ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

こ・これは なんでちゅか~?  



そら:こ・これはんでちゅか? 

チビ娘が 嬉しそうな声で ママ~~面白いからカメラ持ってきて

そら 洗濯機にいれてみたよ~

怪我してからお風呂入ってないから臭いんだもん。。。だって

だからって こんなとこに入れるなよ

P1000366.jpg

そら: こんな変なとこ嫌でちゅ 早く出たいでちゅ

ヾ(°∇°*) オイオイ 何やってるの~?と思ったけど

カメラ持って行ったのでカシャ

Posted on 2006/02/05 Sun. 21:57 [edit]

categoty: わん わん わん

top△

コメント

え~ びっくり!

皆で 楽しんでいるね~
そらちゃん 手のけがは良くなってるようで
よかったね!
ところで インフルエンザにかかり大変でしたね
パパさんや お姉ちゃんは大丈夫?
まだまだ 寒いので風邪などひかないように
お互いに 気をつけましょうi-179

ガーデンママ #- | URL | 2006/02/05 23:51 - edit

あ。そらちゃんお鼻が長めでホントにちょっぴりマロウに似てるかも。
そらちゃんのほうがウルウルお目目で「守ってあげたい」って感じですけどね。

maynama #- | URL | 2006/02/06 09:01 - edit

特等席

こんにちはー.
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!,そらちゃん,そりゃある意味特等席だけど,危ないよぉ~v-393
ボヨ~ンとした表情がまたなんとも可愛いですねぇ.v-290
ところで,娘さんのお誕生日,★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆とってもかわいらしい娘さんですねぇ!!v-411
りんパパなら,ぜったいにお嫁にはやりません!( ̄^ ̄)

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2006/02/06 11:49 - edit

(*´m`)むふ♪

空ちゃんの表情が良いねぇ~

お手々まだ完治してないのねぇ~
なのに、ママひどいよぉー!(笑)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/02/06 11:55 - edit

あらあら。。。笑

そらちゃん、あの瞳でうるうるってならなかった?笑
でも、とっても可愛い瞬間ね?ってそらちゃんは
いい迷惑だね~ ^^
でも一生の記念の写真って事でゆるしてもらえるかな?笑

Aloha #- | URL | 2006/02/06 15:28 - edit

ハハハッヾ(≧∇≦ )
そらちゃんのキョトンとした顔がいいですね~。
だけど何だかぴったりこの場所がマッチしているように見えるのは私だけ!?

もりっき #- | URL | 2006/02/06 21:31 - edit

ガーデンママさんへ

今週に入ってから体調も何時もどうりに戻りました^^
昨年は旦那一人だけインフルエンザにかかりましたけど、今年は無事に乗り越えられるでしょうか?上の娘は体力が付いてきたのでこのまま過ごせればいいのですが・・
今は成長通と戦っていますv-206
ガーデンママさんも十分注意してくださいね^^

norica #- | URL | 2006/02/06 23:02 - edit

maynamaさんへ

なんとなくマロウ君とにてるでしょ~v-410
マロウくんもキョトンした顔が可愛いのよね^^

norica #- | URL | 2006/02/06 23:05 - edit

りんパパ さんへ

ありがとうございます 小さいときは憎まれ口も言わず可愛かったのに・・・口ばかり達者で困ってます

そらいいとこ入ってるでしょ^^
チビ娘は奇想天外なことしますからね~笑えます
そらにしてみれば迷惑な話ですけどね

norica #- | URL | 2006/02/06 23:11 - edit

くぅさんへ

下の娘には洗濯機の使い方 教えてなくて良かった^^

今では両手をついて思い切り走り回ってるので順調に回復してるみたいですよ
もう少しの辛抱かな~

norica #- | URL | 2006/02/06 23:14 - edit

Alohaさんへ

キョトンして ウルウルするまでにはならなかったのかも?
変なとこに入れられて戸惑ってる様子が伝わってくるよね
そらも何でも経験ってことで許してもらうことにしましょう^^

Alohaさんは体調崩されていたのですか?お大事にしてくださいね

norica #- | URL | 2006/02/06 23:20 - edit

もりっきさんへ

そらキョトンとしてるけど ほんとあまり違和感ないですよね~(笑)
私もちょっとそう感じたけど チビ娘に話したらまた面白がってやるので黙ってました。

norica #- | URL | 2006/02/06 23:25 - edit

訪問ありがとうございます!

HP遊びに来てくださってありがとうございました。
ジュニもアクティも親戚が少ないのでとってもうれしいです。
どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
そらちゃん、洗濯機は夏の方が心地よいかもね?
スイカ丸ごともらって冷蔵庫に入らなかったら、洗濯機にって言いますものね(笑)

ジュニママ #5NWIKff. | URL | 2006/02/06 23:33 - edit

びっくりした!

可愛いv-238
お子ちゃまは発想がおもしろいネv-10
”危ない!”とか思ってもまず写真を写さないと!!!!!
って思ってしまう。。。私です(・_;)

のん #U7ANcLsQ | URL | 2006/02/07 14:52 - edit

ありがとうれす!

▼o・エ・o▼コンニチワン♪ りんれす!

noricaおねぃさん,きょうは,かわいいバースデーカードを,ありがとうれす!!
わたしもいよいよ大人のレデーの仲間入りれす.
これからも,よろしくれす!!

りん@りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2006/02/07 16:29 - edit

ジュニママさんへ

コメントありがとうございます^^
親戚さんと言うことでこれからもヨロシクね
 洗濯機に入るのは寒い冬より 夏のほうがいいですよね~(笑)
スイカ冷蔵庫に入らなかったら洗濯機なんですか~ププッ ( ̄m ̄*)

norica #- | URL | 2006/02/07 19:57 - edit

のんさんへ

そうなんですよ~危ないって思ってもまず写真ってなってしまいますよね~
さすが余裕が無いときは慌てますけどね
下娘はおてんばでそらとよく似てますよ~(どっちが似たんだぁw?)

norica #- | URL | 2006/02/07 20:01 - edit

りんちゃんへ

はい お姉さんですよ~お姉さん 何気に強調してます^^
記念にとって置いてくださいね

norica #- | URL | 2006/02/07 20:03 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/129-874f8419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

