ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

撮影会お友達編  

一緒に遊んでもらったお友達紹介するね
と言っても名前が・・・お名前が一致しないのよ

かっこよく走ってるのはマキさんちの子?セレブちゃんでいいの?

satuei-8.jpg

お次はルフィくん

satuei-9.jpg


みんなでワラワラ 何してるの?
satuei-10.jpg

会えそうで中々お会い出来なかったリッキー君 すき好き攻撃されてたね
satuei-11.jpg

えーと真ん中はクラッチくん?両端の子は・・・?
satuei-12.jpg

ラグナくんとは2年ぶりくらいかしら? 走るの早いんだよぉ
satuei-13.jpg

テケテケ一人で探検してたね 影が大きくなってる!
satuei-14.jpg

あたしはお疲れ気味なの ちょっと休憩中 ぽかぽかで眠くなってきちゃったわ
satuei-15.jpg

お名前のわからなかったお友達ごめんね

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村  次は仮想大会?だよ

Posted on 2009/12/13 Sun. 20:54 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 7

top△

雑誌撮影&タイムトライアル  



satuei-2.jpg

お誘いを受けたので神奈川県のとあるドックランに行ってきました。
今回は来月発売雑誌の「ミニピンファン」のタイムトライアルに参加させていただきました。

satuei-3.jpg

受付を済ませ集合写真 レース参加の皆さんです。26ピン参加
このコースはなんとU字コースの90M?100M?か
保護者のスタート位置は自由、ピンはスタートラインへ ピンか保護者遅い方がゴールした時間がタイムになります。
ピンが早ければいいってもんじゃないから面白いのよねー

satuei-6.jpg

そらもみ練習してますよ
夏空はパパとレースにトライ 紅葉はママとトライすることに
さてさて結果はどおなったでしょか~?

satuei-4.jpg

satuei-5.jpg


先日お知らせしたようにミニピンだけの撮影会もありますよ みんなでミニピンファンに載りましょう
発売嬉しいけどどんな風に載ってるのか怖いよー

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

Posted on 2009/12/09 Wed. 21:59 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 10

top△

2005年DOG FAN ミニピン特集で  

この本は4年前の2005・9・1発売の物なんだけど押入れから引張りだして見直してみたの
そしたらさ~お友達載ってるじゃないの



この本は夏空を迎える前か迎えた直後に購入した物でまだミニピン友達が誰もいなかった頃なの
今晩見て
あれ~~小哲ママさんと小哲君 華ちゃん 沙智ちゃん 悠佳ちゃん 小哲家はまだここまでね 今は2ピン増えてるけど・・ジュニママさんちのジュニ君アクティ君
愛桃花家のラブちゃんモカちゃんが載ってるのよ
何度かお会いしてる グッチくんにラグナくん
先日お会いしたピット君メグちゃんも

4年前は全然しらない人だったのに今はお友達になってるのよね
夏空を迎えてからいっぱ~~~いお友達増えたね
紅葉を迎えてからもさらにお友達は増えてミニピンパワーってすごいね

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村お友達の皆様末永くお付き合いくださいませ

Posted on 2009/12/08 Tue. 23:33 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 4

top△

ミニピンだけの撮影会  

ねえ!みんな知ってる?
今週の土曜日に横浜ららぽーとのジョーカーでミニピンファンの撮影会があるんだって
ここ見てね→ DOG FAN 撮影会のお知らせ

あたしはポーズ決められるけど ママのお仕事忙しいから参加できないんだって残念だわ


あたちだってできるもん!! ママ>うーん もみたんはちょっとねぇ・・・
あっ でも もみたんの上目遣い可愛いよ(白目が)
momiji-5-momiji.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

Posted on 2009/12/07 Mon. 22:37 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: --   cm: 5

top△

