ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

調べました  




最近 よくお座りをして待ってますw

お座り=良い事があるかも? 

みたいな感じで私の動きを目で追っているのです。

ウルウルお目目で見つめられたら・・・ママはそらちゃ~~んって

抱きしめて(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ したくなってしまうのです(^v^)

 P1000092.jpg


  ↑ ここは先日載せた 薄氷はっていた川にあった建物です

何とか堰と書いてありました (調べた方がいいかな?)

調べてきました ここからどうぞ

ここは 六堰頭首工 だったみたいです 私は6文字の漢字の内

「堰」この漢字だけを覚えてたらしい(笑)

もう少しわかりやすい名前付けても良かったのでは・・・?

Posted on 2005/12/29 Thu. 21:05 [edit]

categoty: hoto diary

top△

コメント

可愛い~

そらちゃんのしぐさ・・・ホントにそばにいたら
抱きしめたくなるでしょうねe-266
 六堰頭首工 調べてきたのね ご苦労さまでした
新年になったら ドライブに出かけてみようかな~e-125

ガーデンママ #- | URL | 2005/12/29 23:30 - edit

あらまぁ~調べてくださったのね~♪

出掛けても・・車でピューっと通り過ぎてばかりで景色やら何やらをじっくり観察したこともなかったわぁ。こうやって色々に興味を持ってみてみると・・・近場にも色々とあるもんだわね。(^.^)

来年からは・・景色を楽しむ余裕を持つことにしよう。。。

P・S 年越しに・・頂いたワインをあけて乾杯しようと思ってます~♪

良いお年をお迎えくださいね~(^.^)

こはママ #- | URL | 2005/12/30 08:55 - edit

そらちゃん、かしこいですね?^^
でもやっぱそんな態度で、うるうるされると
抱きしめたくなりますよね~
来年も今年同様色んな写真期待してます。^^
良いお年をお迎えくださいね!

Aloha #- | URL | 2005/12/30 15:21 - edit

話し違いますけどそらちゃんて顔かわいいねー。
まじで

maynama #- | URL | 2005/12/30 22:57 - edit

ガーデンママさんへ

かなり元気なおてんば娘 自分のことワンちゃんだと思ってないみたいw

六堰頭首工特に何もないですよ~
ドライブしながら気になったとこ色々寄って見るのもいいかもしれませんね~
新しい発見があるかも・・・

norica #- | URL | 2005/12/31 09:47 - edit

こはママさんへ

いろんな景色楽しみながらドライブしてくださいね^^

おいしいワインのなのか わからないけど みなさんで飲んでくださいね~

良いお年を・・・

norica #- | URL | 2005/12/31 10:00 - edit

Alohaさんへ

そらも少しは おりこうさんになりつつあるかしらね~?

来年はデジ一マスターしていい写真いっぱい撮りたいと思います

良いお年をお迎えください

norica #- | URL | 2005/12/31 10:09 - edit

maynama さんへ

ほめてくれてありがとね~うれしいよ^^

でもうちの家族の間では そらってあまり美人じゃないよね~
特別かわいい顔してるわけでもないし・・・とか
でも 自分ちの子がいちばんかわいいよね~と 親ばかぶり発揮してますw

norica #- | URL | 2005/12/31 10:14 - edit

のりぃ
来年はデジ一眼で もっともっと写真いっぱい撮ってね~♪
今年はどうもありがとう^^
また来年もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
良いお年を迎えてね~  ちびちゃんたちや そらにもよろしく(笑)

nico #- | URL | 2005/12/31 16:17 - edit

こんばんわ!

2005年もあと少しになりました。
そらちゃん・ママさんどうもありがとうございました♪

2006年もワン達に幸せいっぱいもらいましょうね^m^
良いお年をお迎え下さい!!

のん #- | URL | 2005/12/31 22:48 - edit

にこぉ~

あけまして おめでとう~
今年もヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッね
にこも素敵な写真いっぱい撮ってね~にこに負けないようにがんばるぞ~~
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

norica #- | URL | 2006/01/05 11:35 - edit

のんさんへ

あけまして おめでとう
今年もヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッね

アイスココアちゃん そしてのんさん 良い年になりますように・・・

norica #- | URL | 2006/01/05 11:38 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/104-262f7312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

