ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

のびのび  

chi-zu.jpg

chi-zu3.jpg


我が家にきて10カ月くらいたった時のちーず

自分のお気に入りの場所をいくつか見つけ出し のびのびと長くなって

のほほ~んとしている姿

夏になってからは冷たいところ探してのびのびねんね

のほほ~んとしていても ママがキッチンに行くとピョンピョンついてくる^^

お風呂場に行けばお風呂場に来て足元をウロチョロ

間違って踏みそうになってしまう と言うかたまに足など踏んでしまうことも

パソコンをしているとデスク下にもぐりこみ 小さなスペースに収まっている(笑)

時には膝の上にピョンとのりキーボードを打ってしまうことも

今もママの足元を鼻でツンツンしながらまとわりついています[emoji:v-10

Posted on 2005/07/13 Wed. 21:11 [edit]

categoty: 癒しのちーず

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

あららぁ~♪ちーずちゃんもママのストーカーなんですねぇ~(^^)
お家の中をうさぎさんがピョンピョン飛び跳ねているのってどんな感じなんでしょう。(⌒-⌒)ニコニコ...

のほほ~んとしている姿がまた可愛いですぅ。

こはママ #EVEuRZgM | URL | 2005/07/13 22:38 - edit

はい ストーカーです^^
今朝もお風呂の水を洗濯機にくんでいる時
足元チョロチョロしてました 間違って水がかかってしまって慌ててお風呂場から飛び出しました(笑)
ピョンピョンしてる姿みるとやっぱうさぎなんだな~と・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

norica #- | URL | 2005/07/14 23:16 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/13-a732e99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

