ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

公園にて  



tubaki.jpg


梅園の横の通りを通過したとき 赤い物が目に入った

ん?寒いけどもしかしたら早咲きの梅の花?と思い 車を止めて

梅園に入って見た 近くに行って見ると 寒さでしなびた

赤い実だった その木には サンシュと書いてあった

下の蕾はヤマツバキ まだまだ固い蕾でした

この寒い中でも 植物は着々と春の準備始めているんだね

そういえば うちのハナミズキの脇に植えた水仙の芽が少しだけ

芽を覗かせました

色とりどりのお花が咲く春が待ちどうしいな~

Posted on 2006/01/23 Mon. 21:44 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

自然の流れって本当に素敵だよね。
こうして、人に楽しみも与えてくれるんだから。。。
ツバキのつぼみ、まだまだって感じだけど
開花してら素敵な色を見せてくれるのでは?
それに芽をのぞかしてる水仙も楽しみですね~

Aloha #- | URL | 2006/01/24 03:35 - edit

はじめまして

キレイなお写真がいっぱいの素敵なブログですね!!
コメントを書くのも忘れしばらく見入ってしまいました(1時間も)v-411

遊び盛りの夏空ちゃん、早くお手てが治るといいですね。
v-252暖かくなる頃にはギブスも取れるのかな?
どうぞお大事に。。。

けいな #nlnTgiQk | URL | 2006/01/24 08:34 - edit

こんにちは

早速、遊びに来ました。
ソラちゃん、骨折中ですか...、大変だねぇ。
早く直して、元気に遊ぶんだヨ。
まだまだ、成長期だから、くっつくのは、直ぐかな...?。

ウチも、植物は大好きです。
今年は、秋に植えたチューリップの芽が出なくて心配だったのですが、3日程前に、やっと1cm程の芽を数個、見つけました。
頑張れっ!、チューリップなのです(笑)。

kazu #- | URL | 2006/01/24 09:29 - edit

春近し?

青い空に、赤い実がよく映えてるねぇ~

もうそちらでは春の準備が着々と進んでるのねぇ~
いいなぁ~
こちらでは、来月は一番寒い月です。
しばれるよぉーー!←意味わかるかな?(*´m`)むふ♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/01/24 10:29 - edit

Aloha さんへ

本当に自然ってすごいよね~
私たちは当たり前のようにそういう風景見てるけど考えて見ればものすごい事だよね~
自然に感謝ですね~^^

norica #- | URL | 2006/01/24 20:21 - edit

けいなさんへ

いらっしゃいませ けいなさん
1時間も見れくれたのですか~?ありがとうどざいます^^
夏空も走り回れるようになってきたので大分よくなってきたと思います
成長期なので思ったより早く治りそうです

norica #- | URL | 2006/01/24 20:26 - edit

kazuさんへ

そらは今成長期なので思ったより早くくっついているみたいですよ

チューリップの芽もう出始めましたか?早いですね
うちのはまだまだ気配なしですよ~水仙は少しだけ顔出しました^^
咲くの楽しみですよね~

norica #- | URL | 2006/01/24 20:32 - edit

くぅさんへ

寒いけど 春の準備始まってますよ~
こっちも2月は雪の降る確立が多いですよ 3月になると大分春らしくなりますけど
くぅさんのとこはもうしばらくかかりますね~

norica #- | URL | 2006/01/24 20:38 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/120-740ce6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

