ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

なにかなぁ~?  



これ何かわかるかなぁ? キラキラしてきれいだよ

shizuku2.jpg


物干し竿のしずくでしたこうして見ると面白いね

P1000372.jpg


そして 隣の家のこの光は何だろう?丸い光が二つ並んでます

それも○の中にx これがドラマだったら事件の鍵を握っていそうな光のマークだね^^

うちのアンテナが反射してるのかな?面白かったので

Posted on 2006/02/03 Fri. 19:04 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 3

top△

コメント

私はシャネルのマークに見えちゃいました。
何かの暗号みたいで面白いですね。

もりっき #- | URL | 2006/02/03 20:51 - edit

わたしも~♪

シャネルかとおもったぁ~

おもしろいものを見つけたねぇ~
案外わたしも、見落としているおもしろいものがあるのかなぁ~
(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/02/04 12:32 - edit

もりっきさん  くぅさんへ

お二人ともシャネルに見えましたか~
チャネルに縁のない私は 思いつきませんでしたo(*^▽^*)oあはは♪
実はですね~お隣のお家には シャネルと言う名前のワンちゃんいるんですよ^^
ぐうぜんですね~

norica #- | URL | 2006/02/04 19:09 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/127-9fb4c6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

