ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

失敗は成功のもと  

mizu-b.jpg

misu.jpg

mizu3.jpg


一番下の3枚目の写真 一番最初撮ってみた ぅわ 失敗だぁ

次に撮ったのが真ん中の写真 同じ場所 同じ位置でも撮り方によって

全然違うんだね~ いつも夢中で写真撮っているので

カメラをどんな設定にしたのか覚えてない(笑)けど 私の中では成功作?w

覚えてなかったら次にいかせないじゃんねw

一番上は 失敗作の1部をトリミングして単色効果を使ってみました

こうして見ると水の表情でていいかもね?

最初から上手くなんて行かないし 失敗したらな~なんて尻ごみしてたら

そこから前には進めないし 失敗をいっぱいしてこそ

いいものが生まれてくるんだよね~

・・・と言うか 私の場合失敗だらけ(笑)



Posted on 2006/01/11 Wed. 22:52 [edit]

categoty: hoto diary

top△

コメント

こんばんは!ネジマキドリです!!
遊びに来ました!!
こういった水の流れを写真に撮るの難しいですが
noricaさん上手いです!!僕も何回もチャレンジしてますが
どうも上手くいかないです・・・。
失敗は成功のもと!ということでまた懲りずにチャレンジします(笑)

ネジマキドリ #- | URL | 2006/01/12 02:28 - edit

そうそう あたしも失敗だらけ(笑)
でも尻込みは しないかも ヾ(@^▽^@)ノわはは
すっごく綺麗に撮れてるし 一番上のは好きだなぁ~w
どんな設定だったかは 次は覚えておこうね(笑)

nico #- | URL | 2006/01/12 08:18 - edit

本当、失敗は成功の元ですよね?
私も撮るたびに失敗とかしますよ~
でも、その中から綺麗に(自分的に)撮れた写真を見た時は
自画自賛してますから~。笑
でも、綺麗に撮れてますよ!!

Aloha #- | URL | 2006/01/12 09:20 - edit

水のキラキラが良いねぇ~

noricaさんの写真、
線路も、水車も、辛夷も素敵だと思いましたよ。

わたしは自分で撮ってる写真が、
失敗なのか、成功なのか良くわかんないで撮ってます。
ぅ~ん、もっと勉強しないとぉー(^^;)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/01/12 10:50 - edit

写真。楽しそうですね~(^O^)
きれい!!

maynama #- | URL | 2006/01/12 12:59 - edit

ネジマキドリさんへ

こんばんは~
水の流れって難しいですよね なかなか上手くいかないのが現実ですw
ネジマキドリさんの写真の撮り方いいですよね~
目線がいいって言うのかな? 
私も懲りずに頑張ります^^

norica #- | URL | 2006/01/12 18:31 - edit

にこへ

はい 次は覚えておきます
一番上きれいだよね~(笑) おお~綺麗ジャンとか一人つぶやいているし(* ̄m ̄) ぷ
綺麗に撮れてるね~なんて言われると単純だから嬉しくなって またがんばるぞ~~ってなるよ(・∇・)v 

norica #- | URL | 2006/01/12 18:36 - edit

Alohaさんへ

誉めてもらえて嬉しいです^^
何枚も撮っても気に入った写真って 本当にすくないですよね~
その中で いいのあると Alohaさんと同じく自画自賛してます(笑)
Alohaさんの写真も楽しみにしてますよ~

norica #- | URL | 2006/01/12 18:40 - edit

くぅさんへ

ありがとう ございます 嬉しいです^^
私も失敗なのか 成功なのか ?←マークがいっぱい付いてしまいます
くぅさんの写真素敵ですよ 一面の雪景色の写真あったじゃないですか~
あんな雰囲気の写真好きです^^

norica #- | URL | 2006/01/12 18:44 - edit

maynama さんへ

ありがとう~
マロウくんの散歩の時に何か撮ってみてはどうですか~?
面白い物見つかるかもしれないですよ^^

norica #- | URL | 2006/01/12 18:47 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/112-9eb73a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

