ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

  



6日朝の写真

6日の朝 窓の外を見ると当たりい面の雪景色でした

庭においてあるベンチにも3㎝ほど積もっていました

この雪も半日ほどできれいに溶けてしまいました

そらを雪の上に下ろしてみたら 冷たかったのか変わりばんこに

足を1本ずつ上げていました

これは何だろう? 見たいな顔して 一口二口と味見をしていた「そら」でした

写真撮っておけば良かった 残念!

Posted on 2006/02/08 Wed. 19:24 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

ほぉ~

結構降ったんだねぇ~
空ちゃん、ビックリだよね。

すぐ溶けちゃうところが、やっぱり違うよねぇ~
今日から、旭川は冬祭りだけれど、
寒くって、行く気にならなぁ~い(^^;)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/02/08 20:31 - edit

そらちゃんの姿正しく、ビデオで見てみたかった~^^
でも想像つくんですけどね?笑
と言うのも私のわんこ(ホク)がまだ小さい頃
コンクリートが熱かったせいか右上げて、左上げて~って
凄く可愛かった~。

Aloha #- | URL | 2006/02/09 04:46 - edit

ありがとうございました!

こんにちはー.
先日は,りんにあたたかい言葉をいただき,ありがとうございました!(*´∇`*)

そして,これは冷たそうな雪景色ですね.{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
昨日8日は,外勤回りをしていたのですが,一時すごい雪が降りましたぁ~(/_<。)

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2006/02/09 14:24 - edit

くぅ さんへ

今年はこの程度ですごく助かります
多いときは30センチくらい降って溶けないですからね
昨年は良く降って何回か降って雪かきもしましたよ

旭川の冬祭りですか~どんなだろうな~?

norica #- | URL | 2006/02/09 19:18 - edit

Alohaさんへ

暑くてもわんちゃん足上げますよね^^
ホク今はもう暑がりませんか~?ハワイだと今の時期でも路面の温度高くなるのかな~?
こっちも真夏になると夕方にならないと散歩には出られませんi-100

norica #- | URL | 2006/02/09 19:23 - edit

りんパパ さんへ

りんパパさんには(ノ_<。)泣かされますよ~^^

今日は風がビュービュー寒かったですよ
外回りじゃなくて 外仕事だったので大変でした
早く春が来てほしいなぁ~

夕方そらと散歩に行こうとしたら拒否されてしまいました(T_T)

norica #- | URL | 2006/02/09 19:28 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/130-7ba2071d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

