ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

公園にて ②  

ローアングルでイチョウの木と空 空の青がすごくきれい^^




イチョウの枝と空 
kouen-sora.jpg


遥か遠くに見える雪山 群馬県の山かな?雪かぶってきれいでした

yukiyama.jpg


この公園は丘陵にあり 市内が一望できます 

かなり広い公園ですよ


Posted on 2006/01/24 Tue. 21:48 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

風は冷たい、でもこうして青空、山々に囲まれて
空気は最高なんでは?
写真を通して空気良さそう~なんて
思わず思ってしまうくらい空が青いものね。

Aloha #- | URL | 2006/01/25 03:39 - edit

青空

真っ青な綺麗な空だねぇ~

こちらはお天気が良いと「放射冷却現象」で寒いのぉ~
そちらでは、そんなことないのかなぁ~

早く、春が来ないかなぁ~
そればっかり(^^;)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/01/25 16:05 - edit

Aloha さんへ

済みきった空と空気でしたよ~
冬は寒いけど凛とした気持ちになりますよね
私はどちらかというと夏の方が好きなんですけどね

norica #- | URL | 2006/01/25 21:07 - edit

くぅさんへ

「放射冷却現象」って天気予報とかで聞きますよね
こっちではそんなに頻繁には起こらないと思いますよ 

春のお花も色々出回ってきたけど マダマダ寒いから買うの我慢してます

norica #- | URL | 2006/01/25 21:14 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/121-5f2cd2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

