ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ちび娘ダウン  



P1000321.jpg

P1000318.jpg

P1000320.jpg

うちに置いてあるシクラメンです
黄色で下がピンクの花→コールデンガール
黄色一色はゴールデンボーイ これもあります(写真撮るの忘れました)
ピンクのシクラメンはチャーム かわいいピンクですよ

それではタイトルの内容に入ります^^

ちび娘 昨夜から嘔吐、咳、熱 これはもしかして・・・

検査の結果インフルエンザA型と判明

金曜日も少し微熱あったけど どうしても学校行くって行ってしまった

菌ばら撒いてきたかも・・娘の通っている学校では月曜日現在で

インフルエンザ患者は1名 もしかして2番目にかかってしまったのかな?

隣の学校では学校閉鎖になったそうですよ

学校から連絡も無く1日過ごしてきたけど 夜になるにつれて

熱が上昇 咳もすごい 一晩様子見ることに

病院行く前には39℃まであがった

特効薬を含め薬4種類貰い帰宅

さすがに辛いらしく ずーと寝てますzzz

Posted on 2006/01/28 Sat. 17:59 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 7

top△

コメント

娘さん、かわいそうに。。。小さい体でつらいでしょうね。
お大事になさってください。
シクラメンの花、綺麗ですね~
ハワイでも普通に見るんだけど
何かがちがう・・・noricaさんの腕ですね?これはきっと。
色鮮やかですよね!

Aloha #- | URL | 2006/01/29 02:56 - edit

あららぁ~

チビちゃんかわいそうね。
わたしがお正月にかかったのもA型だったのね。
同じような症状です。
お大事にね。

「黄色で下がピンクの花」 は上の写真のシクラメンね。
ガールと、ボーイがあるんだぁ~なるなるφ(._.) 
お手入れが良いのか、みんなリンとして咲いているね。
きれぃ~♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/01/29 10:13 - edit

Alohaさんへ

ハワイでも普通に見られるんですか~?
シクラメンは冬の花なのに常夏のハワイで見られる事に驚きました

ご心配ありがとうございます
娘も今日は熱も下がり元気を取り戻してきましたよ^^

norica #- | URL | 2006/01/29 15:19 - edit

くぅ さんへ

くぅさんはお正月にインフルエンザにかかってしまったんですか?
大変でしたね 娘も熱も下がって食欲も出てきました

ゴールデンボーイとガールかわいいですよ 平均的新しい種類ですよ^^
春の花 ジュリアンとポリアンサス かわいくて買ってしまいました
家の中に置いてあります^^ 

norica #- | URL | 2006/01/29 15:25 - edit

こんなに綺麗な色があるんだね~シクラメン
さすが綺麗に咲かせてるwのりぃ
ちびちゃん 熱下がってきてよかったね~
ほっとするよね 
熱のあるときはあたし傍を離れられないよ心配で。
早く学校いけるようになるといいね~

nico #- | URL | 2006/01/29 21:37 - edit

にこへ

今はシクラメンの種類もいっぱいあるよね~
花びらフリフリしてるのも可愛いよ^^

チビ娘 まだ席は残ってるけど明日からは学校行けそうです^^

norica #- | URL | 2006/01/30 09:55 - edit

ああ~(T_T)かかちゃいましたか~。
うちの長女は熱も2日だけで軽かったですが、どうですか?
ママさんもうつらないように気をつけて下さいね。
ママさんがうつると家庭がパニックになりますから・・・
お大事に。

maynama #- | URL | 2006/01/30 12:29 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/124-570a6ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

