.jpg

早くも匂いをかぎつけたピンズたち
rando-13.jpg

じゃじゃじゃ~~~ん BBQです。色んな食材を持ち寄りでワイワイガヤガヤしながら
美味しく頂きました。
ソーセージと手羽先やいてるのかな~?
rando-1.jpg

こちらはジンギスカン
rando-2.jpg

今度はホタテにホッケ
rando-3.jpg

人気者??のおじさん登場
ほらほら 並んで順番だよー なんていうこと聞きません
早くくれよー 早くちょうだいよー
そうです おじさんなんてどうでもいいんです。
ピンズの狙いは肉、にく、肉なのです。
rando-5.jpg

走るさくらちゃんをものすごい顔して追いかける紅葉
rando-6.jpg

peeくん クンクンしたいけどどうしよーー
夏空は逃げ出すタイミング狙ってるのかな・・?
rando-8.jpg

女の子は難しいからぱちくんのにおい嗅ぐからいいもん
どれどれpeeくんの匂いは紅葉がかいであげるですよ
rando-9.jpg

幼馴染の夢ちゃんと紅葉 1年ぶりだねー元気だった?
rando-10.jpg

さくらちゃんと紅葉 お誕生日がね 2008・1・29日がさくらちゃんで30日は紅葉なの
でも大きさは紅葉の方がでかいww
rando-11.jpg

今回はここまで  続きますよー


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 ピンズがみんな楽しそうなお顔してました♪

Posted on 2009/10/19 Mon. 21:29 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 5

top△

お遊び会しました  

本日はミニピンお遊び会に参加していただきありがとうございました。
天候にも恵まれワンコたちは楽しく走り回り
保護者はたのしくて美味しいBBQを頂きながら楽しく過ごすことが出来ました。

やまのうえランドはいかがでしたか?気に入っていただけたでしょうか?

ranndo-1.jpg

12家族18ピン参加してくれました。
BBQに大活躍していただいたパパさん方ありがとうございました。

後日お遊び会の様子はアップしますね

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

Posted on 2009/10/18 Sun. 23:06 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 8

top△

お遊び会  

本日のお遊び会予定通り開催いたします。

お気をつけてお越しください。

Posted on 2009/10/18 Sun. 08:09 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 0

top△

ミニピン号キタァーー  

10月18日(日)お遊び会のお知らせ
詳しくは→お遊び会します。
こちらからどうぞ

11家族17ピンの参加表明が出ています。まだまだ大丈夫ですよー
18日お天気もよさそうですねー このまま行ってほしいです。

あらら 気づいたらもう10月も中旬ですねー

で・で・我が家にミニピン号(321)がやってきました。



今度車買うときは「321」がいいねー と夢の話をしていて
実際に購入する時になってすっかり忘れてしまい・・・・
ナンバーなんて何でもいいよねなんて話して、前回お遊び会に参加した時
小哲くんちのナンバー見てこれだよ!これだったんだ!今からでも大丈夫かなと
帰る途中でして確認 もう登録したけど、変更してあげるよって
で・で・今日無事に変更完了 
なので1週間ほど違うナンバーに乗ってました。

日曜日にドライブしながらジョイ○○へ
ワンコ用カート可愛いのがありました。早速乗せてお買い物そらもみで前のふちに手をかけて
キョロキョロお揃いのワンピース着てたので可愛いーと超えかけてもらって嬉しかった。
こんな感じでーす。 でも大人が押すにはちょっと前かがみになるので疲れるかな~
F1000075.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 321号でそらもみとドライブするぞーー

Posted on 2009/10/13 Tue. 18:57 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 11

top△

