ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

白鳥飛来地へ  




hakucyou5.jpg


hakucyou8.jpg


久々にドライブに行ってきました

我が家にしてみたら早い時間から動き始めましたw

目的地は白鳥の飛来地 先日買ったカメラをぶら下げて(笑)

念のため説明書持参でね 

場所よくわからないまま出かけたので途中コンビニで聞きました

調べてから行けよ ですよね~

駐車場から川原まではかなり歩きました ワンコのそらも連れて^^

スゴイカメラを持った人たちが大勢構えてました

その中に混じって ちょっこ ちょっこと写真撮ってきました(笑)

カメラの感覚わからなくて こんな↑程度の写真です

石ころみたいに かもがいっぱい いました それはまた明日

スポンサーサイト

Posted on 2005/12/23 Fri. 23:31 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

w川・o・川w オォーーー!!
白鳥いいなぁ~~~
白鳥いるところ行きたい(笑)
すごい綺麗に撮れてるよーのりぃ
よかったね~
一緒にドライブついていけばよかった
( ´艸`)ムププ

nico #- | URL | 2005/12/24 10:05 - edit

にこへ

是非今度ご一緒しましょう^^
醜いアヒルのこみたいな色したものいたよ
大きさは白いのと変わらなかったけど 白鳥だよね?
顔は白鳥の顔してた(笑)

norica #- | URL | 2005/12/24 21:53 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/101-eef804e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

