ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

氷柱  



turara.jpg


見つけてしまったのです スゴイつらら(寒)

昨年の冬は こんなになってなかったと思うのですが・・・

やっぱ 今年は寒いんだな~と実感

いつも通ってる橋の対岸なのです 車を止めて橋の脇にある

階段を下りて川岸に つらら目指してギリギリの所まで行ってみました
kawa.jpg


ずーと 山の方まで行くと滝が全面凍結してる所があるみたいなのだけど

行く勇気が出ないのです

Posted on 2006/01/16 Mon. 21:43 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

( ̄□ ̄;)ギョッ
すご過ぎです、このつらら。
いろんなブログでつららの写真を拝見しましたが、
このつららがNo.1.
いやいやほんとにビックリ。

もりっき #- | URL | 2006/01/16 22:33 - edit

凄い!

自然が作り出した美ですよね~
テレビ(もしくは写真)でしか見た事のないつらら
実際、カメラに収めたいって思ってます。
奥はどんなものが待ってるのか?って言う興味は
あると思いますが実際一人では危ないのかも?
もし行くとしたら誰かと一緒にいかれた方がセーフですよね?

Aloha #- | URL | 2006/01/17 04:49 - edit

こんな身近なとこで すごいつらら見られると思ってもいなかったです
日に日に大きくなっていく つららにひかれるように川岸まで下りていきました
もりっきさんの見たなかでNO1になれてうれしいです^^

norica #- | URL | 2006/01/17 08:15 - edit

Alohaさんへ

Alohaさんはつららみたことないんですか?
私も小さいのは見かけますが 家の近くでココまで大きくなったの見たのはじめてかも?
一人で行くのは危ないですよね~足滑らして川に落ちたら大変!
Alohaさんもつらら見られ機会あるといいですね~

norica #- | URL | 2006/01/17 08:21 - edit

すごい!

こんにちはー.
これはすごい写真ですねぇ.
わたしの生まれた田舎も雪の多いところで,子供のころはよく,同じような風景を目にしたものです.
子供のころは雪が降ると大喜びでしたが,この年になると,もう雪や寒さには,ついていけません.(/_<。)

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2006/01/17 16:27 - edit

りんパパさんへ

今日この場所を見たら この立派なつららは 溶けてしまってました写真を撮るのが
1日遅かったら上のような写真は取れなかったと思うとラッキーでした

norica #- | URL | 2006/01/18 20:29 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/116-c046b593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

