ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

寒いけど  




お休みの日はおもいっきり窓を開けよう^^

真っ青な空に稟とした空気 寒いけど身持ちのいい朝です

お隣では 上棟らしく朝早くから大勢の人が集まっていた

しばらくすると 大工さんのコンコンコンという音が響き始めました



Posted on 2006/02/04 Sat. 19:26 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

気持ちよさそ~

真っ青な空・・・
noricaさんの写真から、気持ちの良い空気が流れてきたよ。

こちらは窓が凍ちゃってるのと、積雪で開かない窓が多いのぉ~
大工さんのコンコンコンっていう音も、青空に似合ってるね。

ちょっと羨ましいよぉ~!!

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/02/05 09:13 - edit

日本じゃないような景色ですねぇ~。
うちは近所がかなり密集してて、私の家はおくばっているので、
こんな風景はみれないっす

maynama #- | URL | 2006/02/05 10:01 - edit

くぅさんへ

そっか~北海道はまだまだ雪いっぱいなんだね~
今年は私の住んでるところは本当に雪降らないんですよ
私のとこ通り越して東京や神奈川のほうに雪が降ってるみたいです

まだまだ冷え込むみたいなので健康には注意してくださいね^^

norica #- | URL | 2006/02/05 21:34 - edit

maynama さんへ

田舎ですから~(笑) 郊外ですから~(笑)
山あり、畑あり、田んぼは少ないなぁ~w 自然はいっぱ~~いありますよ^^

norica #- | URL | 2006/02/05 21:41 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/128-713de8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

