ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

紅葉2才になりました  




紅葉1月30日で2才になりました。もう2才になちゃったの?って感じです。
やることはまだまだ赤ちゃんな紅葉なのです。顔もベビーフェイスなんだよね

IMG_5776.jpg

そして紅葉の姉妹ゆずちゃんち(フジコママ)さんからプレゼントが届きました。
ありがとうみんなで仲よく頂くね

ゆずちゃん、桃ちゃん、ミリちゃん、るぅくん 紅葉 5兄妹お誕生日おめでとう♪


ミニピン千秋の里親探しも宜しくお願いしますここみてね

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Posted on 2010/01/30 Sat. 22:23 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 15

top△

里親募集ミニチュア・ピンシャー  

千秋の幸せさがしブログこちらが専用ブログになります。宜しくお願いします
お友達の方でリンクしても良いよって方はお願いします。

ひょんな事から子のこの里親探しをすることになりました。
初めてのことなので何をどおしたらいいのか?初めての男の子にアタフタ
千秋の本当の家族が見つかるまで見守ってください。

chiaki-2.jpg

chiaki-1.jpg





【仮名前】千秋
【性別】オス
【年齢】生後4ヶ月 【体重】4キロ強
【種類】ミニチュア・ピンシャー 【毛色】レッド
【備考】繁殖業者放棄犬 処分すると聞き保護してきました。右後ろ足の指が1本ありません

歩行には障害ありません

生まれて直後他の犬に噛み付かれて切断


【性格】体は大きめだけどまだまだ赤ちゃん しつけは全然はいっていません 母犬とずっと一緒でした

人間も全然怖がりません 我が家の先住犬を遊ぼうと誘います。


【里親様の条件】
●関東圏にお住まいの方
●動物飼育可の住居にお住まいの方
●愛情を持って終生飼育をして下さる方



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 宜しくお願いします!

Posted on 2010/01/29 Fri. 21:12 [edit]

categoty: 里親募集

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 2

top△

ミニピンファン発売  



26日にミニピン・ファンが発売されました。
当初の予定より発売が延びたので本当に本出るのかなと心配しましたがありました 買って来ましたよ。

我が家の夏空&紅葉も参加してます。
まあ 運動会の集合写真とパパとママの後姿に豆粒くらいのうちの子達でした。(笑)
ミニピンアンケートにも参加
後 夏空の走ってる姿が もっとも早い走り方 「ギャロップ」と載ってました。

ミニピンファンにはお友達もいっぱい載ってて見てるだけで楽しい♪

どの子もみんな可愛くてニコニコになちゃう

あっ それと今日は長女の16歳のお誕生日でした。後4年で成人式・・・うわ~~考えられない
精神的にもう少しでいいから大人になってほしいなぁ~

なにはともあれ おめでとう♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

Posted on 2010/01/27 Wed. 22:48 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 10

top△

オレオレって  



momiji-5-92.jpg

先々週実家に「オレオレ詐欺」の電話が

両親には息子が二人いるのでまんまと引っかかった。

実家に行くたびに変な電話には気をつけるようにといっているのに

それも夫婦そろって引っかかって

電話も二日にわたって 良くある風邪引いて声が変 携帯番号変わったから 保証人になってお金がと
よくあるパターンヤツね

最初に言った金額より 請求額を下げてくるとか 全然おかしいとは思わなかったらしく
息子が困ってるどおしようとしか思わなかったみたい

ATM振込みなんかやったことない両親は銀行でここに送りたいと
銀行員の方が金額多いし振込先が遠いし変に思ったらしく振込み時間過ぎるまで両親と話をし
時間が過ぎるまで引張ってくれたみたいで

よかったわ~

詐欺に引っかからなくて

二日間にわたって普通の親子の会話してすっかり騙された両親でした。

実家に行くたびに変な電話には気をつけるように言ってるのに
全然疑いもしなかったんだって

冷静になればおかしなこと色々あるのにそれにも気づかなくなるんだね

今日の新聞にも振り込め詐欺の被害が載っていたけど まだまだ騙されるんだね

皆さんもご両親に十分気をつけるようにお伝えくださいね


いよいよ明日発売ですねー ミニピンファン たのしみ~

Posted on 2010/01/25 Mon. 23:55 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: --   cm: 4

top△

グリコくん バイバイ  

グリビスさんちのグリコくん(B&T)
guribisu.jpg

お友達のグリコくんが1月11日天国へ旅立ってしまいました。
急なことで言葉も見つかりません
 
今日グリコくんは虹の橋を渡っていたそうです。きっと今ごろ上の方からこちらを眺めているかもしれませんね

やまのうえランドで遊んだ時楽しそうだったよね 次のお遊び会にも来てくれると思っていたのに残念だよ
やまのうえで遊んでいたらお空からそおーと降りてきて一緒に遊ぼうね

バイバイ グリコくん

Posted on 2010/01/13 Wed. 22:59 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 2

top△

SLOW TIME  

SLOW TIME のんびりゆっくり過ごしてしまいました。
あら~13日になってしまいましたね そういえば私がブログをはじめてからこんなに長い間お休みしてたのは
はじめてかもでもこういう時間も必要かなって
あっ別に何かあったわけではありませんよ ただただボケーっと過ごしておりました。
そらも紅葉も元気ですよ

ご挨拶が遅れましたが 改めて

あけましておめでとうございます
昨年はありがとうございました。今年も宜しくお願いします

12月中のことをUPしますね(遅すぎって)

sutotuku-hana.jpg
花-ストック

紅葉の実家から年末に届いたカキです すっごく美味しかった 癖になりそうなくらい(笑)
IMG_5682.jpg

そして12月27日は群馬まで遊びに行ってきました。
ばちぷちママからみこさんとご主人ニコルくん凛ちゃんが里帰りするので一緒に遊びましょうって
敷島公園で待ち合わせ近くのカフェでお食事→高崎のアイケーン→カフェショコラ→ガトーフェスタハラダと
充実した1日を過ごすことが出来ました。
遊んでくれたお友達はマリンちゃん
momiji-5-84.jpg

はじめましての凛ちゃん
momiji-5-85.jpg

はじめましてのニコルくん
momiji-5-86.jpg

おひさ~のプチくん
momiji-5-87.jpg

お兄ちゃんのぱちくん
momiji-5-88.jpg

そして我が家の夏空
momiji-5-89.jpg

まともな写真がなかった紅葉はおうちでパッチ
ふてくされてるの?
momiji-5-90.jpg

こんな感じで2009年は終わりました。

今年もいっぱいお友達と遊べるといいな~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

Posted on 2010/01/13 Wed. 22:40 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 0

top△

