ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ピアノ弾くのです  




今日はねぇねの真似して ピアノ弾くのです

ねぇねはいつも前に置いてある紙を見ながら弾いているので

わたちも見るのです (ーー*)うーん 良くわからないな~(笑)

sora54.jpg


ファンヒーターの前で得意ポーズw

これは私に気付いてカメラ目線なのですが 

いつもはファンヒーターと向かい合い こんな格好でしばらく居るのです(笑)

明日は関東も雪マーク 寒い1日になりそうです

きっとファンヒーター そらが独り占めにするのに間違いない!!



Posted on 2006/01/20 Fri. 23:13 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

ヒーター好きなワンちゃん多いねー・・・
マロウは恐がって近づかないのです。
人間が取り合いです。

maynama #- | URL | 2006/01/21 11:40 - edit

うちのそらもファンヒータは朝から独り占めですよ・・
ピアノの弾けるワンチャンで有名になって欲しいな。。。

タニシ #- | URL | 2006/01/21 21:40 - edit

おっ♪
そらちゃん、ピアノの練習中ですか(^▽^??

得意ポーズ、とってもキュートです(〃´∀`〃)

@ゅぃ@ #- | URL | 2006/01/22 17:52 - edit

かっわいい~^^

何だかとっても可愛いモメントだ!^^
それに得意ポーズ、あれはそらちゃんにとって
楽なのかな?でも可愛いよね~

Aloha #- | URL | 2006/01/22 19:11 - edit

maynamaさんへ

最初はビビッってたけど 暖かいってわかると離れなくなりました^^
マロウくんは苦手なのか~色んな得意 苦手があるよね

norica #- | URL | 2006/01/22 20:12 - edit

タニシさんへ

タニシさんちのそらちゃんもヒーター独り占めですか~w
その時チョコちゃんはどうしてるのでしょうか?
ピアノで子犬のワルツなんて弾いたら面白いですけどね~

norica #- | URL | 2006/01/22 20:15 - edit

@ゅぃ@さんへ

このポーズかわいいんですよ~(親ばか)
ヒーターに向かってこの格好は笑えます

norica #- | URL | 2006/01/22 20:18 - edit

Alohaさんへ

私たちから見るとけして楽そうでないけど そらはよくしてるんですよ~
そらは私たち家族に笑いを提供してくれてます^^

norica #- | URL | 2006/01/22 20:21 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/118-b858728c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

