ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

散歩  




寒いな~外でたくないな・・と思っている自分に

そんなじゃ 何もできないじゃんと気合を入れカメラを持ち散歩に出かけた

今の時期 うーん 撮るものないな~と歩いて

あっ そうだ こんなの面白いかもと気ずいたのが田んぼの稲を狩った跡↑ 

kusa.jpg


↑これは枯れた草(笑) 風に吹かれて寒そうに揺れてたので

子供の頃 この草とってお友達とくっつけっこしたけな~ 

草むらになんか入ってこの草ついたら悲惨なんだよね 取ってもチクチクするしね

写真を撮りながら子供の頃のこと思い出したぁ~(笑)



Posted on 2006/01/07 Sat. 21:19 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

変わってる~

テンプレート なかなかいいね~
寒くて外へ出るのが・・・と言って居るようでは
だめだね なつかしい感じがする草の実 水色の空に
とってもいいですねv-22

ガーデンママ #- | URL | 2006/01/07 22:02 - edit

草の実

これね・・・散歩してるとくっつくのよ~
2ワンの毛に。。。
それを取るのがもう大変。

今日の写真・・季節を感じるいい写真だね~♪

こはママ #- | URL | 2006/01/07 23:05 - edit

Gママさんへ

前のよりこのテンプレートの方が少し軽いと思うのですがどうですか?

寒い寒いと言ってこたつのもぐってばかりではダメですよね~
という訳で 今夜からまた夜のジョギングもどき始めしたwでも今夜は寒かったですよ

norica #- | URL | 2006/01/07 23:10 - edit

おお~~
気合入れただけあって いい写真撮れてるねぇ~
洋服にくっつく ヤツw
あたしも撮ったような気がする(笑)
小さい頃思い出すよねーやっぱりw
くっつけられたほう? くっつけたほう? (='m') ウププ
あたしはもちろん・・・・(笑)

nico #- | URL | 2006/01/08 14:09 - edit

こはママさんへ

写真撮るのに夢中になって 私にもくっついてました(笑)
今の時期はいい被写体ねくてね~
でもよーく見ると小さい芽が膨らみ始めたりしてるんですよね^^

norica #- | URL | 2006/01/08 17:58 - edit

にこへ

こんな感じのものしか 撮るものなかったよ
てか スゴイ田舎だね~w
にこんちの方は近くに色々有っていいよ~

この草はもちろん・・・ にこと同じかも(笑)
危ないのは線路内の写真でしたw

norica #- | URL | 2006/01/08 18:02 - edit

懐かしい

幼少の頃、この枯草のとげとげしたのが
靴下にくっついてとるのめんどくさ~いなんて
良く言ってたな。。。笑
ちょっと昔に戻った気分。。。^^

Aloha #- | URL | 2006/01/09 03:56 - edit

Aloha さんへ

みんなこの草には思い出があるんだね~
Alohaさんはくっつけこなどしなかったのかな~?

norica #- | URL | 2006/01/09 16:52 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/108-131e380b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

