ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

Zoom Super Stage 2010  

8月9に 汐留博のイベントでZoom Super Stageが8月2日から12日まで開催されていました。
9日は下の娘の大好きな「西野カナ」さんのライブと言うことで
始発の電車で行ってきました。

先着250名までには整理券が配布され場所取りなどはしないで、特別席に入れるんですが
私たちが日テレに到着下のは7時既に整理券はありませんでした。

まだ早いしズームインを放送中のスタジオを外から見学したりしてました。
放送最後の方はみんなさん出てきていつもの最後のシーンで終わり

ズーミン、チャーミンかわいかった。手がちゃんとズームんインの形に


チャーミンは準備中見学者に可愛いポーズとってくれました。
zumin1.jpg

西尾さん綺麗!細い! 回りの皆さんに丁寧ごあいさつ 羽鳥さんも最後まで子供たちにサインしてました。
羽鳥さんもあいさつをしていってしまいました。
zumin2.jpg

このステージで西野カナのミニライブやります。カフェで朝食をとり場所取りをすることに
この日は朝から雨で降ったり止んだり開催されるか心配だったけど開催の12時に少し前には止みました
西野さん晴れオンナだって、私も晴れオンナなんですよー

10時頃にリハのために西野さん登場 リハも盛り上がってました。
zumin3.jpg
いよいよ12時1600人にくらい集まったそうです。
5曲うたってくれました。なんたって無料!朝早くて大変だったけど行ってよかった。
娘はスザンヌもみれてよかったぁ~って
いい思い出が出来たわ♪
最後にみんなでズームンインして終了
翌日のズームインのエンタメで紹介 しつかり娘と映っていました(笑)

日テレのくま
zumin4.jpg

待ち時間にビルに移るビルなんか撮ったり、真下から上向けて撮ったりして暇つぶししてました。
zumin5.jpg

zumin6.jpg

おまけ もみじの後頭部(笑)
momiji_20100822213613.jpg



Posted on 2010/08/22 Sun. 22:16 [edit]

categoty: hoto diary

tb: --   cm: 2

top△

清里・・・萌木の村  

先日の事故ではご心配いただきありがとうございました
体の方は何も問題はないみたいです。
車の修理も今週中にはできそうです

さて 清里の続きです。
萌木の村の園内の建物紹介です

園内は森の斜面に可愛らしい建物がいっぱいありました。
建物の周りはイングリッシュガーデンになっていて色んなお花が咲いてましたよ

ではをどうぞ

kiyosato2.jpg

kiyosato3.jpg

kiyosato4.jpg

kiyosato5.jpg

kiyosato.jpg

kiyosato6.jpg

kiyosato7.jpg

kiyosato8.jpg

kiyosato9.jpg

kiyosato10.jpg

kiyosato11.jpg



萌木の村の様子は伝わりましたか?
今度はのんびり行ってみたい所です。

Posted on 2010/08/01 Sun. 20:41 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: --   cm: 4

top△

