ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

横浜散策・・・2  

さてさて 船を下船してターミナルのロビーまで来たとき
あれれ?何か撮影始めるのかな
カメラとかライトとか準備されていて俳優さんらしき方が・・・
誰かなと思いつつも私はトイレに戻ってくると同僚が興奮気味に
「柴田恭平」さんがいて 同僚の一人が何故か?柴田さんに向かって敬礼
柴田さんもこっちを見て微笑んでいたとか?苦笑いだったとか?
その距離は1~2mでばっちり目が合ったと喜んでいました。
柴田さんと一緒にいたのが寺島進さん コードブルーに出ててヘリの操縦してる方ファブリーズのCMでも有名ですよね

そんなこんなで中華街に向かってGO



ペキンダッグ?頭付いてますね

yokohama11_20100228204919.jpg

中華ぽっいねー

yokohama13_20100228204938.jpg

とうがらしいっぱい

yokohama14_20100228204954.jpg

中華街を抜けて町を散策

yokohama15_20100228205008.jpg

レンガが豊富に使ってあります。

yokohama16_20100228205024.jpg

yokohama17_20100228205124.jpg

大通り

yokohama18_20100228205144.jpg

yokohama19_20100228205200.jpg

yokohama20_20100228205219.jpg

横浜って建物がステキですよね

続く・・・



Posted on 2010/02/28 Sun. 21:20 [edit]

categoty: hoto diary

tb: --   cm: 3

top△

横浜ランチクルーズ・・・1  

H22・2・22に職場の方たちとランチクルーズしてきました。
私は約1年ぶりの横浜♪
まずはランドマークタワー どぉーーん!!


コスモワールドの観覧車 
yokohama4_20100223215722.jpg

ワールドポーターズの植え込みのお花たち キレイに咲いてます。
yokohama5_20100223215741.jpg

赤レンガ
yokohama6_20100223215802.jpg

ぐる~りと散策しながら大桟橋に向かいます。
yokohama8_20100223215829.jpg

ロイヤルウイングこの船に乗船します。
yokohama1_20100223215849.jpg

生演奏で迎えてくれます。
yokohama2_20100223215914.jpg

ランチクルーズなのにお料理の写真が一枚もありません(汗)
食べるのに必死でした。お食事中も生演奏があったり、ちょっとしたゲームがあったりと楽しいひと時でした。
デッキにも出てみたけど風が冷たくて早々に船内に戻ってしまいました。
yokohama9_20100223220111.jpg

続く・・・


Posted on 2010/02/23 Tue. 22:34 [edit]

categoty: hoto diary

tb: --   cm: 6

top△

2010世界らん展in東京ドーム  

今年も行ってきました。らん展です。
昨年は職場の方たちと
今年は母が行って見たいということで14日の日曜日に


ran.jpg

ran1_20100220212143.jpg

ran2_20100220212228.jpg

白の胡蝶蘭の花びらになんと模様が・・・?印刷・・・?
ぱっと見には わ~キレイ可愛いと思ったけど、花びらに模様つけるって・・・

ran3_20100220212249.jpg


ran5_20100220212308.jpg

今年の日本大賞だそうです


時間がたつのにつれすごい人ごみで見るのも大変 写真とろうとしても人の頭・頭・頭だらけになってしまいました。

来週の月曜は横浜でランチクルーズです。たのしみ~~♪

Posted on 2010/02/20 Sat. 21:39 [edit]

categoty: ガーデン

tb: --   cm: 2

top△

千秋の旅立ち  

6日土曜日は千秋のお迎えの日でした。
千秋改め「球児くん」になりました。
朝からソワソワ・・・りぃちゃんは千秋本当に行っちゃうの?と何度も何度も
この日は朝天気が悪く部活が中止に千秋の過ごせるからラッキー!!と

最後の日なので写真いっぱい撮りました。
そらもみ千秋も一緒に収まりました。


大人しくしてるなーと思うと紅葉と千秋の追いかけっこ 手袋のとりっこ!!
chiaki24.jpg

夏空がまった~りしているとあそぼー でも無視されて・・
chiaki27.jpg

こたつが暖かくて気持ちいい事覚えたり
chiaki23.jpg

紅葉がファンヒーターの前でお尻お暖めてると千秋がやってきて
紅葉の座り方が変なのは気にしないでね ファンヒーターの前ではこんな格好になちゃったうの
chiaki25.jpg

ガサガサ音に反応したり
chiaki26.jpg

ぼくちゃんおとうしゃん・おかあしゃん おねえたん・りぃちゃんのこと忘れないよ
一緒に過ごした時間は短いけど楽しかったよ ありがとう♪って思ってくれたかな?
chiaki22.jpg

私たちも千秋と過ごした日のこと忘れないからね 千秋ありがとう

で・りぃちゃんなのですがお迎えが来る少し前からおへそが曲がってしまいまして
千秋を抱いてシクシク・シクシク

色々お話して千秋はお母さんに抱っこされてK県に向かって出発していきました。
途中車の中での千秋の様子の写真が送られてきたのを見てみんなでウルウル
しばらくすると抱っこしたまま眠ってしまったそうです。

そんな訳で今朝は静かな朝でした。

球児くん朝から元気でご飯も食べておやつも食べてあそぼーってポーズしていたそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 千秋のこと応援してくれてありがとう

Posted on 2010/02/07 Sun. 22:25 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 3

top△

千秋のお家きまりました。  

みなしゃん ぼくちゃんのお家が決まりました。

お兄ちゃんがいっぱいいるお家です。お兄ちゃんにいっぱい遊んでもらうんだ BY千秋



こんなに早く里親様が見つかったのも応援してくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

夏空と紅葉と千秋の様子
 千秋と紅葉どちらかわかります?

chiaki14.jpg

こちらの写真はわかりやすいかも

chiaki15.jpg

千秋の遊ぼう攻撃に紅葉 ウザイって顔に・・

chiaki17.jpg

永遠とこんな感じが続きます。 疲れると紅葉は千秋のハウスの上に避難してます。

chiaki18.jpg

chiaki19.jpg

オモチャの奪い合いも・・・人思ってるものがいいんだよね

chiaki20.jpg

千秋と過ごす日もあとわずか 土曜日に引渡しです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

Posted on 2010/02/03 Wed. 21:32 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 2

top△

