ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

やまのうえランドだよ  

yamanoue2-1.jpg

yamanoue2-2.jpg
yamanoue2-3.jpg
紅葉何やってるの?←が正しいです。

yamanoue2-4.jpg
yamanoue2-5.jpg
yamanoue2-6.jpg
yamanoue2-7.jpg
yamanoue2-8.jpg
yamanoue2-9.jpg

文章書いてるとプツリと切れるので写真がメインです。(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

Posted on 2010/05/19 Wed. 23:59 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: --   cm: 6

top△

夏空・紅葉元気だよ  

みなさ~ん お待たせしました。 夏空・紅葉の登場ですよ ぇ 待ってない?
まあ そんなこと言わず見てくださいね

やまのうえランド広報部担当そらもみ家です。

久々にやまのうえランドにいってきました。そしたらいきなり他のお客さんにオーナーさんが
うちの広報部担当のそらもみ家ですって いつのまに・・・(笑)
GWにはピン友さんもたくさんあそびにいってたみたいです。

では今日の様子です。



rando2-2.jpg

rando2-3.jpg

rando2-4.jpg

rando2-5.jpg

rando2-6.jpg

rando2-7.jpg

手早くしないと切れてしまうので もう3回切れてますけど・・
今日はここまで続く

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


Posted on 2010/05/16 Sun. 23:09 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: --   cm: 2

top△

庭の花  

我が家の玄関脇にクレマチスのエリザベスが咲きました。
こちらは無加工

moto-erizabesu.jpg

2枚目は正面の花だけ白黒に加工してみました。
でも白い花が混じってるだけみたいだね



デージーと忘れな草 無加工
光の粒ができてる
moto-deji.jpg

今度はデージーだけ白黒にしてみました。

kakou-deji.jpg

クレマチスの新芽 セピアに加工
こちらには綺麗な光の粒できました。

kakou-sepia.jpg

クリエイティブフィルタ使用 フィルタの色 シャンパン

kakou-erizabesu1.jpg

基本的には写真の加工はしなのだけど、たまにはちょっと遊んでみました。

夏空と紅葉はすごく元気ですよ
ブログの調子悪くて 夏空、紅葉の出番がなくてごめんねー

Posted on 2010/05/09 Sun. 21:21 [edit]

categoty: ガーデン

tb: --   cm: 6

top△

