ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

エレファントそら  



新しくなった私のPC 液晶モニターはすっきりしてていいね^^

本体のほうは半分手作り 半分ってとこがいいじゃんw

使えるようになるまで2週間かかりました データを移して再起動したら

ウインドウズが起動しないわ わけのわからない英数字ズラズラでてくるわで

主人に ああ~PC壊しちゃった と 壊したんじゃない!

調整中だとw その間主人のノート借りて更新してました

そんでもって食い意地の張っているそらは

なんとエレファントそらになってしまったのでした




早く助けてよ~と言ってるそらを放置して 面白いので写真撮ったり

ビデオ撮ったりして それから助けてあげました
sora55.jpg


何で早く助けてくれないの~ウルウルお目目で訴えています
スポンサーサイト

Posted on 2006/01/30 Mon. 21:11 [edit]

categoty: わん わん わん

top△

コメント

ぅわぁ~

PCおニューおめでと~♪

PC半分手作り?自作PCなの?
すごいなぁ~!

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/01/30 22:17 - edit

ひなた復活

いやぁ~、ブログなんてすごいね!
ひいパパももうちょっとネットに慣れたら薪ストーブ日記でも付けようかな?
なんて思ってるんだけど・・・なかなかね。
ちなみに、ひなたは完全復活ず~と、しゃべってるよ。あ~うるさい!

ひいパパ #- | URL | 2006/01/30 22:30 - edit

こんにちはー

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
そらちゃんが,ポテコになったぁーぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
自分で頭突っ込んじゃったの??
あ~あ,おもちゃにされちゃったから,お目目が(T-T) ウルウルになっちゃったよぉ~

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2006/01/31 18:15 - edit

すごい!

PCを手作りv-237びっくりv-12尊敬します。

そらちゃんの動画可愛いv-238
お顔もしっかり大人顔になってますねv-218

のん #U7ANcLsQ | URL | 2006/01/31 18:24 - edit

そらちゃんのうるうる目線攻撃!かっわいい~~^^
本体の方は半分手作りなんですか?
すご~~い!
これからも動画楽しみしてま~す。

Aloha #- | URL | 2006/01/31 19:05 - edit

娘ちゃんもう大丈夫ですか?
noricaさんもうつらずに済みましたか?
そらちゃん、かわいい~。
マロウも昔(?)パンの袋でそんなことになってたな~

maynama #- | URL | 2006/01/31 23:30 - edit

くぅさん ひいぱぱさん りんパパさん のんさん Alohaさん maynamaさんへ    

娘のインフルエンザ見事に移りました(T_T) ウルウル
寝込んだのは何年ぶりだったかな?今日は体も楽なのでちょっとPCさわってます^^

くぅさんへ

今までのPCが調子が悪く モニターだけ早く買えば繋いでやるからと旦那に言われたけど
モニターが貧乏主婦にはなかなか買えなくて・・・さすがにPCの危機を感じモニターを買って繋げてもらいました

ひいぱぱさんへ

いらっしゃいませ^^
ひいくんはインフルエンザじゃなかったのかな?
チビ娘も元気復活 こちらもうるさいよ~
ブログやってみると面白いよ~また覗いてね^^

りんパパさんへ

受けてもらえたようで・・・
食い意地張ってるから そらが自分から頭いれたんですから~(笑)
その後はちょいとばかり見学はしましたけどね
あ~あ 面白かったo(*^▽^*)oあはは♪

のんさんへ

肝心なとこは旦那の友達が作りましたから それを旦那がくっけたり 組み立てたりしてました さて起動してデータを移そうとしたら途中で・・・・私は壊れて復帰しないと思ってたけど これは壊れたんじゃないと言い張る旦那 実際壊れてなかったです^^

Alohaさん

このウルウルお目目にはやられてしまいます 
つい甘くなってしまって・・やばいです
PC半分手作りだけど肝心なとこは友達が作りましたから

maynamaさんへ

娘は完全復帰
見事にインフルエンザ移りましたから~いや~さすがに辛かったですよ(T_T) ウルウル
毎年予防接種してたのに 今回はやり逃してしまいました 予防接種は忘れずにですね
マロウくんも同じようなことやりましたか~確かブログに書いてあったようなきがします


 

norica #- | URL | 2006/02/01 13:17 - edit

あらまぁ~!インフル移っちゃったんですか。。
結構辛いでしょ~。。しっかり休養して治してくださいね。(^.^)

私も今週・・お休みばかり。。。
今日も所用で、お休みでした。
よって・・ズベールおじさんとは会えませんでした。(^_^;)

液晶にしたんだね~
おめれとぉ~~(^^♪

こはママ #- | URL | 2006/02/01 17:54 - edit

こはママ さんへ

こはママさんもズベールおじさんに会えませんでしたか~
残念だけどしかたありませんよね

私も特効薬がよく効いたらしく思ったより回復早かったです
一時はこんな状態がいつまでつずくのか不安だったけど本当に辛かったのは1日だけですみました^^

norica #- | URL | 2006/02/01 18:55 - edit

はじめまして。

ブログに遊びにきてくださってありがとうございました。
親戚さん見つかってとってもうれしいです。
pitch共々よろしくおねがいしま~す。

そらちゃん骨折してしまったのですね…かわいそう!
早く元気になるといいですね。
おっきい耳がうちのpitchと似てますねっ。

maricook #- | URL | 2006/02/02 19:31 - edit

ハジメマシテ☆

ラブモカのブログへ遊びに来てくださってありがとうございました♪
私もさっそく遊びに来てみました(*'ω')ノ

綺麗なお写真がいっぱいの素敵ばブログですね♪
でも、そらちゃんは痛々しいです・・・(ノ_・、)
骨折、どうか早くよくなりますように。

にこ #nMYPI6HY | URL | 2006/02/03 16:47 - edit

maricookさんへ

いらっしゃいませ~♪
骨折してから1ヶ月なのでだいぶくっついてきたかと思います
そろそろ病院で検査する時期なので 良くなっていればいいですけどね
ぴっちちゃんと顔の輪郭も似てると思うのですがどうですか?
また遊びに来てくださいね^^

norica #- | URL | 2006/02/03 17:42 - edit

にこさんへ

いらっしゃいませ^^
ミニピン二人いると楽しそうでいいですね
子供が自立して夫婦だけになったら わんちゃん達に囲まれて過ごしたいと思ってます
また 遊びに来てくださいね^^

norica #- | URL | 2006/02/03 17:47 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/126-75179fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

