ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

思うようにいかないU^ェ^U ワン!  




いつものように こたつに潜り込もうとするのだけれど

(・・∂) アレ?? あれれ? いつものように入れなよ~とそら

人間もエアコンだけよりファンヒーターの暖かさが欲しくなったので

そんな訳で ファンヒーター出しました。 

sora46.jpg


ファンヒーターの前を陣取っています^^ 

そらと呼んだらこっちを見たのでカシャ




そら 早く治して前のように元気に遊んでね~

てかね~洋服着替えができないよ~ ちょっとトライしてみようかな・・・?


スポンサーサイト

Posted on 2006/01/06 Fri. 20:58 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

お久しぶりです&明けましておめでとうございます。(^^)久しぶりに見たら、大変なことに,
そらちゃん痛々しいです。(T_T)早くよくなるといいですね。

コロママ #- | URL | 2006/01/07 01:39 - edit

遅くなりましたが・・・。
あけましておめでとうございます(^з^)-☆
今年もよろしくお願いしますm(__)m

そらちゃん、早くよくなるといいですね(T-T)

@ゅぃ@ #- | URL | 2006/01/07 14:47 - edit

コロママさんへ

お久しぶりです~今年も宜しくおねがいします^^
そらにとっては大変な年になってしまいました
怪我をしてるのを忘れてはしゃぎすぎて おてて痛いよ~泣くこともあるほど
元気取り戻してきましたよ~

norica #- | URL | 2006/01/07 23:02 - edit

@ゅぃ@さんへ

あけましておめでとございます
今年もヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッね

心愛ちゃんの着物姿かわいかったね~お母様起用でびっくりです^^

norica #- | URL | 2006/01/07 23:05 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/107-cff91bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

