ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

散歩・・2  




線路は続くよ~♪ どこまでも~♪ 何処までも行けるものなら行ってみたいなぁ

これこれ 線路内に入って写真なんか撮るんじゃありません!!

と言う声が聞えてきそうです(;^_^A アセアセ・・・

あたりをキョロキョロしながら誰もいないことを確認して

電車の本数少ないとは言え 危ないですよね~もうしません

しかし こうしてみると すごぉぉい田舎(笑)

P1000199.jpg


ほんとうに撮るもの無かったんですw

カーブミラーに映った青空が綺麗だったので

Posted on 2006/01/08 Sun. 17:52 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

ウワ~

おもわず、ワ~と声を出してしまったi-199
線路そのままどこまでも行ってしまいそう
カーブミラーこうに写したら、ちがう世界が見えてくる
そんな感じe-416
とっても素敵な写真だな~e-343

ガーデンママ #- | URL | 2006/01/08 20:29 - edit

ガーデンママさんへ

電車の本数少ないからこんな事できるんですよね
カーブミラーをとおして見る景色ってまた違って見えていいですよ~
ミラーばかり写したりしてね(笑)
いい写真撮れるように勉強しなくてはね・・・

norica #- | URL | 2006/01/08 22:25 - edit

コメントありがとうございました

はじめまして(^ー^)ノ
ローアングルの線路の写真って私も大好きです。
カーブミラーに映った風景もいいですね。
水面に映った風景、ガラスに映った風景、水溜りに映った風景、
いろんな表情があって、楽しいですよね。

もりっき #- | URL | 2006/01/08 22:44 - edit

もりっきさんへ

いらっしゃいませ~♪コメントありがとうございます^^

いろんな物に写ってる風景っていいですよね~見方によっては全然違ってきたりして
今度見つけていっぱい撮ってみたいです
またお邪魔させていたたきます

norica #- | URL | 2006/01/09 16:59 - edit

これも いい写真だねーー
危ないって 線路のことね(笑)
確かに危ない のりぃだともっと危ないww
でも良かった無事で いい写真撮れてw

nico #- | URL | 2006/01/09 20:45 - edit

にこへ

そうそう!危ないって線路の写真でした^^ 
てか 何想像してた(笑)

norica #- | URL | 2006/01/10 20:29 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/109-2da72234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

