ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

靴下を履いた犬  



ん? お写真撮るの ハイポーズ
sora-50.jpg

ガウガウ ウガウガ こんなに元気に
sora-49.jpg

ちぇ 遊んでくれないのか 寝よ・・

病院に経過見に行ってきました。

骨折してから12日目 レントゲンを撮ってもらいました

完全に折れて離れていた骨も 真っ直ぐにくっつきはじめていました

成長期という事もあって思ったより順調にいってるみたいです

診察台に乗ったそらを見て 先生がいいもの足につけたねと

ギブスをして包帯巻いてる足を そらが必死になって噛もうとしたり

汚れも気になってきたので 娘の赤ちゃんの時の靴下はかせました^^

ギブスを付け替える時は イヤダ イヤダして てこづらせたけど

この子は人なつっこいね~と

先生に靴下まで履かせて頂きました^^

余談なのですが  動物病院の先生 ホンコンに似てるかも(笑)
スポンサーサイト

Posted on 2006/01/13 Fri. 21:04 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

先生はホンコンさん?!爆
そらちゃん、ギブスになれてきましたか?
でも、早くとれる物ならとってあげたいですよね~
骨も問題なく治り始めてるって事で
ママも一安心ですね?^^
靴下、かわいいかも~。グッドアイディアですね!

Aloha #- | URL | 2006/01/14 02:49 - edit

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ホンコンが先生!!!www
想像しちゃった(笑)
でも そらちゃん だんだん良くなってきて よかったねーw
もうだいぶ元気そう 写真から伝わってくるよw

nico #- | URL | 2006/01/14 10:41 - edit

ごぶさたです~(涙)

norikaさん,たいへんご無沙汰しており,失礼しました.
(以下,コピペで失礼します)
昨年末よりバタバタとしており,何も手付かずの状態でした.

まだまだ余裕がないのですが,なんとか,少しずつ復活できそうですので,挨拶にまいりました.

今後とも,なにとぞよろしくお願いいたします.m(_ _"m)

そらちゃん,怪我しちゃったんだぁ~(涙)
お大事にしてあげてくださいねぇ~o(;△;)o

本日はとりあえずご挨拶まで・・・

りんパパ #e2xIBKiE | URL | 2006/01/14 22:13 - edit

Alohaさんへ

ギブスにもだいぶ慣れてきて 4本足で元気に走りまわってますよ^^
あまりのおてんばぶりにまた怪我をしたらとヒヤヒヤもんです
靴下は包帯の汚れ防止にもなるし我ながらいい考えだと思ってしまいました^^

norica #- | URL | 2006/01/14 22:24 - edit

にこへ

はーい にこ^^
前から似てるなと・・・先生の顔見ながら話をしたら やっぱよく似てるかもって
診察が終わってからやたらとおかしくなってしまった(笑)

norica #- | URL | 2006/01/14 22:27 - edit

りんパパさんへ

お久しぶりです
先ほどりんパパさんのところへお邪魔したらりんちゃんの姿見れて
嬉しくなりました^^
大分忙しそうですけど無理せずがんばってくださいね

norica #- | URL | 2006/01/14 22:31 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/114-9676a398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

