ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

公園を散歩  




wankotachi.jpg


今日は天気もよかったので 車で15分くらいの公園に行ってきました

靴下を履き首にはフランシスコザビエルみたいなのつけ(笑)

わんこ連れの人にはどうしたの~?といろんな人に声かけられました

その中で おいで~と声をかけてくれて人たちのワンちゃんと

そらより体は大きいけど まだ赤ちゃんでした

まだワン友少ないそらは 色んなワンちゃんたちに会って少しビビッってました

でも広い公園で走り回って楽しそうだったな~

足は大丈夫なのか。。?

sora-kouen1.jpg

色んなもに興味津々な顔

また行こうね~そらちゃん^^

Posted on 2006/01/22 Sun. 21:01 [edit]

categoty: わん わん わん

top△

コメント

そらちゃん、公園デビューしたのね。(笑)
お友達と遊べて楽しそうだわ。(^.^)

ザビエルのような?(笑)カラーもとっても可愛いけれど・・
あんよのギブス・・早く取れるといいね~♪

こはママ #- | URL | 2006/01/23 07:49 - edit

こはママ さんへ

おはよう~
カラーつけてるそらのこと ザビエルそらとかえりまきそらなどと呼んでいます(笑)
全然知らないわんちゃん連れの人たちとごく自然に話せるものなんですね~
これて子供が小さいとき公園なので経験したのと同じですね^^
何ヶ月ですか~?男のですか?女の子ですか?ってねv-318

norica #- | URL | 2006/01/23 08:27 - edit

その一緒に映っている赤ちゃんワンコとマロウは同じ大きさだと思われます。。。

maynama #- | URL | 2006/01/23 09:58 - edit

お散歩・・・

こんにちはー.
そらちゃんの写真を貼っていただき,ありがとうございましたぁ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
公園でお散歩したんだねぇ.
天気がよくてよかったですね.(*´∇`*)
>・・フランシスコザビエルみたいなのつけ・・
だからぁ,エリザベスカラーだって!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) (笑)

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2006/01/23 14:47 - edit

maynamaさんへ

確かにマロウ君大きいよね~
でも マロウくんの走ってる姿や立っている姿 見るとカッコイイ~なって思ってるんですよ^^

norica #- | URL | 2006/01/23 18:17 - edit

りんパパ さんへ

ほ・本当にエリザベスカラーって言うんですか? 信じてない私がいます(笑)
受け狙いにはフランシスコザビエル いいでしょ。。?

norica #- | URL | 2006/01/23 18:21 - edit

天気にも恵まれて、お散歩楽しんだね~そらちゃん。^^
でも、あの子犬の方がそらちゃんよりもでかい!
これからもっと育つんだよね~ 私は昔秋田犬を
ここハワイで飼ってたから、なんとなくおもいだしちゃった!笑

Aloha #- | URL | 2006/01/23 18:30 - edit

あららぁ~

足が痛々しいね~
どしたのかな?

ほんとだぁ~ “フランシスコザビエル” だぁ~
ワン友がたくさん出来ると良いねぇ~(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/01/23 20:19 - edit

のんです

外出できたんですね!
そらちゃんも気分転換になるでしょうね♪

早くよくなぁ~れ!(^^)!

のん #- | URL | 2006/01/23 21:03 - edit

Alohaさんへ

天気もよくていっぱい走り回って遊んできました
帰りの車の中ではzzz。。。
耳たれてるワンちゃんミックスだといっていたけど ラブラドールぽっくってかわいい方
グレーぽいワンちゃんはハスキーと柴のミックスで賢そうな顔してたよ
ハワイで秋田犬ですか~

norica #- | URL | 2006/01/23 21:16 - edit

くぅさんへ

おかえりなさい 沖縄は楽しかったですか?
そらはお正月の3日に骨折してしまったのです 病院おやすみのところ多くて探すの大変でした
今は怪我してるの忘れるくらい元気です^^

norica #- | URL | 2006/01/23 21:18 - edit

のんさんへ

今は元気有り余ってもう大変で気分転換に公園に連れていきました
他のワンちゃんにビビリながも楽しそうでしたよ
また連れて行こうと思います

norica #- | URL | 2006/01/23 21:23 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/119-5d3edd89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

