ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

寒くても  




外は寒くても 春の準備は始まってますね~

実はこの蕾 私はずぅーとねこやなぎの蕾だと勘違いしてました(;^_^A アセアセ・・・

昨年の春 やっと気付きました これは辛夷(こぶし)モクレン科の蕾だと・・・

春には白くて大きな花が咲くんですよね~

P1000198.jpg


クヌギの林?雑木林?w 雑木林だね~(笑)

傾きかけた陽が 林を優しく包むような日差し好きなんです

逆光 モノクロです


Posted on 2006/01/09 Mon. 21:20 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

こんばんは

私も最近気になって目が行くもの、モクレンの蕾。
花が咲くのが楽しみですよねぇ(^▽^)

もりっき #- | URL | 2006/01/09 22:08 - edit

綺麗

心和む写真♪
ホントに寒くても蕾は着々と春の準備ですね!
私はまだまだ殻を被って行く予定なのに・・・。

そらちゃんの具合はどうですか?

のん #- | URL | 2006/01/10 17:18 - edit

もりっき さんへ

自然ってすごいですよね~
ちゃんと春に花を咲かせるように準備してるんですものね
春になるの楽しみですね~

norica #- | URL | 2006/01/10 20:36 - edit

のんさんへ

そらはおてんば振りを発揮するようになってきましたよ~
怪我をしてるのを忘れるくらい ジャレたりして痛い痛いと鳴くことも・・
元気なのはいいけれど まだまだ心配です

ココアちゃんもお耳早く治るといいね^^

norica #- | URL | 2006/01/10 20:43 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/110-3d703643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

