ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

CNBLUEアリーナツアー最終日2  

20日の日記はこの日記の下あります^^

玉アリ最終日
今日で本当に終わりです。

今日はアリーナ10列目 昨日とは大違い近いです。
ヒョンヒョン側ヨンファも見えるしミニョもよく見えます。
ジョンシンはちょっと見ずらかったですね
盛り上がり感も観客の声も後ろから「ウワ~~」と聞こえてきます。

娘と思いっきり楽しみました。最後はマラソン走り終えたみたいな感じでした。
すっごく楽しくて笑えて、感動してウルウルして最高でした。
2012102300884_5.jpg

2012102300884_0.jpg

2012102300884_1.jpg


2012102300884_3.jpg

2012102300884_2.jpg

2012102300884_4.jpg

2012102300884_8.jpg

最終日セットリスト

Come on
Get Away
Just Please
直感
Hey you
LOVE
Rain of Blessing
feeling
These days
Have a good night
Wake up
No more
Blue Sky
Teardrops in the rain
Now or Never
Voice
with me
Where you are
one time
Time is over

アンコール
In My Head
LOVE GIRL
Love Revolution
kimio

Wアンコール
ノンネバン
a.ri.ga.tou.。

CNBLUE初のアリーナツアー<CNBLUE Arena Tour 2012~COME ON!!!~>の最終公演が10月20日&21日に、さいたまスーパーアリーナで行われた。赤いライトに照らされた会場、幕にメンバーのシルエットが映し出され、「Come on」の掛け声とともにライブはスタート、のっけからロックナンバー6曲を畳み掛けるように披露、ツアー最終日が幕を開けた

「こんにちは、CNBLUEです!すごいですね、さいたま!!たくさん来てくれて本当にありがとうございます!」と初のさいたまスーパーアリーナの大きさに感動するとともに、来てくれたファンへの感謝の挨拶をするヨンファ。続いてヨンファがピアノを弾きながらジョンヒョンと共にささやくように「feeling」「These days」とバラードを歌い、会場を優しい雰囲気で包む。一方、ツアーの前に本場イギリスでワンマンライブを行いロックを充電してきたと語ると、「Have a good night」「Wake up」ではミラーボールの下で会場は一転ダンスフロアと化した。

「Blue Sky」「Teardrop in the Rain」では、全員が楽器を置いて花道の先端ステージに集まり、4人全員でアカペラを披露。会場からはため息まじりの歓声が聞こえてきた。

また各地のご当地グルメを即興で曲にするコーナーも飛び出した。アリーナツアー最終日の今回は、大阪のたこ焼き、名古屋の手羽先、新潟のコシヒカリなど各地で登場したご当地グルメを織り交ぜ、メンバーも大好きな牛丼やコンビニなど好きなもので1曲披露。

「今年は音楽の活動が少なかったですが、でも曲を聞いて待ってくれていたみなさんのおかげで、アリーナツアーができました。ありがとうございます。」とジョンヒョンが話せば、ヨンファも「最近は個人の活動も増えていますが、4人でライブをやっている時、僕たちはCNBLUEだと感じます。これからも一緒にライブを作りましょう!本当にありがとうございます。」とファンへの感謝の気持ちを語った。

最後の曲「Time is over」が始まると、後ろの大きなスクリーンにはカウントダウンが表示され、演奏がおわると同時に時計が0を示し本編の幕が閉じた。当然のように鳴り止まないアンコールの中、今度はBreak Time is Overの文字が映し出され、アンコールのスタートだ。デビューシングル「In My Head」ではより一層の盛り上がりを見せ、「アルバム『CODE NAME BLUE』がオリコンウィークリー1位をとることができました。みなさんのおかげです。本当にありがとうございます。でもまだまだここからです!がんばります!」とさらなる飛躍を誓った。

鳴り止まない拍手とアンコールの声にダブルアンコール、それでもやまない歓声にトリプルアンコールまで行い、約3時間に及ぶライブの幕は大盛況のまま幕を下ろした。26曲を披露し、全国6カ所9公演で総計10万人が参加したCNBLUE初のアリーナツアーは大きな感動と思い出を持って終了となった

↑ライブ記事より

ファイナルのご当地ソングは名古屋・大阪・新潟を振り返ったり
新潟のコシヒカリソングよかったな~
コンビニではピルクル右を見ればバンホーテンとか
日本のコンビニ凄いって何回も言っていたな~

彼らの好きなものになったり~ヨンファがミニョに振ったらミニョがラーメンが好きと言って ラーメン♪つけ麺♪僕イケメンってヨンファと歌ったり~~
次にションシンだったけどミニョクが上手すぎて出てこなくて変なダンス踊って会場を沸かせた。


なんと ジョンヒョンが投げたリストバンド娘が直接キャッチ
私の手にもあったのに見失なって取れなかった・・・
私のおともに付いてきて美味しいところみんな持っていくんだから・・・
写真 (3)

kimioの時降ってきたキラキラテープも取れて、a.ri.ga.to.uの時降ってきた ハートのありがとうです。

ありがとうみんなで歌っているときミニョクのがウルウル必死にこらえてる顔が忘れられません
ジョンヒョンもウルウル、ヨンファも無く真似して笑顔だったけど、暑いものがこみ上げてきてるのが
感じられて私までウルウルしてしまいました。
CNと会場のみんなが一体になった本当に良いライブでした。
写真_1~1


スポンサーサイト

Posted on 2012/10/23 Tue. 23:26 [edit]

categoty: ライブ

tb: --   cm: 0

top△

CNBLUEアリーナツアー玉アリ1  

写真 (1)

待ちに待った10月20日アリーナツアーやっと玉アリに来ました^^

写真

今回のチケット2day参加 20日は400レベルでステージからはかな~~り遠い
21日はアリーナ10列目だから遠くからと近くを楽しめるね
マイミクさんに会って笑っちゃうくらい遠いねってお話ししました。

もう一人のマイミクさんは娘さんのおともで参加アリーナ10列目

写真 (2)

玉アリから販売になったCNコーヒー並んで買いました。
カンバッチはガチャガチャ1回200円 ヨンファだけでてくれなかった(T_T)
欲しかったなぁ~

20日セトリ
Come on
Get Away
Just Please
(MC)
直感
Hey you
LOVE
(MC)
Rain of Blessing
feeling
These days
Have a good night
Wake up
No more
Blue Sky
(MC)
Teardrops in the rain
(MC)
Now or Never
Voice
with me
(MC)
Where you are
one time
Time is over
(ENCORE)
In My Head
(MC)
LOVE GIRL
Love Revolution
kimio


feeling は ヨンファの弾き語り These daysはヨンファヒアの演奏
良かったですね 会場はシーーンとしてみんな聞き入っていました。


Blue Skyはみんなギターを置いて一人ずつパートわけして歌いながらセンターステージへ
この演出良かったです


さいたまご当地ソングは、牛丼でした。
東京の食べ物として大好きな食べ物=牛丼、だったようです。
朝から牛丼食べに行ったようです。
吉野屋のAセット。
すき家、松屋の名前も?
ジョンシンは、キムチ豚丼?が美味しいといってましたが、紅しょうがが嫌いです。
ヨンファがぼくも~と
ヨンファが、ご当地ソングで、ミニョクに、牛丼は、昔は高かったけど今はどうですか?とふったら、ミニョク曰く、今も高いです。変わらないですね?
と答えると、短いですねとヨンファ。
歌は苦手ですと、苦笑いしていたミニョクでした。

2に続く




Posted on 2012/10/23 Tue. 22:19 [edit]

categoty: ライブ

tb: --   cm: 0

top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。