ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

もふもふ  

またまた放置状態のブログ(汗)
サボリ気味になってしまうのは、日記書いてる途中に編集画面がいきなり切れてしまうんです。
4回くらい書き直しのときも・・・それでツイツイ放置に
遊びに来てくれてるお友達ごめんね

今もいつ切れてしまうかドキドキです。

久々に夏空&紅葉です。
大好きな毛布でもふもふ出てきません




momiji-moufu.jpg

こんな感じで寝てます。っていうかもう起きてください 

sora-moufu2.jpg

庭のビオラです。お庭が春らしくなってきました。
momiji-biora.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

Posted on 2010/03/31 Wed. 08:50 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 6

top△

19回目の  

hana-bara1_20100315235022.jpg

今日は私たち夫婦の19回目の結婚記念日でした。
でも特別なことはなぁ~~~んにもありません
来年は20周年期待しても良いからしら  でもガッカリすると思うので期待はしないことにしょよーと

皆さんのお家では記念日にはサプライズがありますか?

Posted on 2010/03/15 Mon. 23:55 [edit]

categoty: hoto diary

tb: --   cm: 7

top△

千秋のおもいで  

千秋が我が家を立ってから1ヶ月と少し
千秋の幸せを応援してくれたお友達千秋は元気に過ごしてますよ

我が家で過ごしていた時の千秋です
何日かして慣れてきてからが私のストーカーしてました
2階にいくと階段下から

こんな感じで


お顔がでたら おかあしゃ~~んって
chiaki31.jpg

早く降りてきてーと待っています
chiaki32.jpg

夏空にあそぼって誘ったり
chiaki27_20100314222456.jpg

紅葉とオモチャの奪い合いしたり
chiaki28.jpg

私たち家族にとっても貴重な体験の10間でした。

Posted on 2010/03/14 Sun. 22:39 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: --   cm: 0

top△

横浜散策・・・3  

前回からちょっと間が空いてしまいましたが今回で横浜編は最終回です。

建物がステキですねー



yokohama22_20100308205944.jpg

yokohama23.jpg

yokohama24.jpg

yokohama25.jpg

yokohama26.jpg

yokohama27.jpg

yokohama28.jpg

この辺なんて日本じゃないみたいだね

yokohama29.jpg

yokohama30.jpg

yokohama31.jpg

いっぱい歩いて疲れたので↓ここでお茶しました。ケーキも頂きましたよ
おいしかったぁ~
yokohama33.jpg

今回は写真がメインでした。おしまい


Posted on 2010/03/08 Mon. 21:09 [edit]

categoty: hoto diary

tb: --   cm: 5

top△

