ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ガサゴソ  

chi-zu9.jpg

この頃のちーずはゲージから出るとガサゴソ ガサゴソ 

何でも引っ張りだしていたずらばかり(笑)何でも許せちゃう^^

でもね ピョンピョンしながらうんちポロポロしたことも

隅っこで何してるのかと思うと(w_-; ウゥ・・おしっこ

こんな失敗が何度かたったので 根気よく教えました

ゲージにいる時は上手くいくけど 外にでると嬉しくて忘れたのかも?

人間の子供でもいるよね 遊びに夢中になっておもらしする子

本当にそんな感じだったのです

パパに言うと 「出すな」と言われそうなので

何事も無かったように 綺麗に掃除してファブリーズ シュ シュ

もちろん 後は知らんふり

今は遊んでいてもゲージの戻るんですよ~

スポンサーサイト

Posted on 2005/07/08 Fri. 18:05 [edit]

categoty: 癒しのちーず

tb: 0   cm: 5

top△

コメント

ウサギだ!
か~いぃ~ねぇ~( ̄▽ ̄)
おいらもほしいなぁ~ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

こみ #nZG/KMsE | URL | 2005/07/08 18:12 - edit

ちーずちゃんのおもらし・・パパに内緒ってわかるわぁ~(^_^;) うんうんってうなずきながら読みましたよぉ。だって・・家も同じだもん。

これって・・母でこその愛情?なのかな~(⌒-⌒)ニコニコ...

こはママ #- | URL | 2005/07/08 19:50 - edit

こみちゃんのとこはU^ェ^U ワン!ちゃんだよね あすかちゃんも可愛いよね~

こはままさん
同じだったんですね~ 本にはうさちゃんもしつけできるって書いてあったけどあまり信用してなかったんですよ(笑)本当にできました(・∇・)v 

norica #- | URL | 2005/07/09 09:13 - edit

わんこもいいけど、うさぎもいいですね(*^_^*)昔、子供の頃一度飼った事ありますが、と-てもかわいかったのを覚えています。私いろいろな動物が好きで、子供の頃は獣医になりたかったんですよ-。でも頭が悪くてあきらめましたが(T_T)

コロママ #- | URL | 2005/07/09 13:02 - edit

ころママさん こんばんわ~いつもコメント('-'*)アリガト♪ございます
うさぎってこんなに可愛い物だとは思いもしませんでした。 気まぐれやさんだけどまたそこがいいのです

norica #- | URL | 2005/07/10 23:44 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/10-b9143106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

