ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

11月の記憶が・・・  

今月も後2日で終わりじゃ~~ん(汗)
今月って何したっけ?
あそうそう!1日にが紅葉と一緒に生まれた姉妹に会いに行ったんだ!
その間の記憶はと・・・考えてみる うーん ない!ない! 何してた?
そういえばずーと仕事仕事で忙しかったんだ 仕事していた記憶しかないじゃ~ん

お仕事は今が最盛期 クリスマスまでは忙しいんだよね
あはは 笑っちゃうけど明日もお仕事なのだ~~
曜日も日にちもわからなくなってるし まあ~いいっか みたいな

どうしてもお休みした日があるので明日は頑張ってきます。




shikuramen_20091128211326.jpg

今年ママが選んだシクラメンはサーモンピンクなんだって ありきたりだけどちょっとボケた色のピンクが可愛いんだって
順番にお花とお写真撮ったよ お花もあたちたちもステキでしょ
ママがね お友達のブログ読み逃げばかりでごめんねって言ってたです
お時間出来たらゆっくり遊びに行くそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2009/11/28 Sat. 21:33 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 8

top△

海岸で遊ぶそらもみ  

ダイブ空いてしまいましたが、前回の続き夏空、紅葉編です。

そらもみ楽しそうに走ってます。



もみにピントが合って夏空ボケちゃった ごめんねー

sendai-28.jpg

砂浜走るのはじめてだねー

sendai-24.jpg

夏空ちゃ~ん 何してるの?

sendai-26.jpg

おーっと 危ない 行き過ぎちゃうー

sendai-27.jpg

危ないわねー 激突するじゃないのよ

sendai-22.jpg

あ~仙台 遠かったけど楽しかったわ~

sendai-25.jpg

いっぱい走って楽しかったです。ふぅ~ 一休みしましょっと

sendai-29.jpg

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

Posted on 2009/11/17 Tue. 20:41 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 6

top△

海岸で遊んだよ  

場所を移動して、菖蒲田浜海岸?に連れて行ってもらいました。
ちょっと松島の名残を感じさせる海岸
風が少しあったけど全然寒くなかった!



遊んでいいよーと言ったらみんな走り出して楽しそう!!
紅葉も走るよ
sendai-13.jpg

夏空だって走ってる
sendai-14.jpg

ここあちゃんもはじけてる 楽しそう!!
sendai-15.jpg

桃ちゃんは銀次くんと一緒に走ってる 仲良し兄妹
いつもこんな風に一緒に走ってるんだって 大型犬と対等に運動してる桃ちゃん筋肉質になるわけだね
sendai-16.jpg

走る銀次くんを追いかける桃ちゃんとも紅葉
sendai-17.jpg

紅葉もしっかり仲間入りしてまーす
お洋服着てると砂だらけになるのでみんなで裸んぼになりました。
sendai-18.jpg

カラー付けてなかったら見分けつかないね
仲よく走ってる
sendai-19.jpg

銀次くんに桃ちゃんと紅葉は何してるの~?
桃ちゃんが二人??になってるかな?
sendai-20.jpg

紅葉も一緒になって銀次くんの後くっついてたね
sendai-21.jpg

楽しそうに遊んでる姿見てるだけで幸せだよ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

Posted on 2009/11/08 Sun. 22:53 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 7

top△

姉妹仙台にて再会なり~  


勢いで来てしまった仙台 はぁ~遠かった!!
ついた所は七ヶ浜町 海辺の待ちです。

そこで待っていてくれたのは、ばにらちゃんとここあちゃん
ここねえちゃんたちはペンションに1泊してたのだ 我が家も予定時間より1時間早い9時に到着です。



sendai-2.jpg

あいさつも済んで近くの海までお散歩で~す。 お姉ちゃんズとピンズ
あら~絵になるわ♪
sendai-3.jpg

紅葉はいきなり海に向かって猛ダッシュ
海に飛び込む勢いで ギリギリセーフ 
sendai-4.jpg

まだ汚れたら困るんだからね
seidai-5.jpg

sendai-5.jpg
sendai-6.jpg
夏空ねえちゃんもここ姉ちゃんもあきれてるわよ
海で遊んだ後はもう一人の待ち人に会うために移動です。

きゃ~~~ 再会で~す。
美人姉妹ですよ
左から ここあちゃん 紅葉 桃ちゃんですよ
ここちゃんは1才年上のお姉ちゃん 紅葉と桃ちゃんは一緒に生まれた五つ子のうちの2ピンなんです
フジコママさんちのゆずちゃんも紅葉と桃ちゃんと一緒に生まれたんだよ
パパもママももちろん同じです。
sendai-9.jpg

ちゃんとあいさつできたかな?
sendai-10.jpg

裸んぼの3ピン 似てるでしょ♪
sendai-7.jpg

ママのお腹の中で一緒にすごし、生まれてからも2ヵ月半一緒に過ごした姉妹似てるね
ワンワン紅葉が桃ちゃんにはワンワンって向かっていかなかったのよ
やっぱわかるのかな? カラー付けてなかったら見分けつかないね
でも桃ちゃん良く見て胸が割れてるの 筋肉質なのよ
それには理由があってね だって桃ちゃんのお兄ちゃんは・・・ね
sendai-8.jpg
左紅葉 右桃ちゃん

ワラマイナーの銀次くんなんです。 紅葉 銀次くんの背中に乗せてもらいました。♪
桃ちゃんは銀次くんが大好きでいっも一緒にいるんだって 寝るのも一緒
お兄ちゃんと走ってる間に筋肉質の体になったんだって
sendai-11.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村  次は海岸で遊んだよ お楽しみにね

Posted on 2009/11/03 Tue. 21:40 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 5

top△

仙台は突然に・・・  

何から伝えればいいのか~♪

タイトルりえさんのパクリ(笑)

早朝4時に目的地仙台に向けて出発~ 真っ暗です。

午前9時目的地に到着♪

急に決まり勢いで仙台まで でも行ってよかったぁ~

今日は疲れたので 続きはまたね

Posted on 2009/11/02 Mon. 00:22 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: --   cm: 3

top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。