ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

下から  

tekyou.jpg

hana-shitakara.jpg

 
鉄橋下から
黄色いお花も下から

なんだか慌ただしい土日でした。お休みの日 おたのしみのお昼寝もできなかった(T_T)

そんな中 近くにある犬舎にわんちゃんを見に行ってきた~♪

可愛いわんちゃんいっぱいで(^_^)ニコニコ

その中で私の目を引いたU^ェ^U ワン!ちゃんがいたのです。

柴犬です。 みんなワンワン賑やかのかで一人落ち着いているのです

その姿がなんとも可愛くて・・・

お誕生日見たら なんと私と同じではありませんか

また離れられなくなり しばらくお話をして遊びました(笑)

私が連れて帰りると言う前に パパの「帰るぞ」の一言が飛んできました。

スポンサーサイト

Posted on 2005/07/11 Mon. 00:24 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

これたw
のりのHPからこれないよ?
にこのとこからきた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
みんな写真すごいねぇ^^
私のデジカメどこいったかなw
(⌒▽⌒)アハハ!
ちーずもかあいい~♪
のりのひまわりもみたいなぁ
((o(*^^*)o))わくわく

ami #- | URL | 2005/07/11 14:14 - edit

こんにちわん!
あらら・・いよいよワンコとの生活がスタートですか?柴ちゃん・・可愛いですよね。
私も日本犬はなんだか好きです。
あの。。なんとも言えない哀愁ただよう姿が・・食べてしまいたいくらい可愛いですぅ。(^_-)-☆

こはママ #EVEuRZgM | URL | 2005/07/11 20:00 - edit

あみ~来れなかったのねw
引っ越したこと言うの忘れてた ごめんね~
てかもう来てるのかと・・(笑)
もうこれるから大丈夫だよね

こはままさんへ
いままで我慢してきましたけど 遂に見に行ってしまいました。
まだどんなU^ェ^U ワン!ちゃんにするかは決まってないんです ゆっくり考えて自分達の生活が落ち着いてからになるとおもいます。

norica #- | URL | 2005/07/11 20:12 - edit

これたからいいのだぁ^^
ヤフープログ重すぎだよね~
こっちのがいい♪
∪・ω・∪わんちゃんかぁ
うちもお子も飼いたいって言うんだけど
飼いたい本人が
アレルギーではね~・・・
私もわんちゃん大好きなんだけどなぁ

ami #- | URL | 2005/07/11 21:44 - edit

あたしも 実はアレルギーなんだよw
もちろん お子も・・・
飼いたいんだけどねぇ
昔飼ってたときは あたし アトピー出てたw
でも かわいいんだよねー 犬w
超過保護で バカ犬だったけど (´゚m゚`)プッ
あみさんあみさん
デジカメまだ見つからないんですかー(笑)

nico #- | URL | 2005/07/11 22:14 - edit

家も柴犬だけど、かわいいです。忠実でおとなしくて、賢いです。(親ばかですが)それにそんなに大きくならないから、お子さんでもお散歩できますよ。

コロママ #- | URL | 2005/07/12 01:15 - edit

□・・・   ヘ(+_+ヘ)・・・ デジカメデジカメ…

ami #- | URL | 2005/07/12 16:09 - edit

あみ~引っ越しておいで^^
てか あみさんあみさん ブログですよ
プではありませんw
家族にアレルギーの人いると動物かえないよね~ デジカメ探しなさい(笑)

にこは自分がアレルギーあるんだね
それでも子供の頃飼っていたってw
お子にもでちゃったのね 

ころママさんへ
本当に可愛いですよね~
昨日夕方また犬舎に行ったんですよ
子供がどうしても行きたいって・・・(私ではないですよw)
子供達はコーギーの赤ちゃん抱っこさせてもらい大喜び かなり気に入ったらしいです^^ どんな動物でも家族の一員なると親ばかになりますよね~

norica #- | URL | 2005/07/12 20:54 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/11-bf66996c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

