ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

大変だ~大変だ!!  




夏空に 大ゲガさせてしまいました(>_<)

年末からお正月に掛けて実家にお泊りに

みんなでワイワイガヤガヤ 楽しく過ごして帰ってきてからのことです
夏空も家に帰ってきて 嬉しくて走り回り パパの足元にじゃれ付きながら

遊んでいたそうで・・・・私は荷物の片付けしていたら

「キャ--ン キャァァーン」と 尋常ではない鳴き声と

慌てふためいたパパの声 「医者~~電話~~そらが~~~~~
慌てて行って見ると そらが足を持ち上げて キャァァン キャァァン

獣医さんに電話しても お正月の3日 何件電話しても 休診

やっと繋がった病院へ

(ーー*)うーん 一応病院とは書いてあるけど・・・プレハブでショボイ

衛生的ではない・・・パパと顔見合わせてここで大丈夫なん?

でも医者だしね~ しばらくすると先生やってきて

レントゲン撮ってもらって 先生骨折はしてませんね~

パパがレントゲン見て折れてますよと・・

手のひらの骨 3本折れてました

添え木を当ててもらい家に帰ってきたけど そらの手は腫れる一方

P1000170.jpg


他は病院は何処やってないし 様子見るしかない

次の日の夕方には指が腫れすぎて 汁みたいなの出てくるし

5日からかかりつけの病院やってるから行ってみることにします
スポンサーサイト

Posted on 2006/01/05 Thu. 12:16 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/105-bb55e774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

