ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

これで安心  




かかりつけの病院今日からなので朝一で行ってきました

夏空が骨折した訳がまだでしたw

パパの歩いてる足元に絡んで遊んでいて 踏みそうだから離れな~と

それでもそばにいて パパに蹴飛ばされよろけて転んだ所に

パパの足が ボキ・・ボキ・・と音がしたと

パパはデカイのです 夏空から見れば 大男以上

それにくわえ目が悪い・・ほんと--に悪い そんなにわからないのってくらい

パパも責任を感じ あの病院は心配だからといつもの病院連れて行くようにと

改めてレントゲン撮ってもらって見たら 正確には4本折れてました

すごく軽いギブスをして固定してもらい包帯でグルグル巻きにしてもらいました
ギブスを噛むといけないので カラーって言うの?

エリマキトカゲみたいなのつけてます

しばらくこれで様子を見ることになりました

怪我をした事で またまた甘やかしそう・・もう甘たれになってるし

おまけ
最初の病院行ったとき 私にずーと抱っこしてたのね

ウルウルお目めでパパの事ジーッと追っていて

パパがわたちにゲガさせたんだよ~みたいに見つめてるんです

パパは夏空そんな目見ないでくれ(T_T)と・・

家に帰ってきてもしばらく続きました

パパは自分が怪我させたと言うのがあるので余計そうに感じたんでしょうね


スポンサーサイト

Posted on 2006/01/05 Thu. 13:43 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

びっくり!

そらちゃん・・あんよは、痛くないですか?
あの細いそらちゃんの足を思い浮かべながら・・
ブログを読んでいたら。。おばちゃんのあんよまで痛いような感じがしました。

小さいうちは、ちょろちょろするからね。。
あの大きなパパさん・・責任感じて小さくなってしまったかな?
なにはともあれ。。一日もはやい回復を祈っています。

今年もよろしくね。(^.^)

こはママ #- | URL | 2006/01/05 16:15 - edit

明けましておめでとう御座います。今年もよろしくお願いします。
そらちゃん、新年早々とんだ災難で(T_T)
そらちゃん小さいもんなー。お姉ちゃん達も気を付けないとネ。
マロウはデカくて。。。蹴飛ばした位じゃびくともしねー(-_-;)
お大事にネ。

maynama #- | URL | 2006/01/05 21:03 - edit

maynama さんへ

明けましておめでとうございまーす
お正月からとんだ災難でした 3本足で一生懸命歩いてる姿見ると┃_T) ウルルルルウ・・・
起こってしまった事仕方ないので早く治るのを祈るばかりです
マロウくんも怪我には気を付けてね もちろん娘さんたちもダケドネ

norica #- | URL | 2006/01/05 21:20 - edit

あら~ 大変!

びっくり!しました
そらちゃん痛かったでしょうね・・・
パパさんも心が痛んだ事と思います。
 早くよくなるよう祈っています。

今年もよろしくねi-199

ガーデンママ #- | URL | 2006/01/05 21:45 - edit

こはままさんへ

あんよ痛そうだよ
ゴロゴロしてる事がさすがに多いよ ママ抱っこ~って甘えてくるから
いとおしくてたまりません
予想しない動きをするからよほど気を付けないといけないって実感
早くなをることを願しかないです

norica #- | URL | 2006/01/05 22:37 - edit

ガーデンママさんへ

もう大変でした
病院は何処も休みだし やっと見つけた病院は・・・
痛くてなのかやたらと甘えてきます
本当に早く治ってくれ~~と言う感じです

norica #- | URL | 2006/01/05 22:40 - edit

こんにちわ!
そらちゃん大変でしたね(;O;)日記を読んでブルブル震えてしまいました。。
腫れた足は見てられなかったでしょうね(/_;)
 気休めになるか分かりませんが犬は痛みに強くて人間の数十倍は
我慢できると聞きました!
ハプニングはいつ起こるか分からないのでお互い気をつけましょうね(^・^)
お大事にです。。

のん #- | URL | 2006/01/06 14:21 - edit

怪我した時は血の気が引いていったのがわかりましたよ(T_T)
腫れてきたときは えっ!大丈夫なの? どうにかなちゃった?などと
不安でしかたなかったよ~
そらも少しはじゃれて遊んだり、家の中三本足で走り回ったりするようになたけど
また チョロチョロして怪我でもさせたら大変と気を使ってます^^

norica #- | URL | 2006/01/06 21:04 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/106-67f2a7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

